vivie

【中崎店】Special arrival♡春物アイテムご紹介!

2023年4月20日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんにちは!vivie 中崎町店staffのアイリです♪

早いもので四月も残りあと少し・・・!

今週もとびっきり可愛いアイテムを大量入荷しちゃいます!!

”Your rules,your style!!”

あなたのルールで、あなたのスタイルで。

 

一点一点Specialで気分の上がるアイテムばかり。

是非最後までご覧くださいませ。

 

 

 

まずはこちら。

50sのハーフジップアスレチックシャツ。

コンパクトなサイズ感にさらっとした生地感。

レッド×ブルー ホワイト×ブラック

間違いなく可愛い組み合わせ。

ボトムスはブラックでトップスをメインに。

50sでしっかりと古いながらも、今っぽいデザイン。

一つ持ってるだけで周りと差のつくコーデに。

 

 

続いて。

アスレチックTシャツにゼブラ柄を。

シンプルなコーデながらも、カラーアイテムでしっかりお洒落に。

差し色にはもってこいなナンバープリントのアスレチックTシャル。

一枚でもインナーでも映える。

着心地もデザインも抜群なゼブラ柄パンツ。

ウエストもゴムになっているので楽々と◎Tシャツ一枚でもお洒落に決まるのも嬉しいポイントですね♡

 

 

続いて。

パッチワーク風デニムベスト。

ウエストマークでバランスを。

袖幅もゆったりしているのでレイヤードスタイルも楽しんでいただけるかと。

デニムに赤のラインが良いアクセントに。

オールシーズン着て頂けるので季節によってコーデを楽しんでいただけます◎

 

 

続いて。

オールホワイトコーデ。

スポーティーになりがちなアスレチックTもスタイリング次第で
がらりとテイストチェンジ◎

  トーン合わせでOP風な仕上がりに。

大人カジュアルは古着ならでは♪

 

 

こちらもフェミニンMIX続き。

ランジェリーガウンでドレッシーに。
カモフラージュベストで甘辛MIX。

これからの季節、透け感必須。大人な甘さを。

 

 

続いて。

目を惹くスカート。モノトーンでレイヤードスタイル◎

パターンがこれまたたまらないアイテム。
よく見ると…人のシルエット柄♪

あえて半スウェでカジュアルダウン。

プリーツスカートの程よいラメ感でとことんレディに。

 

 

まだまだ続きます。

Leeの70年代のオーバーオール。オールシーズン、マストアイテム。
何と言ってもこのオーバーオールのシルエット文句なし。

ストライプパターンのシアーのガウンで程よい肌見せ。

 

 

オールインワン続きで。

これこそ大人カジュアル。ニット素材の牛柄ベスト。OPとの合わせも◎

7分袖だからできるこのスタイリング。お好みの着こなしを♡

 

 

続いて。

ニュースペーパ柄シャツにスパンコールワンピースを。

どちらも単品使っていただいても、コーデの主役になる一枚◎

シャツは羽織でも、一枚でも。キャミワンピはピタッとしたTシャツにデニム合わせなど、色々なスタイリングで楽しんでいただけます^^

一際目立つスパンコール。ピタッとなりすぎず程よいサイズ感。

袖や裾から見えるニュースペーパ柄がいいアクセントに。

レイヤードスタイルで周りと差を付けて。

 

 

続いて。

レースアップトップスにポップコーンパンツ。

大きめなサイズ感のトップスには、あえてゆるっとしたパンツを。

サラッとした生地感のパンツなので、重たくなりすぎず涼し気な印象に◎

パンツでは珍しいデザインのポップコーンパンツ。

カラーも派手すぎないピンクでコーデの差し色に!ウエストもゴムなのも嬉しいポイントです~

なんといっても袖のボリューム感にプラス胸元のレースアップがより可愛さがより引き立ちます。。。

首元もすっきりした印象できていただけますし、ゆるっとしたサイズ感がGOOD!!

 

続いて。

マドラスチェックギャザーワンピースでガーリーコーデに。

一枚で着てもこの可愛さ。

ウエストもギャザーたっぷり。ノースリーブが苦手な方はTシャツを着て頂いても◎

動く度に裾が揺れて可愛い!!

足元はチェックのソックスを合わせてヒールで女性らしく。

 

続いて。

ポップコーントップスを使ったスタイリング。

 

まずはこちらから。

ブルーで合わせて統一感を。

ちょうどいいピタッと感。明るすぎないブルーが上品さを引き立ててくれますね。

一枚で決まる。カラータックスカート。

この光沢感がたまらなく可愛い~!外と中で見え方が違うのでまた違った雰囲気を楽しめるかと。

 

スカートをワンピース風に。

ワンピースにもスカートにもなるデザインスカート。

ウエストがゴムだからこそ出来る着方。

動く度目を惹く。綺麗めなコーデにも、色々なシーンに大活躍間違いなしです!

横からはこんな感じ。

どこから見ても可愛い。。。夏はTシャツ一枚で着たいですね^^

 

まだまだいきますよ~!

続いては置き画でご紹介。

一際目立つシースルーデザインガウン。

鱗のような、ひらひら動くデザイン。羽織るだけで一気にこなれた感がプラス◎

透け感もあるのでインナー次第で雰囲気もがらりと。色々な着こなしで楽しんでいただけます。

 

アスレチックトップスをメインにしたブルーコーデ。

大きめなダボっとした「サイズ感なのでワンピースっぽく着ていただくのもおすすめ。

 

春らしいグリーンな色味のフリルデザインシャツ。

360度フリルがたっぷり。どこから見ても可愛い!!

羽織でも、一枚でも。自分好みの一枚に♡

 

 

 

以上今週のスペシャル入荷アイテムでした!いかがでしたでしょうか。

どれもこれも素敵なアイテムばかりでワクワクしてます。。。

きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです◎

是非店頭に見にいらしてください~

 

 

~recommended item~

 

90s print tee【1383】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS