vivie

【アメ村店】今週もジャンル問わず様々な商品が入荷します◎

2022年5月20日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ苗渋です♪

20℃以上の暖かい日が続いていて、夏を感じますね~!

皆さま、夏の支度は出来ていますでしょうか?そろそろ新しいアイテムをお迎えしましょう!

今週末はジャンル問わず、様々なアイテムが入荷します♡

可愛いアイテム勢ぞろいなので、是非最後までご覧くださいませ!

まず一番におすすめしたいスタイリングはコチラ!

可愛い、、!

ナイスアメカジスタイルです!

トップスは”EMPIRE ATHLETIC SUPPLY”のシャツです!50sくらいのヴィンテージアイテムです!

表、うらともに左胸部分以外はフェルトで縫われており、カッコいい中にも可愛いを感じれるシャツとなっております◎ 袖のライン、襟部分はサテンっぽくなっててこれまた可愛い。

パンツもシルエットが綺麗すぎる、、!

色濃いめのデニムでウエストもレングスもいい感じそのものです。

ハイウエストになっていて、足長効果もあり!☆ステッチはオレンジなのもポイントです!

デニムの良いところは、季節問わず年中履いて頂けるところですね~色落ちも楽しめてコーデにも取り入れやすくて、、

っていいところあり過ぎて止まらないのでここら辺にしときますね(笑)

とにかく、二つとも使えるアイテムってことです!!

良い色のワンピース!!

爽やかなピンクで夏らしい一枚ですね◎

こういう感じのワンピースは丈が少し短いことが多いのですが、下にパンツを合わせることで子どもっぽくならず着ていただけます!

袖も少し立っているので、二の腕気になる方も気にならず着ていただけるかと、、!華奢にも見えそうな感じです!

可愛すぎないように、キャップを合わせて。

人気のワンピースも他にも追加しますよ~!!

可愛い!!

続いてこちらは不思議な柄のジャンプスーツです!(笑)

首周りはしっかり開いているので顔周りがすっきりして見えます◎

今からどんどん着ていただきたいアイテムですね。

ウエストもマーク出来てスタイルアップも!

スカートではなく、パンツっていうのが可愛いポイント100点。

カッコよくロングブーツで決めちゃってください☆

今週入荷の中のスペシャルアイテム!!ドドン!!

ニューバランス993 MADE IN USA!!

生産終了となってしまったニューバランスの993が入荷します!!

サイズは日本サイズで25cm。良いサイズ!!

最高にダサカワイイ!!!!普段のキレイめなコーデや可愛いコーデにもなじみやすいネイビーで、是非一足持っておきたいです。

ダサカワイイスニーカーを探している方はもちろんのこと、スニーカー集めている方などにも注目していただきたい一足です。

是非店頭にてご覧くださいませ。

続いてボロTeeアイテムの紹介です!

まず一枚目のこちら

カットオフのラグランスリーブです◎

手書きで名前とナンバーが書いてあります!(薄っすらですが生で見るともう少し濃く見えます)ちなみに全面は真っ白で、これまたシンプルで使いやすいです。

身幅は細めですが、ラグランのTシャツならこのくらいでピタッと着るのが可愛いかと個人的に思ってます!色は明るめの水色で夏らしい!!可愛いですね~

フットボールTのボロ!

ちなみに今店内にも何枚かありますが、袖口部分が色が変わっている半袖は無いんですよね。長袖やったり、カットオフしてあったりで。

サイズも大きめでゆったり着ていただけます!

白地に赤でナンバーの入っているフットボールTはかなり人気で新しく入る度に、早く旅立ってしまうので気になっている方はお早めにご来店されることをお勧めします☆

その他もボロTちょこちょこ入りますよ~是非店頭にて!

半袖シャツは今週沢山入荷するのですが、その中でもおすすめをご紹介します!

まずはこちら!陰陽柄のシャツです!

陰陽柄って意外と派手に見えて、馴染んでくれるんですよね。白黒なので、他に色のアイテム持ってきてももちろん可愛いのですが、あえてモノトーンコーデでカッコよく着るのがオススメです。

シャツにパンツで単調になりそう、でもこれ以上なにかを足すのもな~なんてときは少し肌を見せていつもよりも大人っぽく着こなすのも素敵ですね◎

さらっとした薄い生地感で、一枚で着るのも良いし、羽織としても活躍してくれますよ!

このシャツも爽やかなシャツですね~!

ウエスト部分、袖部分がキュっと絞られているのでシルエットも綺麗です◎

パンツでも、ハイウエストのスカートでも何でも合わせやすい丈感やな~と思いますね!こちらも全面ボタンでしっかり開くシャツなので、羽織としても使って頂けます!

シャツって、一枚だけじゃなくて羽織に使えたりして一枚で沢山着回せるので「まだ一枚も持ってないよ~!」って人は一枚持っておくと意外と便利かもですね◎

パイルの半袖プルオーバーも入っちゃったり。カワイイ。

カラフルで、サイズも少し大きめなのでさらっとデニムで合わせてさらっとサンダル履いて。

さりげなくオシャレ感を出せるアイテムです!

最後はコチラのセットアップアイテム!

総柄の開襟シャツとテーパードパンツです。

着て思ったのは、サイズがイイ!160cmの私ですが、パンツがちょうど足首で綺麗にテーパードの形が出てくれてます!

上だけでも可愛いし、パンツだけでも使えます。セットアップの良いところ◎

 

今週入荷のおすすめアイテムをザっと紹介させていただきました◎

いかがでしたでしょうか?今週も可愛いにカッコイイに、使えるに、、

最高のアイテムが入荷しますので、是非店頭で見てみて下さい!!

夏支度を是非vivieでしましょう♡

今週も皆様のご来店をお待ちしております。

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS