vivie

【アメ村店】Don’t think , just wear TEE!!!

2023年3月17日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフ ナオ です♪

皆様、大変お待たせいたしました!!

ついについに!Tシャツ大量入荷致します!!◎

ジャンルレスに、今欲しい定番アイテムをたっぷりと揃えての入荷です◎

80s、90s、カレッジ・フットボール、キャラ、アニマル、バンド。

たっぷりとご紹介しますので是非最後までご覧ください!

では最初は

90sTシャツ!!

90sTシャツといえばポップで被らないデザインが特徴。

大きめのサイズ感多めで、男女問わずおすすめ。

ドキッとするようなときめくデザインが見つかるはずです◎

PMS(月経前症候群)と言われるアレのプリント。

ピンクの少し掠れたプリントが雰囲気good◎

かなりゆるめのビッグサイズ、ずるっとルーズに、気怠げに。

どどんと”110%”!

黒地に赤文字がインパクト強め。あえて可愛らしいドレスと合わせることで可愛らしさの中にカッコよさも。

去年も人気だった地球プリント。

今年もイチオシを一枚。胸元にeARTh。

足元もカラフルに、肩にはスウェットをいつものコーデにプラス。

定番コカコーラ。

バックプリント大きめで前はワンポイント。

黒なので子どもっぽくなり過ぎず真っ赤なパンツと合わせて大人に◎

HYPER-GRAFIXのTシャツ。

様々なカラーが展開されているこのシリーズ。

青にかすれたプリント、男の人が少し緑がかっている感じもちょい変で可愛いです◎

サイズも大きく男性も着ていただけそうなサイズ感。

お探しだった方は是非。

これ以上は見せられません(笑)なこっそりエロT。

本当に細かなプリントでつま先までしっかりあります◎

スタイルに遊び心をプラスしてくれる一枚です。

私も個人的に好きな企業系も!

AMEXやTOSHIBA、、心がくすぐられるものばかりです◎

毎年早くに旅立つ企業系。お早めに!

続いて

80sTシャツ!!

たっぷりご用意できました。

80sならではのくたくたの生地や、ぴたっとしたサイズ感、少し攻めたプリントにご注目。

80sではスタッフのrecommend をたっぷりとご紹介しております!

ではまずアキラさん recommend▼

次はチハルちゃんrecommend ▼

 

言わなくてもわかる!!まさにDon’t think!!です◎

Tシャツ選びは直感でいきましょ~っ!

私の個人的オススメTシャツ”SUZUKI”。

女性にこそおすすめしたい一枚。

同系色のレザーパンツで合わせて。

CRAZY!!

ちょうどいいセクシーさを感じるリッププリント。70年代らしいコンパクトなサイズ感は、今時期インナーでも大活躍。

ジャケットからちらっと見せるバランスが。

もう既にコレだ!なTシャツは見つかりましたか?

是非店頭で手に取ってみて

カレッジTシャツ!!

カレッジプリント、フットボール、ナンバリング、プロチーム。

ジャンル様々にご用意しました◎

アスレチックTを二人で。

ジャストなサイズでピタッと着れるのが可愛い◎

総柄のスカートやパンツと合わせてPOPに。

人気のナンバリングTシャツも。

大きめのサイズからピタっと着れるサイズまでカラフルにご用意。

中でもおすすめは黒のナンバリング。

シックにかっこよく着ていただけます◎

フットボールTの形ですが柔らかい生地感で肩も張ることなく綺麗なシルエットに。

 

プロチームのTシャツは様々なプリントで見てるだけで楽しい◎

人気のヤンキース。

グリーンともブルーとも言えない絶妙なカラー。

足元はストライプでユニフォームっぽい着こなし。足元はヒールでバランスを取りましょ◎

何にでも合わせやすいカレッジTシャツ。

一枚でもインナーとしても大活躍しますよ。是非^^

アニマルTシャツ!!

定番の犬猫から海の生き物まで◎

探してたあのプリントも見つかるかも??

今回はpigstyの看板犬もじゃおくんにご協力いただいて撮影しました♡

散歩行くときはラフに行きたいけどお洒落も気にしたい、、

そんなときは犬のTシャツで可愛さを出していきましょ♡

犬の名前シリーズも4枚ほどご用意。

ゴールデンレトリバーはバックプリントもありで珍しい一枚。

是非店頭にて◎

キャラTシャツもたっぷり!!!

ワーナーブラザーズのキャラクターや、日本のゲームキャラ、ジブリまで。

珍しいキャラTもございます◎

このキャラ好きだった!!など懐かしのキャラまでいるかも、、♡

オールドミッキーはカラーも豊富に。

ディズニーキャラも沢山ございます◎

個人的オススメは、アリエルとチシャ猫ですね!

最後は

バンドTシャツ!!!

バンドTシャツは毎年人気!!

パンチの効いたインパクトのあるプリントが多く、着るだけでコーデの主役に◎

そのバンドの曲を聞いたりするのもイイかもですね。

今回スタイリングで着たのは1989年THE WHOのTシャツ。

モノトーンでシックにかっこよく。ジャストで着られるサイズ感がいいですね。

他にも人気のTHE BEATLES▼

NIRVANA▼

Elvis▼

少し前に映画にもなった、Elvis Presley。

探されている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

MARILYN MANSON▼

MICHEL JACKSON、JANET JACKSON▼

BOWIE▼

The Rolling Stones▼

70~80年代頃のvintageのバンドTシャツも▼

vintageならではの雰囲気のあるTシャツ。

バックプリントにもデザインがあるものが多く、一枚で決まりますよ◎

 

沢山ご紹介してきましたが今日はこの辺りで。

いかがだったでしょうか??

私ももうすでに欲しいTシャツがあり過ぎてわくわくしてます◎

一緒に今年の一枚を選びましょう!

 

では、明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS