vivie

【アメ村店】ニット、ジャケット、コート、10月最後は冬物大量入荷!

2021年10月29日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚 です♪

明日は週末入荷日。10月も最後の土日ということで、出し切れていないやけッと類を中心に、ニット、コートなど冬物どっさり追加します!

それでは早速本日もご紹介していきます▽

 

まずはspecial☆

どどん!コーデュロイのパッチワークコート。なんと豪華な。。。

コーデュロイ地ですが、しっかり裏地付きで暖かく、冬場まで活躍してくれます。

存在感抜群で、これ羽織っとけば間違いない、って一枚です◎

 

バックスタイルもこんなに豪華。

カラーを拾って、スタイリングが楽しくなりそう。

 

ボタンを閉めても可愛い◎

着ぶくれしないすっきりとしたラインもgood。

言うことなしな一枚です。

 

同じく、パッチワークでspecialなアイテムをもう一点。

こちらはウールのオーバーオール。

温かみのある冬らしいパッチワークデザインにきゅん。

オーバーサイズなので、ぴたっとしたニットと、ジャストサイズで着られるジャケットを羽織って女性らしさを。

一点もの感溢れるアイテム。探してもなかなか見つからない一着かと。。。

是非お早めに!

 

 

ニットもしっかり追加します。

中でも人気のノルディックニットを中心に、多数追加。

 

 

今回は案外珍しいモノトーンのノルディックカーディガンを使ってスタイリング。

フリルカラーのブラウスをインして、顔周りは華やかに可愛らしく。

付け襟なども流行っている近年、こういったレイヤードに使えるフリル襟のブラウスは必須アイテムかと◎

いつものニットスタイルもガラッと雰囲気が変わりますね。

ボトムは鮮やかなグリーンのスウェットパンツをチョイス。

暗めのニットにグリーンがよく映えます。

ラブリーな雰囲気のトップスには、これくらいラフなボトム合わせが吉。

是非あわせてお試しください。

 

 

そして、これからの時期欠かせないアウター類◎

そろそろ本格的にお探しの方も多いのではないでしょうか。

今すぐ使えるライトな物から、冬まで活躍するヘビーアウターまでどっさりご用意できました。

ざっとご紹介しますね。

まずはこちら。モヘアのポンチョ。

大判のストールを巻いたようなデザインがポイント。

今回はニット合わせですが、冬場はコートの上から羽織っても使えます◎

グリーン基調の落ち着いたチェック柄は、どんなスタイルにもハマる一枚。

今回は鮮やかなレッドのレタードセーターに合わせて、カジュアルに。

ボトムはウールのリブパンツ。シンプルですが間違いなく使える一本。

バックスタイルまでカワイイ◎

しっかりお尻まで隠れてくれる着丈もポイント高いですよね。

軽いのに暖かい、モヘアのポンチョ。着こなしの幅は無限大です。是非。

お次はこちら。個人的にも気になるナイロンのライトジャケット。

スポーティーな雰囲気のアイテムは、どうしても綺麗目に着たくなります。

アンゴラのタンクトップに、リブのスカート、ブルーのカラーパンツ。

全て明日入荷。淡いトーンで女性らしくまとめたところに、ナイロンが活きてくるんですよ。。。

 

こちらも着丈はお尻が隠れるくらいでバランスの取りやすい一枚。

裾にはドローコードがついているので、ぎゅっと絞って形を変えても◎

また、フードが高めのつくりで、しっかり立ってくれるのがいいです。

3XLと、かなりオーバーサイズ。なんでも着込めるサイズ感、冬場は嬉しいですよね。

こなれ感の出るナイロンのライトジャケット、おすすめです。

ヘビーアウターいちおしは、やっぱりモヘア。

可愛すぎないブルーのチェック柄がいいですね。

こんなにしっかりマキシ丈ってそうそうありません。

やっぱり色物合わせがすき。オレンジのタートルをインして、コート主役ながら、脇役もしっかり固めて。

すとんと落ちるシルエット、着膨れせずすっきり着られます。

一度袖を通すとわかるこの着心地。是非店頭でお試しください。

他にも…

 

秋らしいコーデュロイのオーバーオール。

カラバリ豊富にご用意しました。

 

そして人気のスウェットパンツ、こちらもカラーものを追加◎

暗くなりがちな冬のスタイルに一点投入!おすすめです。

フィッシャーマンも人気ですが、こちらもおすすめ。

肉厚なLaurenのニット。手編みの様なざっくりとしたローゲージな編みが可愛い一枚。

ニットといえば、毎年人気なのがバーズアイ。

L.L.Beanのものだけでなく、カラーやサイズなど豊富にご用意ございます。

是非着比べてベストな一枚を◎

ジャケットもおすすめがまだまだ。

こちらはベロアのキルティングジャケット。

パフスリーブで着ると更に可愛いデザインです。

コンパクトなシルエットで、すっきり着られます。

今すぐ羽織れるキルティングも。

軽い着心地と、目を惹くパターンが特徴的。

一枚で存在感抜群です。

お次はミリタリーのライナー。リメイクされた特別感ある一枚。

リバーシブルで着用可能。一癖あるアウターをお探しの方におすすめです◎

こちらのコーデュロイのジャケットは、ショート丈でデザイン性抜群。

ほっこり、子供っぽくなりがちなコーデュロイも今っぽく着ていただけそうです。

人気のライトコートも。

綺麗なブルーのトレンチに、上品なグレーのコート。

どちらもLONDON FOGから。

ブルーはメタリックで、見る角度によって色味の変わる複雑なカラーが◎

グレーの方はボアのライナー付きで真冬まで暖かく着られますよ。

 

というわけで。

まだまだご紹介しきれていないものもございますが、今日はこの辺で。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS