vivie

【中崎町店】週末入荷アイテム◎vivie的提案で。

2023年2月10日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 中崎町店スタッフ じまです♪

みなさん春物の準備は進んでますか?

今週もvivie的に提案したいスタイリングと共に今週入荷する春物アイテムをご紹介していきますね。

まずは個人的にもおすすめのスタイリング。

ラングラーの配色が可愛いウエスタンシャツを使ったスタイリング。

ちらっと見えてるクロシェはノースリのワンピースになっています。

 

ギザギザなデザインのウエスタンシャツはずるっと着れるイイサイズ感。後ろ姿も抜かりなく可愛い◎

クロシェのワンピを挟むことで単調になりがちなスタリングにアクセントをプラス。

70sらしいアイテムで合わせたのもポイント◎

 

ここはデニム・・・ではなく敢えてナイロンパンツを合わせるところがvivie的おススメ。

なかなか見ないピンクのナイロンパンツはアシックスから。
裾はチャックになっているので開けて抜け感を出して。

 

ドレスシャツにエスニック調のイージーパンツを合わせて。

中に合わせがちなドレスシャツは敢えて一番上に持ってくるのがポイント。

羽織としてもお使い頂けるサイズ感。
一枚あるとほんとに着回しが効くアイテムです。

 

合わせたパンツはエスニック調のイージーパンツ。

インド綿のような柔らかい素材感で履き心地もgood。
たぽっとしたシルエットもかわいいです。

 

 

少し分かりずらいですが、ウエストにはリボンが付いているので、イージーパンツながらもメリハリが出るかと。

 

 

 

ツイード素材のデザインドレスに、コットンのシャツジャケットを合わせた外しスタイル。

 

ウエストは絞れているので一枚できた時も、スタイルアップ◎

このスタイリングのように何か羽織ったりした時でもウエストが絞れていることによってメリハリのあるスタイリングになります。

 

 

今季のトレンド素材でもあるツイード素材な所も◎

素材・シルエット共に100点なドレスです。

 

今週はセットアップも数点追加。
まずは、立体的なデザインのセットアップを。

 

ジャケットとラップスカートのセットアップですが、

敢えてミニワンピのようにアレンジ。

ラップスカートはシーズンレスに使える素材なので、単体でも着回し◎

朝の時間がない時はセットアップで。

 

もちろん、ラップスカートとして履いても抜群の可愛さ。

ぼろっぼろのデニムを合わせてよりこなれた雰囲気を出して。

この他にも・・

 

ベーシックなデザインのセットアップも。

この辺も単体でも沢山着て頂けると思います◎

人気のボロスウェットも今週追加。

ここでボロスウェを使ったおすすめのスタイリングを。

 

しっかりと丈のあるドレスをレイヤード。

合わせたカモ柄のジャケットで程よいメンズライクさもプラス。

 

このスウェットは袖のリブがカットされているので、重ねがいがあるアイテム。

プリント部分のダメージも良い味出してくれてます。

 

柄柄でもドレスがブラックベースなのでなんとなく締まるがある印象でまとまります◎

 

雰囲気がある人気のボロは今週たっぷりと追加◎

くたっと感、ダメージなど古着ならではの一着。是非お気に入りの一着を見つけてください◎

その他にもドレス類をたっぷり追加。

ポップで春らしいドレス類が勢ぞろい◎

 

春らしいアイテムをたっぷりとご用意しておりますので、春物探しは是非vivieで。

では!週末も沢山のご来店お待ちしております。

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS