vivie

【アメ村店】~SPECIALアイテム編~ニット以外もたっぷり入荷!

2021年11月19日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

”KNIT COLLECTION vol.2”のブログをご覧いただいた方も多いと思いますが、

明日からの週末、ニットに合いそうなボトムやこれから欠かせないアウターなど。

ニット以外のアイテムも盛り沢山でご用意しておりますので、こちらの記事ではニット以外のSPCIALなアイテムについてご紹介していきます▽

是非最後までご覧ください^^

まずはこちら。二人並んで着てみたのは、70s感満載のサイケなマキシスカート。

POPな柄とカラーに心躍るアイテム◎

それでは一人ずつ見ていきましょう。

STAFF まるこ▽

ブルーベースにオレンジのオリエンタル柄。大柄で目を惹くこと間違いなしのこちら。165cmスタッフ着用でこのずるっと感。たまりません。

ほどよくAラインに広がるシルエットも、脚を長くきれいに見せてくれますよ。

生地はサテン地でつるっと光沢があり、綺麗目にもお召しいただける一枚。

今回はドライバーズニットを合わせてシンプルに。

青みグリーンがスカートと相性◎

フルジップなので、羽織でも、一枚でも。

勿論こちらも明日からのニットイベントに並ぶアイテムです^^

是非あわせてお試しください。

 

STAFF あきら▽

こちらはさらにPOPな花柄スカート。

 サイドに深めのスリットが入っており、可愛くなりすぎないのがポイント。大人の方にもおすすめの一枚です。

カラフルなアイテムは暗くなりがちな冬のスタイルを一気に華やかにしてくれますね。

ウエストもゴムで着心地抜群。

スリットはパンツをレイヤードしたり、ブーツを合わせたり、着こなしの幅が広がります◎

こちらもニット合わせで。

L.L.Beanのリブニット。シンプルながら、肩と肘についたパッチが可愛い一枚。

しっかり肉厚で温かみがあり、丸いシルエットがたまりません。

何気ない、見逃してしまいそうなシンプルな一枚も、案外着てみるとしっくり来たり。イベントでは、是非色んなアイテムを試着してみてほしいです◎

70sスカート×ニット。是非自分だけの組み合わせを見つけてください。

NEXT!

きました。久々のアメカジスタイル。やっぱりいいですね。

コーデュロイのメモリアルジャケット。

フロントもバックもたまらない可愛さ。トラがいいアクセントに。

ショート丈でどんなボトムとも相性抜群。今時期にぴったりの一枚、是非。

そして、スカートもspecial。

リメイクデニムスカートは、贅沢なパッチワーク。

フロントにはインコ…存在感抜群。さらにデニムはBIG Eくらいのものをリメイクしていてこれまた贅沢。

バックも勿論可愛いです。

丈はやや長めですが、それでもおすすめしたい逸品。

かなりハイウエストで履けるシルエットは足長効果抜群です。

なかなか出会えないアイテム、是非この週末チェックしにいらしてくださいね。

 

お次はこちら。デザインの効いたワンピースが入荷します◎

よく見ると薔薇が全体にあしらわれていて、光沢のある上品な一枚。

パワーショルダーのデザイン、プリーツのティアードスカートなど可愛らしいディティールの詰まった一着は他と被らないアイテムかと◎

半端丈のワンピには、カラーパンツを重ねてどうぞ。

総柄のグリーンのパンツがブラックに映えます。

ポリエステルで履きやすく、フレアシルエットでどんなスタイルにももってこいの一枚。是非あわせておためしください。

カラーパンツは他にも…。ニットやスウェットと相性良く、冬場も活躍するカラーパンツ、是非!

ワンピースをもう一点。

プリーツデザインが可愛いパステルカラーのワンピース。

細かなプリーツは綺麗目な印象で、お呼ばれの時にも使えそう。

可愛らしい雰囲気のアイテムに、こちらもカラーパンツを重ねて。

パキっとオレンジが良い味出してます◎

更に上からゴブランジャケットを羽織って。

インパクト大なウサギ柄。

ボリュームはありながら、肩は落ちるデザインで女性らしく着ていただけるシルエット◎

肩回りもゆったりしているので、中にしっかり着こんで冬場まであたたかく。

ワンピース、ジャケット、どちらもおすすめです!

お次はこちら。チャイナベスト。

ブラックにカラー物一点投入で、スタイリングの主役に。

一風変わった不思議なチャイナベスト。これが可愛いんです…。

フロントはイエローに、ピンクやブルーの刺繍がたっぷり。

首周りの刺繍なんかも素敵です◎

 

バックは綺麗なライトブルーのベロア生地。

チャイナ特有のパキっとしたカラーではなく、この淡いカラーリングが女子っぽくて良いですね。普段使いもしやすそうです◎

ボトムもベロア生地で合わせて。

グッと大人に締まるブラックをチョイス。

それでいて足元はスニーカーで外して、ちょっぴりラフに。

気張り過ぎないチャイナを使ったスタイル、おすすめです。

 

やっぱり気になるアウター類。今週も可愛いの追加してますよ~!

まずご紹介するのがこちら。ナイロン×ウールのジャケット。

自分で欲しいくらいの一枚…。

コットンの身頃に、ウールの袖。

異なるトーンのベージュの切り替えがシャレオツ。な一枚。

高いネックに、袖口の留め具、フックの様なボタンなど、メンズライクなディティールながら、雰囲気はどこか女性らしく綺麗目なのがたまりません。

こちら、裏地は身頃も全てウール素材で見た目以上にあったかいのも魅力。

是非一度羽織ってみてほしいアイテムです。

合わせたのはバティック柄のスカート。

夏っぽいイメージのあるバティックアイテムですが、コートやニットと合わせたちぐはぐなスタイルも、個人的におすすめ。

 

鮮やかなパープルのカーディガンと。

ボリュームたっぷりのスカートには、これくらい華奢なトップスが◎

グリーン、オレンジ、パープルとふんだんにカラーを散りばめて、カラー遣いで周りと差をつけましょ。

勿論全て明日入荷。是非お試しください^^

 

お次はコチラ。定番になりつつあるM-65のキルティングライナー。

こちらはモッズのライナーで脇が開いていないタイプ。

一枚で着るとなると何気に気になるあの脇の穴、これなら気にせず着ていただけます◎

サイズはXLとかなり大きめ。ニットでもスウェットでも何でも来いのざっくり感。お尻の下までくる着丈もいいですね。

インナーには真っ赤なモヘアのカーディガンを。

ざっくり胸元は開けて、抜け感と女性らしさを。

そしておすすめなのがこのパンツ。

パッチワークの様なデザインで、ベージュ・ブラック・バーガンディーとカラー切り替えのデザインが◎

ストレッチの効いた素材感で履き心地も抜群。

是非あわせてお試しください。

 

 

お次はこちら。ショッキングピンクのウールコート。

言わずもがな、可愛い一枚。

身幅ゆったりめ、着丈はやや短めの作り。ゴージャスになりすぎない着丈のバランス感、とっても良い。

探すと案外ないピンクのコート。お探しだった方もそうでない方も是非。

とことんカラー合わせ推しのvivie的おすすめは、グリーンのカラーパンツ合わせ。

ピンク×緑ってなんでこんなに可愛いんでしょう…。

是非二点合わせて試してもらいたいアイテムです。

トップスも抜かりなく、カラーものをチョイス。

淡しカラーなら、派手色と合わせても案外へっちゃら。

とことん色物、とことん派手に攻めましょう~!

おすすめアウターもういっちょ。

存在感抜群のゼブラ柄コート。

白×パープルのゼブラ、なかなか見ない配色ですがバツグンに可愛いです…。

ゴブラン織りのような厚みのある素材感。

肩などやや小さめの作りですが、肩幅の広い私としては、逆に華奢に見せてくれるのが嬉しかったり…。

そして後ろがまたカワイイ。

ふわっとAラインに広がるシルエットもgood◎

とことん派手に、ということでパープル×パープル。

ジャージ素材のラフなパンツに、ブーツを合わせて、綺麗目だけどラフ。そんなバランス感でどうぞ。

specialなスカート、パンツ類。

人気のフレアパンツも数本のみですが入荷◎

サイズもgoodなものばかり。是非お早めに。

 

ニットイベントということで、ニットに合いそうなボトムや、今欲しいアウター類など。明日は店内フレッシュなアイテム盛り沢山で皆様のご来店おまちしております!

それでは店頭で~^^

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS