vivie

【中崎町店】1月LAST入荷☆

2023年1月27日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

 

 

こんにちは、大阪の古着屋vivie 中崎町店スタッフじまです♪

 

新年も開け、早1か月・・この前までお正月~!とか言ってたのに早すぎますね・・

こんな感じでまたすぐに1年過ぎてしまいそうです。(笑)

そんなこんなで1月最後の入荷も可愛いアイテムを沢山ご用意しました☆

おすすめのスタイリングと共にご紹介していきます!

 

まずはナンバリングTとナイトカモパンツを使ったスタイリング。

 

 

春らしいピンクのカラートレンチコート、パンプスで程よく綺麗に仕上げたのがポイント。

 

個人的にミリタリーアイテムなど土臭いアイテムが大好物ですが、同時に綺麗めなアイテムでバランスを取るのが変わらず好きです◎

バサッと羽織れるカラートレンチコートは着丈が長すぎないので、低身長の方にも着やすいかと・・

 

さてお次は、スウェットのカットオフシリーズが入荷します。

中崎町店でも人気のカットオフスウェット。

今年らしいエルボーカットやデザイン性が◎

あえて対称的な色でレイヤードさせて、よりカットオフのデザインを引き立たせるのが◎

首元にもカットが入っており、もう少し気温が上がれば肌見せ。なんてのもアリだと思います。

ワンピースの上などに重ねても◎ 何かとレイヤードが楽しめるアイテムです。

合わせたスカートは、インド綿のパッチワークスカート。

インド綿スカートというと、くすんだカラーが多いイメージですが

このスカートはパキっとしたカラーでgoodです◎

お次もカットオフスウェット。

このスウェットはサイドにスリット、写真では分かりずらいですが後ろの着丈が少し長め、前が短めになっています。

 

程よい着丈なのでこれもレイヤードが楽しめる一枚。

フード付きのメッシュトップスと合わせてみました。

 

ワンパターンになりがちな、冬のスタイリングに活躍してくれるアイテムかと。

 

まだまだいきますよー!!

 

アメコミのチュニック丈ワンピを使ったスタイリング。

なかなか単体で見ると難しそう・・と思いがちなアイテムですが、Gジャンやスウェットパンツでベーシックに落とし込むことで意外と挑戦しやすいかと。

 

1点こういう古着らしいアイテムが入っていると上級者感です◎(笑)

お次は、このSSでじわじわとトレンド入りしそうなツイード素材のジャケット。

ツイードジャケットも大人っぽくてきれいめすぎるかな?と難しく思いがちなアイテムですが、スポーティに合わせるのがvivie流。

あえてスポーティに合わせることで、デイリーに落とし込みやすくなるかと。。

上からアウターも羽織りやすく今から着て頂ける軽めのジャケットは他にも入荷します◎

古着らしいデザインやパッチワーク、ナイロンなどジャンルレスで入荷。

併せて是非チェックしてみてください。

まだまだ他にもプラスするだけで春気分に近づけるアクセサリーや・・・

お探しの方もちらほらいた、シルバーリングも入荷◎

1個は欲しい!オールドコーチも追加します☆

ポシェットタイプから大きめのサイズ感の物までお選び頂けるかと。。。!

 

こんな感じで1月LAST入荷も可愛いアイテムが追加されるので、週末は是非vivieで◎

まだまだ寒さは続きますが、暖かくした店内で一緒に春物を選びましょう♡

 

オンラインショップでは1/28(sat) 20時より春物が大量入荷!
遠方でなかなか来れないお客様も楽しんで頂けるラインナップとなっておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

(クリックでオンラインショップに飛びます)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS