vivie

【中崎町店】寒さも吹き飛ばす、hotなアイテムがたっぷりと入荷◎

2022年12月9日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 中崎店スタッフじまです♪

12月に入り、徐々に冬らしい気候になってきましたね。。

今週も2022年を駆け抜ける、hotなアイテムがたっぷり入荷します◎

一気に紹介していきますね!

 

まずはウールニットのポンチョを使ったニットonニットなスタイリング。

袖が無いのでなんでも重ねられる万能アイテム。

アウターの上に重ねちゃってもOKです。

 

 

ちなみに横に回して被ってるのですが、正面で着ればもう少し、胴体部分の着丈が長くなります。(分かりずらいですよね・・(笑)是非店頭でためしてみてください!)

 

グリーン×ホワイト×レッドで思いっきりクリスマスカラーで。

ホリデーシーズンも近づいて来てますし、思い切ってこのくらいのカラー合わせはいかがでしょう。

 

続いて。

 

こちらもTHEクリスマスカラーなスタジャンを使ったスタイリング。

中にノルディック柄なんて仕込ませて意識しすぎてますかね?

それくらいが良いんです。(笑)

 

あえてボタンは上二つだけ留めることで、なんかこなれ感がでるんですよね。

少し閉じるだけで全体的なバランスを変えて楽しんで頂けます。

バックスタイルまで配色◎なジャケット。

寒い冬も吹き飛ばせるくらい気分が上がるgoodカラーなアイテムかと。

 

合わせたボトムは細身だったスウェットパンツをカットオフ。

バイカーパンツみたいな雰囲気で、今っぽく着てもらえます。

 

続いて。

レザージャケットにレザーのパンツ。

セットアップ風なスタイリングです。

 

レザーって強いイメージがありますが、中のアイテムをほっこりしたアイテムを合わせることで、丁度良いバランスになります◎

 

ジャケットには肩部分にタックが入っていて、デザイン性も◎

大きめのシルエットなので、ボリュームのあるニットなども合わせてもらえます。

 

甘すぎるかな?思いがちなニットのフリルスカートもレザーならちょうどいいバランスになるかと。

 

続いて。

パキっとしたピンクのスカートを引き立たせた、ファーアウターのスタイリング。

 

スカート以外は色味を押さえて。

使いやす丈感と、ティアードシルエット。

オールシーズンお使い頂けるスカートです。

個人的にはこのファージャケットも推し。

袖口、裾がリブになってるのでゴージャスになりすぎず、ほど良いカジュアル具合で着て頂けます◎

重さもなく、着やすいファージャケット。

 

 

お次。

ボリューム袖がgoodなロングコート・

絶妙なシルエットが着て可愛い!ってなりました。個人的な推しポイントで言うとこの着丈がたまらんです。

なんとなく雰囲気が出る着丈、お洒落に見える着丈ですよね。

 

付属でベルトが付いているので、垂らしても良いですし、ウエストでぎゅっと閉めればメリハリもでます。

 

細かい織り模様が可愛いのもポイント。

中にはパキっとしたニットを挟んで色使いを楽しんで。

あえてスウェットパンツを合わせることで程よく緩いスタイリングに。

そしてクリスマスらしいニットもたっぷりと入荷します◎

ポップでキャッチーな古着ならではなニット。

コートの中に忍ばせても存在感が◎

 

その他、小物類もたっぷりと入荷。

自分にご褒美でも、プレゼントでも、またまたシンプルに防寒対策にも。(笑)

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました◎

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS