vivie

【アメ村店】週末入荷!グッドレギュラーからビンテージまで

2022年7月8日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

7月二週目の入荷日。

先週はドレス類を中心に入荷しましたので、今回は幅広い方におすすめできる

グッドレギュラーなアイテムたっぷりでご用意しました◎

是非最後までご覧ください!

それでは早速おすすめのスタイリングから。

鮮やかなシアーシャツを使ってスタイリング。

綺麗なブルーに思わずうっとり、なシアーシャツはポールスミスから。

裏地がパープルっぽい色味になっていて、光に当たると裏地が透けて絶妙なカラーに。

サイズ感も大きすぎずで綺麗に着られます◎

中に合わせたTはこちら。

”SUPER MODEL”のプリントがgood。

スーパーモデルを気取ってどや顔で決めて。

そして、気になっている方もいるであろうこのパンツも超おすすめ。

鮮やかな花柄のパンツ。

履くだけでとびきり夏らしいスタイルに。

合わせやすいストレートのシルエットで、ウエスト位置高め。

足を長く見せてくれるいいシルエットです◎

是非シャツと合わせてお試しください。

Next。

シルクのチェック柄パンツにナンバリングT。

なんといってもこのパンツがめちゃめちゃ可愛い。。。

シルク素材で綺麗目に履ける雰囲気。細かなチェック柄でシックな印象。

サイドジップでウエストもすっきり履けるので、Tシャツなどタックインして履くのがおすすめ。

トーンを揃えてブルーのナンバリングを合わせました。

イエローのプリントが良いアクセントになってます。

ちょっとボロ目のいい雰囲気。

アスレチック生地ですが薄手で今から長く使ってもらえそう。

上下ともに是非~!

お次。ラルフのチェックスカートをメインに。

ボリュームたっぷり、裾のティアード切り替えもこれまた◎

可愛い印象のピンクのチェック柄ですが、丈長めでずるっと大人に着たい一枚。

さらっとした素材で、風をふくんでふんわり広がるシルエットもたまりません。

ラルフのものということで、作りもしっかりしていて年中活躍間違いなしの一着です。

今回はPOPにT合わせで。

入荷の90sTから、ニュースペーパープリントのこちらを。

スタイルの邪魔をしないのに、良い存在感。

白地で使いやすさも備えた一枚、これは即売れの予感です。

夏らしいスカートスタイル。おすすめです。

お次。ここからはワンピースを何着か。

まずはこちら。爽やかなマルチストライプのカジュアルなワンピース。

さらりと着心地の良いコットン素材。

袖幅広めで涼しい~。それでいて身幅はすっきりしているので、変に大きく見えず、ストライプも相まってすっきり見せてくれます。

フード付きってとこも個人的にきゅんポイント。

やや短めの丈感なので、今回は白のリネンスカートを合わせてみました。

何気なく選んだこの合わせですが、しっくり。お気に入りの組み合わせです。

ワンピであまり見えてませんが、スカートはタックやギャザーの入らないすっきりしたAラインシルエット。

一枚でももちろん、レイヤードにもかなり使えるアイテムかと。

季節感ある爽やかなスタイルでお出かけしましょ。

お次はこちら。サッカー地のようなポコポコした生地感が特徴のビンテージワンピ。

透け感を活かして、カラーパンツを合わせてみました。

浮き輪?ボタン?果物?なんだか色んな物に見える柄も可愛い。

甘くなりすぎないように、足元はスポーティーにサンダルで。

ウエストラインがしっかりきゅっとメリハリの出るシルエットもまたいいですね。

暑い今年の夏も涼しい顔して乗り切れそうな一枚。是非お試しください。

お次は打って変わってシックに決めてみました。

ヨット柄?のこれまたビンテージ。

ブラック基調の中に、裾にはカラフルなパターンというバランスがイイ!

カラーを拾ってグリーンのパンツとオレンジのシューズで。

大人に着たいなってことで、インナーは華奢なものを選んでみました。

程良い肌見せで、シックに決まったかなと。

スタイリング次第で可愛くも、大人にも着られるワンピース。是非手に取ってご覧ください。

 

そして、連日お探しの方が多いTシャツ類もしっかり追加します◎

リンガーT▼

 

 

90sT▼

タンク▼

 

そんな感じで今週もたっぷり入荷しております!

週末はvivieで◎

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

glitter design dress【6113】

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS