vivie

【アメ村店】GW入荷第一弾!70sアイテム&Tシャツ大量入荷

2021年4月28日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ中野です♪

ついに明日からゴールデンウィーク!

例年通りとはいかないですがその分楽しんでいただけるようにとっておきのラインナップで揃えました^^♪

70sとTシャツの二本立て!!!盛り沢山なので早速紹介していきます▽▽

まずはコチラ!お花畑みたいなとびきりキュートな70sドレス♡

この年代のドレスはコレクターも多く、飾りたくなる可愛さです^^

メリハリのあるシルエットにポップな配色、ちょうどこれから一枚で主役として着ていただきたい一着です◎

袖や裾のデザインやボタン、パイピングなどこだわりの詰まったディティールが素敵です。

ボリューミーなスカートとすっきり着れるトップのバランスがgood◎

 

ブルーとレッド、可愛くないわけがない!!

他の二つと比べると少し短めでミディアムな丈感。

まっすぐふわっと広がるシルエットがガーリーな印象です。

付属の紐でウエストマークすればメリハリのあるシルエットに◎

 

ザ!70sなレースに小花柄にマキシ丈。

おまけにパフスリーブなのが言うことなしに可愛いです、、

コチラも高めの切り替えになっていて、トップとスカートのバランスがとっても綺麗。

身長164cmでこの感じ。

ラフにスニーカー、ビーサンなんかと合わせるのもオススメです。

 

続いてもとっておきの70sアイテム▽

パッチワーク柄エプロンワンピース!お探しの方も多いかと思います♡

ポップでハッピーなテキスタイルは着るだけで気分も上がること間違いなし。

重ねて着るのはもちろん、vivieではキャミと合わせて一枚でヘルシーな肌見せスタイルでご提案。

この手のエプロンワンピース、ブランドはアメリカですがエプロン自体は日本製。

やっぱり作りが丁寧でさすがmade in Japanです^^

 

 

つるっと伸縮性のあるポリエステル素材。

ペイズリーの大胆なパターンにしっかりマキシ丈。

ケープがセットになっていて、肩からかけても腰に結んでも◎

 

胸下でシャーリングが効いたオフショルデザイン。

メリハリのあるシルエットが女性らしい印象です。

ふんわりバルーンスリーブなデザインも心くすぐるポイントかと♡

 

マリメッコみたいな目を惹く大きい花柄。

鮮やかな色使いがたまらん可愛さです、、

身幅が広くストンとまっすぐ落ちてくれるシルエット。

サイドスリットがあるのでボトムとのレイヤードもオススメです。

チャイナっぽいスタンドカラーに丸いボタン。

ラフにボタンは開けて大人な雰囲気で◎

 

3月にTシャツ入荷がありましたがきたるGW、第2弾として100枚以上のTシャツが入荷致します!

どーーーん!!

人気のボロTからシュールなプリント系、カレッジ系も抜かりなくジャンルレスに入ります!

何枚あってもいい白ベースがメインなのでどんなファッションにもバッチリかと☆

ボロTとスカート▽▽

ボリューミーな総柄ティアードとさりげなく色合わせしてチョイスしたボロT。

どこか自分らしさを取り入れながらシンプルに着たいTシャツスタイル。

一見難しそうに見えるボロTですが女性らしいアイテムと合わせたり、肌見せしたり、こなれ感のある着こなしが楽しいです◎

junk▽

junkバンT▽

goodプリント▽

などなど、、まだまだあるので是非店頭でお選びいただけたらなと思います。

 

この他にも▽▽

ボリューム、シルエット、配色、どれも完璧なティアードワンピース。

 

超美シルエットな70sドレス。

すっきりコンパクトなスタンドカラーが上品です◎

 

パステルカラーが可愛い70sスカートにドアーズのカットオフTを。

ポップな配色でリンクさせて。

 

タイダイのようなブリーチジャンプスーツ。

ウエストがきゅっと締まってくれる女性らしいシルエット。

ヒール合わせでとことんレディに。

 

ベルト付きレザーショーツ。

裾が広いデザインでカジュアルにも綺麗目にも◎

オールシーズン楽しんでいただける1着です。

 

ネコちゃんビッグT。

ゆるっとラフに1枚でどうぞ。

 

こだわりいっぱいのカスタムデニム。

シンプルに白Tとヒールでさらっと大人っぽく。

 

と、こんな感じでもりっとGWらしい入荷でお送りいたします^^

来てください!とは言いづらいご時世ですが、ご無理はなさらずお会い出来たら嬉しいなと思います。

通販は休み明けの6日から承りますので併せてご利用くださいませ。

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

※お問い合わせは5/6より承ります。

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

CATEGORY
NEW POSTS