vivie

【アメ村店】週末入荷 今着たい、を詰め込んで。

2023年5月12日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店アキラです◎

近頃日中は暑いくらいの気温になってきましたね。

外で飲むビールがたまらないやつです。夏の到来もすぐそこ、というわけで、今週の入荷も”今欲しい”をキーワードにフレッシュなアイテムがどっさり。

おすすめのスタイリングと一緒にご紹介していきますね▼

まずはこちら。人気のリバースタイプのスウェット、そろそろ暑いよな~ということで大胆に袖をカットオフ。袖幅広めなので、風通しも良く、夏場まで使えますヨ。そんなカットオフスウェットを使ったスタイリングを二つご紹介。

 

まずはこちら。青のプリントスウェットを使って。

切りっぱなしの雰囲気が可愛い。

今回はLサイズ相当のアイテムをメインにご用意しました。ややゆるめのサイズ感は、肩も少し落ちてくれるので、一枚で着ても腕を華奢に見せてくれるのが嬉しいポイント。

カラーのタンクなんかを入れて、ちらっとサイドから見せてもカワイイですよね。

プリントの青を拾って、ボトムはブルーのショートパンツをチョイス。

総レースのショーツ、意外と無い一枚。

中にクロシェパンツをレイヤードすれば、短い丈もへっちゃら。

是非あわせて試して頂きたいボトム類。おすすめです。

スタイリングもういっちょ。

お次はストライプ柄のカットオフスウェットを使って。

スポーティーな雰囲気のスウェットには、ブラウスをイン。

袖幅広めでレイヤードしやすいのもカットオフスウェットの良いトコロ。

ボウタイ付きのブラウスを合わせればぐっと女性らしい雰囲気に。

変わった襟の形で、バックスタイルもしっかり可愛い。

ストライプにはストライプを合わせたくなる私なので、今回もピッチの異なるストライプパンツをチョイス。透け感のある、軽い素材。とろんと良い落ち感のある一本。風になびく表情が、また女性らしさを演出してくれますね。

カジュアルにも、綺麗目にも着たいカットオフスウェット。

今時期ならではの着こなしで楽しんで。

お次はこちら。80s BIGMACのオーバーオールを使って。

このオーバーオール、なんせサイズが良い◎

161cmの私で、足首が見えるくらいの丈感。小柄な方でもすっきり着られそう。

ウエスト部分なんかはゆるめなので、着やすさも抜群。

探すと案外無いこのサイズ、おすすめです。

ヒッコリー柄のオーバーオール、白T合わせはつまらない、ということで。

70sのジャガードTシャツを合わせて。柄×柄の合わせも、案外カワイイかも。

是非店頭にてお試しください。

お次はこちら。

ビッグシルエットなデニムジャケットに、レースのパンツを。

夏らしいイエローが可愛いパンツは、総レース。

裏地付きで透けないので、一枚で楽々履けるアイテム。

ウエストのリボンもスタイルの良いアクセントに。

トップスはブルーを合わせてとことん爽やかに。

ざくっと羽織れる男前なジャケットには、女性らしいインナーが吉。

シンプルな装いも、ちょっとしたこだわりを詰め込んで。

 

そして今週も、Tシャツしっかり追加します◎

ジャンルごとにご紹介しますね。

◎ROCK TEE

店頭でも人気のロックT。今週は特に、白ボディのものをメインにピックアップ。強くなり過ぎず、スタイリングに馴染む白。バンドも女性におすすめしたい面々を選んできましたよ~

 

ちはるちゃんが着てくれたのは、白のビートルズ。

“Don’t LET ME DOWN “の文字と、メンバーがどどんとプリントされたこちらは、あまり見ないプリントかなと。定番ビートルズTも、これなら他と被らず着られそうです。

ドットのガウンと、軍パンを合わせて。

女性らしさとメンズっぽさのイイとこどりで、Tシャツスタイルも脱マンネリ。

②80S TEE

POPな80sTシャツ、やや品薄になってきましたので追加◎

グッドカラーに、グッドプリント。是非お早めに。

コンパクトな80sTならでは、な着こなしをひとつ。

お相撲さんのプリントされた、インパクトある一枚。

くたっとしたボディに、タイトなサイズ感で、茶目っ気のあるプリントも、女性らしいラインで着られます。

コンパクトなTには、ボリュームのあるパンツを。

JAPANなプリント繋がりで、うちわ柄の涼しげな一本をチョイス。

全体的にふわっと丸いシルエットのボリューミーなデザインながら、ウエストはきゅっと細目で、メリハリのある一着。スタイルアップ効果も抜群です。

③90S TEE

ユニークなプリントの多い90sTシャツも入荷。

ゆるめのサイズ感が多く、男女共におすすめです。

絵具で落書きしたようなプリントのTをチョイス。気の抜けたプリントが絶妙~

白地にカラフルなプリントは、どんなスタイルにもハマりますね。

Tシャツ×デニムのスタイルに、一癖プラス。

ミニ丈のギャザーたっぷりのスカートを重ねれば、ぐっと旬な着こなしに。

思わずくるくる回りたくなる、ふわっと広がるラインにきゅん。

デニムやTとラフに合わせるくらいがちょうどいい気がしますね。

Tシャツ、サンダルにニット帽。ちぐはぐな合わせも今時期ならではかなと。

是非あわせてお試しください◎

 

そんなこんなで、今週もレディースアイテムにTシャツと盛沢山。

是非週末はvivieで♡

皆さまのご来店お待ちしております。

tomorrow 11-20

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS