vivie

【アメ村店】秋が楽しみになるアイテムたっぷり入荷◎

2022年9月2日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ苗渋です♪

いよいよ8月も終わり、9月になりました♡

楽しみな秋ももうすぐそこまでやってきています!!

ということで、9月最初はそんな秋がもっともっと楽しみになるアイテムがたっぷり入荷致します◎

是非最後までご覧ください!!

目玉アイテム!!👀

60s、70sのワンピースとオールインワンです◎

レトロでカラフルな感じが、本当にめちゃくちゃ可愛いです。

60sのミドル丈のノースリーブワンピース。

少しペイズリーらしさもあり、色合いもグッドです。

かなり色も明るいので、ウエスタンとレザーのジャケットで綺麗にかっこよく◎

40sのレザージャケットは肩のパフからのフリンジが女性らしさも出してくれます◎

細身なニットの上にも。

色違いのこちらも。このワンピースもノースリーブです。

こちらは花や葉っぱなどの植物の柄になっています。色もピンクなどでかなり可愛いかと♡

ワンピースの色を拾ってスエードのジャケット、パンツ合わせ。

同じトーンでまとまりを。

スケスケのパンツは穴が開いていて、一枚でオシャレ感がグッと増します。

フレアの形で、歩くと空気を含んでふわっとする感じがまた可愛いです◎

いかにも70sらしいオールインワン。

胸元にはリボンが付いていて絞ることが出来ます。

160cmの私でこの丈感。なかなか無いのでは?

上はピタっとしていますが、パンツ部分はしっかりとしたフレアで形はめちゃくちゃ綺麗です。

生地が薄めなので今スグでも着ていただけそうな感じです◎

ブーツでも、サンダルでもグッド。

パッチワークのサーキュラースカート。

たっぷりの生地で少し重ためですがその分しっかりとした広がり。

イチゴ柄や、無地などバランスの良いパッチワークです。

分かりますかね!めっちゃたっぷりで可愛いんです♡

ウエストのリボンは、結んでも垂らしてもどっちでも可愛いです。

デニムとの相性も抜群ですね!!

上に合わせているYankeesのスタジャン。

色はシックながらも、刺繍やパッチワークもありお洒落な一枚です。

シンプルなコーデのプラス1で。

前回即売れだったフリンジジャケットも入荷致します◎

PulaSweetのフリンジジャケットは探されている方も多いのではないでしょうか?

パステルでカラフルなフリンジはやはりグッド。普段のコーデに馴染みやすい良い色です。

ジャケットonジャケットでグッとお洒落な着こなし。

人気のナイロンパンツも良い色、良いサイズで入荷致します◎

コーデュロイオーバーオールも◎

ワインレッド、ネイビーの二色!

めっちゃ可愛いです。これこそ秋!!!

70sDEECEEのコーデュロイオーバーオール。

形、色、サイズ全部良いです◎

レングスが長いオーバーオールが多い中、このレングスは最高では!!

ブラウスでも、スウェットでも何でも合わせちゃってください♡

70sLeeのコーデュロイオーバーオール。

少しピタッとしたサイズ感ですが、このくらいでさらっと着てるのが逆にめっちゃカッコいいです◎

綺麗なストレートなので、すそを折っても綺麗に履いて頂けます◎

セットアップアイテムも入荷しますよ~!!

まずはこちら!

めっちゃかっこいいです。生地はスエードっぽい感じで、しっかりとしています◎

シルエットもコンパクトでこのセットで激お洒落です!!

このセットアップ、セットでももちろん上下別でもお洒落なのがポイントです!!

襟のカラーの切り替え、腕のライン、袖のボタン。

デニムやスカートなどと合わせてもちゃんと主役級に。

テーパードの効いたパンツ。しっかりと丈もあります◎

ウエストのボタンもグッドなので、タックインしてもコーデが決まります!!

とにかくおすすめです、、

パジャマのセットアップ。

ウエストはスナップボタンになっていて、ゴムですが大きすぎることなく良いサイズで着ていただけます◎

さらっとした生地で今すぐでも着ていただけます!!

パンツ派スエットと合わせても良さそう♡

人気のリバースもたっぷり入ってきます!!

ボロのリバースも入荷します◎

その中から一枚コーデをご紹介!!

赤のリバースです!championではないのでリバース風になります◎

肉厚で、もっちりした生地がスウェットらしいシルエットを出してくれます。

このくらい大きいのがお好きな方が多そう!!

バックプリント入りは人気なのでお早めに♡

スカートは広がり過ぎない形で、可愛くも綺麗にもきていただけます◎

丈もしっかりあるのでスニーカー合わせなんかも可愛いかと!!

人気の、カレッジスウェット、キャラスウェットも入荷しますよ!!

普段使いしやすいものから、一枚で決まるものまでさまざま入荷致しますので是非、店頭にてお好きな一枚を見つけに来てください◎

 

いかがだったでしょうか!!

もう2022年も9月になっちゃいましたね~!みんな大好きな秋まであと少しです!!

秋への気持ちをどんどん上げていきましょ♡

そんなわくわくするアイテムを是非vivieで見つけてください!

では、明日も元気にお待ちしております。

 

※通販のお問い合わせは、9/5(月)より承ります。

 

~online shop recommended item~

vivie ONLINE SHOP BASE 夏物全品半額セール中です◎

是非ご覧くださいませ。

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS