vivie

【週末入荷】今週も、大量入荷!PRE SALE START☆

2021年12月24日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

先週、今年最後の大量入荷とお伝えしましたが…

今週もしっかり大量入荷になりました…(笑)

そして、明日からはコチラ!

プレセールということで!

アウターやジャケットなどを中心に、店内アイテムが早くもプライスダウン◎

冬物アイテムが20%OFF~とかなりお求めやすくなりますよ~!

クリスマス当日×大量入荷×SALEスタート

ということで、明日はvivieに来るしかありません^^

アメ村店、中崎町店共にお待ちしております!

 

では今週も入荷アイテムをざっとご紹介▽

まずはこちら。根強い人気のリバースウィーブ◎

中でも人気な80s、90sのものを集めました。

グッドカラーなプリント、変わり種の刺繍ものなど、どれも欲しくなるラインナップ。

いかがでしょうか。

既にリバースはお持ちの方も、二枚目、三枚目にいかがでしょうか◎

既にお問い合わせ多数いただいておりますので、是非お早めに!

 

お次は、明日からPRICE DOWNのオトクなアウター類◎

明日入荷のものも全て20%OFF~のご用意となっておりますのでお見逃しなく。

 

袖のラインがポイントのフェイクファージャケット。

本革と違って軽くお手入れも楽ちんなフェイクファー。

それでいてデザイン性抜群でかなりおすすめの一着。

ゴージャスになりすぎないように、ラフなナイロンパンツとの合わせで。

お次もフェイクファー。

若干グリーンがかった色味が可愛く、毛足のながいもふっとしたシルエットも百点。

こちらもジャージなんかとラフに合わせてデイリーに使いたい一枚。

人気のムートンもたっぷり入荷。

ダークトーンで着やすいこちら。裏までしっかりボアであたたかな一枚。

ボタンを閉めた時の襟のまるっこい雰囲気が個人的に好きです…。

レザー部分もかなり柔らかで着心地も良い一着、是非お試しください◎

 

なかなか珍しいロングタイプのムートンコートも。

パイピングのデザインが今っぽい。

そしてもう言うまでもないかとは思いますが、めちゃくちゃ!あったかいです…。

フードもかなりのボリューム。

耳まであたたか、これで寒い日もへっちゃらですね◎

そして、変わり種をひとつ。フリース地のガウン。

目にも鮮やかなブルーはインパクト大。

軽い着心地ながらしっかりあたたかく、実用性も◎

シンプルなデニムスタイルに一点投入で一気に華やかに。

個性派アウターに挑戦してみて下さい。

アウターはまだまだ。。。

 

ムートン◎

ファーコート/ジャケット類

ショート丈のボアジャケット…たまらない可愛さです。

ミノムシみたいなころんとしたシルエットがいいですね。

 

そして、何気におすすめなのがファーケープ。

ジャケットやトレンチと合わせると案外普段使い出来ちゃう優れもの。

フェイク、リアル共にご用意ございます。是非お試しあれ。

 

個人的にキブンなのが中綿ブルゾン◎

リバーシブルで、使い勝手抜群。

まだまだ欲しいアウター類、しっかり追加してお待ちしております!

 

そしてお探しの方も多いニット類もたっぷりと。

モヘア混カーディガン。お花の様な柄が◎

一見シンプルなノルディックニットのようなこちらも、よく見るとお花が咲いてます。モヘア混でもふっと毛足長めの表情がたまらない一枚。

サイズ感はかなりゆるめでスウェットも中に着込めちゃいます。

真っ赤なモヘアニット。

ポンポンとカラーの混ざったデザインが◎

ハイネックなのもまたいいですね。

お花をもういっちょ。

今度はカウチンのような肉厚なニットジャケットタイプ。

中にデニムジャケットやライダースなんかを着て、アウターとして使っても良し。立体的なお花のデザインが可愛いですね。

ん~カラフル。

ウール素材ですがちくちくせず、ニットが苦手な方にもおすすめの一枚です。

茶目っ気たっぷりに、ニット帽なんかの小物と合わせてPOPに着てほしい一枚◎是非お試しください。

こちらも肉厚で立体的なデザインが特徴◎

ヘンリーネックで、ネックは開けて着てもカワイイです。

目のぎゅっと詰まった一着は、一枚であたたか。それでいてちくちくしない着心地もgoodです。

 

人気のノルディックカーディガン。

あまり見ない配色。大人に着られる雰囲気で、ブラックと合わせたスタイルなんか、可愛いんじゃないでしょうか。

グッドカラーで使えるコットンニットカーディガン。

インナーにはアニマルプリントを。

これくらいシンプルな合わせでも決まる、好発色なニット、一枚あると便利かと。春まで使えるアイテム、是非!

コットンをもう一着。

カラフルなパターンが目を惹くニットカーディガン。

コットンタイプおうちで選択可能、毛玉も出来にくいのがいいですよね。

可愛さと着やすさを備えた一枚、おすすめです。

 

というわけで、まだまだおすすめございますが今日はこの辺りで。

年内最終営業日まで残すところあと6日。明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS