vivie

【アメ村店】週末入荷 年内最後の大量入荷!

2021年12月17日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚 です♪

年末モード、お仕事にプライベートにバタバタと大忙しな方も多いのではないでしょうか。そんな皆様、今週もカワイイアイテムたっぷりのvivieで、今年のご褒美にお買い物はいかがでしょうか◎

というわけで、週末入荷アイテム、ざっとご紹介してまいります!

今年最後の大量入荷、是非最後までご覧ください^^

今週はアウター類がどっさり入荷!

まだ冬物アウター買ってないな…そんな方は今週必見のラインナップです◎

まずはこちら。店頭でも人気のモヘアコート。

ブルー基調のチェック柄で、中もしっかり着込めるオーバーサイズ。

一枚で存在感抜群。165cmスタッフでこの丈感、なかなか探すと無いマキシ丈なのも嬉しい◎

 

なが~い毛足。毛並みも綺麗です♡

軽くてあたたかなモヘアコート。毎度人気のアイテムですので是非お早めに!

私のおすすめはこちら。ラルフローレンから、トラッドなチェック柄のロングコート。

使いやすいブラウン地のチェックはハズレなし。

ポイントにあしらわれたグリーンのラインも◎

大きめな襟、やや張った肩のライン、メンズライクでおじさんっぽい雰囲気がカワイイ。

カラーものとも相性抜群。

一枚で決まるので、インナーはシンプルでも映えるスタイリングに。

ラルフという安心感、安定感。お作りもしっかりしているので長く飽きずに使っていただけそうですね^^

 

こちらもイチオシ。L.L.Beanのダウンジャケット。

ベージュのカラーと、身幅広め、着丈短めのシルエットが100点!

言うまでもなく、めちゃくちゃ軽くて暖かいです◎

 

今っぽい雰囲気で着られる一枚。

これは即SOLDの予感…。是非お早めに◎

変わり種のレザーコート。

目を惹くパープルと、ウエスト切り替えの変形シルエットがお洒落。

リアルスエードながら着心地は柔らかく軽やか。

風を通さないレザーは、冬場の強い味方です◎

ダウンやコートと違って、スタイリッシュに着膨れしないシルエットのものをお探しの方にはかなりおすすめの一枚。

 

細身なデザインも多いレザージャケットですが、こちらはドルマンスリーブで中にもたっぷり着込めそう。

今年は一癖あるアウターで、冬を楽しんでみては◎

お次はこちら。ウールリッチから、70sマルチボーダーのブランケットジャケット。

よく見る黄色や赤のボーダーより、少し柔らかな雰囲気で着られそうなカラーリングがgood◎

サイズ感はコンパクト目ですが、ダブルジップの仕様なので、厚手なインナーを着る時は下からジップを開けて着れば問題なさそうです。

う~んカワイイ。

カジュアルなスタイルに是非。私自身も今欲しいアイテムです~

 

そしてそして。絶大な人気のスタジャン、今週もしっかり追加します◎

赤×白の配色が良い一枚と、セーラー襟付きの一着。

どちらもバックシルエットまでカワイイ。是非店頭にてお試しください。

まだまだアウターございます⇊

モノトーンのモヘアジャケット。

ボリューミーなシルエットながら、着丈短めですっきりと、モノトーンで大人に着られる一着。

カラーのニットやボトムと合わせたスタイリングがおすすめです。

しっかり足首まであるマキシ丈のニットコート。

裏地付きで、軽いのにあたたか。

黒にグリーンの千鳥柄がgood◎パフスリーブのデザインもキュートですね♡

シンプルなダウンベストはなんとリバーシブル。

ベージュにブラック、どちらも使えるカラーリングで、ついつい登場回数の多くなること間違いなしな一枚。

ボリューミーなニットも着られる袖幅の広さもポイント高めです。

 

ネイティブ柄のウールジャケット。

この手のちょっぴりダサい雰囲気が何かとキブンの私です。

野暮ったいくらいを女子パワーで可愛く落とし込んで。

デニム合わせでアメカジな着こなしも、スラックスと合わせたキレイ目なスタイルも、案外なんにでもはまる一枚、是非。

 

人気のレオパードも。

ビビッドなカラーアイテムとのスタイリングがvivieのおすすめ。

大きめな襟が可愛く、ふわっと広がる綺麗なAラインのシルエットもたまりません。

絶妙なカラーリングのウールコート。

重く、野暮ったくなりそうな一枚は、ナイロンパンツと合わせてちぐはぐなスタイリングを楽しんで。

グリーン、パープル、レッド、ブルーなど複雑なカラーリングは、どんな色物を持ってきてもしっくりくる一枚。是非お試しください。

 

暖かさナンバーワンのムートンコート。

今週入荷のこちらは超ロング丈。探すと案外無いですよね。。。

袖や襟元にあしらわれたファーと、胸元のレザーパッチがアクセントに。

個性派ながら使える一枚、おすすめです。

さて、アウターはこんな感じです◎

他にもまだまだ入荷しますので、以下スタイリング紹介を!

冬場気になるチェックボトム。まとめてご用意できましたのでたっぷり入荷。

中でもおすすめは、マドラスチェックのフレアスカート。

パープル×グリーンの配色が珍しく、カワイイ◎

よく見るプリーツのものと違って、ふんわり広がるので、大人な雰囲気もありつつ、足元を綺麗に見せてくれますね。

 

同系色でまとめて、トップスはブルーのモヘアカーディガンを。

ざっくり肩を落として着られるシルエットと、使いやすい無地。この手のモヘアニットは人気でいつもすぐSOLDしてしまいますので、是非お早めに◎

春まで活躍間違いなしのモヘアニットも、沢山追加しておりますので、合わせてご覧ください~

 

チェック柄のパンツも入荷。ブラウン基調で、使いやすい一本。

ワイドなシルエットは楽ちんな着心地と、それでいてキレイ目に履けるのが嬉しいポイントですね。

うってかわって暖色系でまとめました。

赤のモヘア0カーディガンはジャケット風のデザイン◎

袖口、首まわりと、肩がリブの切り替えになっており、少し珍しいデザインです。

一枚でも、羽織でも様になるアイテム。おすすめですよ^^

チェック×モヘア。寒色or暖色、どちらがお好みでしょうか。

キルティングジャケット×ベロアロングスカート。

小花柄のキルティングジャケットは、カシュクールデザイン。

今回はウエストの紐は巻かずに垂らして。

フードも被ればあたたか◎

赤×青の配色もたまりません。

可愛らしいジャケットには黒のベロアスカートで。グッと大人に締めてくれる万能な一枚、是非あわせてお試しください。

 

目を惹く総柄フリース。チュニックのようなAラインに広がるシルエットが可愛らしい一枚。

遠目に見てもこの存在感♡一点もの感溢れる個性派のアイテム。。。

 レザーショーツに黒のハイテクシューズ。

他はブラックでまとめて子供っぽくなりすぎないように。

スタイリングし甲斐のある曲者アイテム、なんだか気になる…と思いだしたら最後。欲しくなるのも時間の問題、マンネリしがちな冬のスタイルに、一点投入してみませんか◎

コーデュロイのジャンパースカートに、タートルニット、フレアデニム。

レイヤード必須なアイテムこそ冬の醍醐味。

スタイリング次第で印象の変わるアイテムたちです。

ベーシックで使えるジャンスカはコーデュロイ地。

ブラウン×コーデュロイはほっこりしがち…ですが、細目の畝なので綺麗目に着られるのがポイント。

鮮やかなブルーのニットをインすることで、ほっこり回避。

タートルデザインは苦手、という方も、首周りが広めに開いたこちらならちくちくせず着やすいのでおすすめ◎

半端丈のワンピには、フレアパンツレイヤードが◎

148cmスタッフ着用でこの丈感。レングスちょうど良いフレアデニムをお探しの方におすすめの一本です。

お次。個人的におすすめしたいダサチェックシリーズ。

中でもお気に入りはこちらのフランネルシャツ。

厚手のふかふかウール素材。軽く暖かで、着心地抜群。

シャツとして一枚で着るのはもちろん、薄手のスウェットやニットと合わせてジャケット感覚でも◎

フロントの小さなポケットもたまらないですね。

足元は鮮やかなカラーパンツで。

ストレッチの効いたこちら、かなり履きやすい…。

冬らしい暖色でまとめたスタイリング。おすすめです◎

お次はこちら。

ナイキのジャージに、宇宙を思わせるメタリックなレザースカートを。

スポーティーMIX、ただMIXするだけではつまらない。ということで、思い切ったボトムを合わせて。

カラーこそ派手なものの、タイトシルエットでシンプルなデザインは使い勝手抜群。なんか物足りない、そんな日のスタイリングをぐっとお洒落にしてくれる一点。

癖のあるアイテムは潔くシンプルに。

スポーツ×近未来なスタイリングおすすめです◎

まだまだいきますよ~

チェック系アイテム。

野暮ったいチェック柄。ダサカワイイ。

シャツ、ジャケット、テーラードと様々ご用意。

人気のスカートもこのラインナップ。

軽ジャケット類。

ミラーボールみたいな一枚。ぎらんぎらんです。

柄、カラー豊富にご用意しております◎

 

ヘビーアウター類。

たっぷりと。

それでは、明日は11~20時で皆様のご来店お待ちしております◎

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS