vivie

【アメ村店】週末入荷 たっぷり、今欲しいアイテム。

2022年4月15日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

4月に入り3周目の週末、新生活の始まった方も多いかと。

疲れを癒しに休日は是非vivieへ。ということで、今週もしっかり入荷しますのでざっとご紹介してまいります◎

おすすめスタイル一つ目。

リメイクのデニムにふりっとブラウス。

春というと欲しくなるのがブラウス。

パフスリーブのデザインと小花柄がガーリーな一枚。

普段メンズライクが好きな私ですが、こういったアイテムもたまに着るとやっぱりテンション上がりますね。

デニムでカジュアルに着てみました。

デニムはカットオフした部分にレザーを重ねたお手製リメイク。

作者、なかなか良いセンスしてます…。

テーパードシルエットのゆるめサイズで多くの方におすすめ出来る一本かなと。

Tにデニムで単調になりがちなこれから、これがあれば一気にお洒落度が上がるかなと。

是非あわせてお試し下さい。

お次。個人的に夏にしたいオールブラック。

グッドサイズ、グッドカラーのナンバリング。

プリントや袖ラインの掠れ具合がgood◎

探すと案外無い黒のナンバリング。大人に着られる一枚でおすすめ。

そこに合わせたのはサテン地のティアードスカート。

つるっとした綺麗目な生地感と、ボリューム満点のラインがイイ!

ずるっとマキシ丈でスニーカー合わせがミソ。

綺麗目なトップスとはもちろん、Tやボロとの相性も抜群。

着回し無限大の一枚、是非。

 

スカートのおすすめもういっちょ。

水彩画のようなアートな一枚入荷です。

サイドは深めのスリット。

すとんと落ちるIラインで、足元を綺麗に見せてくれます。

同じパターンのジャケットとセットアップ風の着こなしもアリかも。

さらりと着られる軽い素材感は夏まで活躍間違いなし。

シンプルながらラインの綺麗なサマーニットは”MARNI”から。

バックボタンで、下の方だけ開けて着るのが可愛いです◎

こっそりハイブランドを忍ばせて、気分上げましょ~。

お次。こちらもハイブランドアイテムを使ったスタイル。

リネン素材のブラックのテーラードは”Valentino”から。

ウエストのほどよいシェイプと、裾のポイントで透けたデザインがgood◎

シンプルながらデザインの効いた一枚、そそられます。

インナーはラフにフットボールTを。

コンパクトですが身幅はゆるめで着やすくバランスの取りやすいサイズ感。

ネイビーに白の文字、絶対使えるやつですね。

パンツもおすすめです。

ゴールドに、アートな刺繍。花のようにも見えて、どこかネイチャームード感じる一本。

股上深め、綺麗なテーパードシルエットは一番足を綺麗に見せてくれます。

ハイブランドにゴールド合わせ、いやらしくならないように、足元はエスパでラフに仕上げました。

ハイブランドアイテムは他にも…。

シンプルで、だからこそずっと着たい。そんなアイテムを集めました。

是非手に取ってご覧ください◎

 

 

次。ちょっと珍しいスタイリング。

ボンテージパンツに、白ブラウスのモードな装い。

ハイネックで、着丈短め、ふわっと広がる裾とパフスリーブがたまらない特別な白ブラウス。

こだわりだすと意外としっくりくるものが少ない白ブラウスですが、個人的にヒットした一枚。モードな合わせも、ラフなスタイルもどっちもいけちゃう。

今回は攻めたボンテージパンツと合わせて。

かなりロックな一本は、潔くシンプルにどうぞ。

後ろはプリーツのスカートのようなデザインで、360度どこから見ても存在感抜群。

おすすめです。

こんなの欲しかった、なスタイルをひとつ。

大胆にペンキの飛んだDickiesのオーバーオール。

春らしい白ってとこもポイント高いです。

さりげないバックポケットのハートが可愛い。

太め、ゆるめのサイズ感も白なら野暮ったくならないのがイイ。

足元は華奢なヒール合わせが吉ですかね。

目を惹くビビッドなピンクのチャイナジャケットを羽織ってどうぞ。

さらりと着られるコットン素材。夏まで使えます。

今時期欲しい羽織、たっぷりご用意してます。

透け感があったりまだまだ使えるものを集めましたのでご安心を。

是非一度袖を通してみてもらえればと。

まだまだ続きます。

TEE▽

毎日人気のTシャツたち。ジャンルレスに追加しました。

お気に入りを見つけてください◎

 

今週はグッズ類もしっかり追加。

ワッペンはアニマル系をセレクト。ついつい欲しくなっちゃうやつです。

オールドコーチも少なくなってましたので追加しました。

サイズ・カラー共に選んでいただけると思いますので是非手に取ってご覧ください◎

 

というわけで今週はこのあたりで。

明日も皆様のご来店お待ちしております◎

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

Color slacks pants 【5883】

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS