vivie

【週末入荷】リメイク・デッド・vintageの豪華三本立て♡

2023年5月26日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店、テンチョーのあきらです♪

早いもので、5月も残りわずか。

最終週の入荷も、出し惜しみなし!で、盛沢山ご用意できました◎

早速ですがご紹介していきますね▼

まずご紹介したいのが、個人的イチオシな、

BIG SAIZING DENIM &CHINO PANTS”

BIGサイズなメンズのデニム、チノ。ガツンと太いシルエットは、華奢なトップスと合わせれば、女性らしさを惹き立てるアイテムに。

大きなウエスト部分は、シューレース(靴紐)を使ってアレンジを加えればへっちゃら。タック入りのボトムのようなシルエットは、ヒップや腿のラインをいやらしく拾わないので、履き心地もスタイルアップ効果もバツグンです♡

そんなアイテムを使ったおすすめスタイリングをいくつか▼

ちはるちゃんが着てくれたのはメンズのブラックデニム。

ルーズなシルエットは、きらっと光るキャミと合わせて女性らしく仕上げて。

バンドもののノースリも、前後にプリント入りで活躍間違いなし。

ブラックデニムにはブラックのシューレースをつけて…全てSETでの販売です◎

お次、私が着たのはペイント入りのデニムベスト&パンツ。

モノトーンなペイントが飛んだデニムのベスト。袖は切りっぱなしで、強めな印象ですが、大きすぎないサイズ感なので、女性らしく着ていただけそう。

こちらもキラッとしたグリッターアイテムと合わせてみました。うん、可愛い。

透け感のある長袖TEE、グリッターってだけで、綺麗目にも使えて、今っぽさのある一枚◎

デニムはこんな感じ。

ペイントのやれ感と、ウエストのタックの感じがイイ雰囲気。

オンス軽めの柔らかいデニム地なので、重なったウエスト部分も違和感なくお召しいただけます。

是非、上下合わせたSETでお試しあれ。

 

チノの方は、メンズサイズのDICKIESを使って。

ネイビー・ベージュ・ブラックの三本ご用意ございます◎

ちはるちゃんの着てくれたベージュは、カーゴタイプ。

メンズライクなデザインながら、やや光沢のあるツイル生地がちょっぴり綺麗目に見せてくれます。

くたっとした生地感なので、ウエスト部分も綺麗。

普通にベルトで締めると、しわが寄ってウエストラインがきまらない…ということが多々ありますが、この締め方なら問題なし。インスタグラムにて、上手な履き方の動画もUP予定ですので、気になる方は是非。

合わせたトップスは、ブートのPUMAスウェット。

コンパクトなサイズ感と、ピンクパンサーのプリントがキュート。

半袖スウェットもいくつか入るので、この機会に是非です◎

 

お次、私はネイビーのディッキーズをチョイス。

こちらはダブルニー仕様。ベージュと同じく、メンズライクながらハイウエストで履ける美しいシルエットは、女性らしく綺麗に見せてくれますね。

がっつり太目なシルエットが可愛い。

161cmの私でこんな感じなので、幅広い方におすすめ出来るかなと。

裾は溜めてスニーカー合わせも可愛い気がします◎

トップスは、これまた今週入荷のボーリングシャツを合わせてみました。

ブルー×イエローの配色がGOOD◎

70年代のキングルイから。デッドストックで綺麗な一枚。

ボーリングシャツもかなり数が入りますので、是非あわせてご覧ください。

というわけで”BIG SIZING”なアイテムたち、いかがでしたでしょうか。

vivieらしいスタイルでのご提案、是非店頭にてお試しくださいね。

さて、お次にご紹介するのは”DEAD STOCK”のアイテムたち。

今回はフラッシャー付きのデニムと、ナンバリングスウェットが大量入荷。

サイズもイロイロなので選び放題。

夏のスタイルに欠かせないデニムと半袖スウェット。是非店頭にてご覧くださいませ。

デッドのアイテムに合わせて、レディースヴィンテージも少量ですが入荷◎

まずご紹介するのは、60~70年代のブラックドレス。

胸元は細かなリボンがたっぷりあしらわれたキュートなデザイン。

ウエストがきゅっと絞られたシルエットで、スタイルアップ。

スカート部分は裏地のしっかりついたシアーデザイン。ふわっと風になびくシルエットがたまりませんね。

ブラック一色で、可愛くなり過ぎないのもポイント。

キャップやスニーカーで外してもいいのでは♡

お次はお古~なワンピを。40年代頃のものと思われるカットワークのミディワンピ。こちらもブラック一色で大人に着られる一枚。

独特なカットワークのパターンにうっとり。

50年代頃までのワンピースにありがちな、ウエストのとっても細いデザインとは異なり、比較的ゆったりと着られるので、今回はカモパンを合わせて着てみました。

ヴィンテージらしい雰囲気漂うアイテムは、上手に外して今っぽい着こなしで。

全てSOLDしていた人気のカモパンツも、何本か入るので、欲しかった~って方は是非。

最後はとっておきのスカートをご紹介。

50年代のユニークなパターンのサーキュラースカート。

サーキュラーというだけあって、圧巻のボリューム。

それでいて、絶妙なこのピンク色…。そしてカラフルな幾何学のパターン。一枚で履きやすいミディ丈。どんなに欲張りな方でも、思わず唸る一枚では。

ウエストサイズも幅広い方に着用頂けるサイズ感ですので、是非気になる方は店頭にてお試しいただければ◎

そしてそして、今週も勿論Tシャツ追加しますヨ。

カレッジプリント、80sTに90sTなど。ジャンルレスに、vivieらしいカラフルでキュートなアイテムを選りすぐってご用意。

入れたものから売れていく…そんなTシャツたち、狙うは週末。是非フレッシュな間に見にいらしてもらえれば。

そして今週は、お客様からリクエストのお声があった、タンクトップも入荷◎

どのプリントも捨てがたい…。思う存分迷ってください◎

 

というわけで、今週も見ごたえたっぷりな週末入荷。

是非週末はvivieへ。夏支度のお手伝いをさせてください^^

皆さまのご来店、お待ちしております◎

明日は11:00~20:00でお待ちしております!

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS