vivie

【アメ村店】週末入荷 周りと差がつくスタイルで。

2023年2月10日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフあきらです♪

2月も2週目。

今日は生憎のお天気でしたが、雨にも負けず、明日入荷のおすすめ紹介していきます▼

まずはこちら。

レザーのワンピに、ARMYのトレーニングジャケットを羽織って。

ドレスはこんな感じ。

ホルターネック、胸元はレースで透ける女性らしさの詰まったデザイン◎

後ろもがっつり背中が開くバックシャンなデザイン。

柔らかなレザー素材は身体のラインを拾って、レディに仕上げてくれます。

一枚で様になるドレス、インナー次第では今すぐ着られますよ。

今回はUS ARMYのナイロンジャケットを羽織って。

冬も人気で即SOLDだったこちら。絶妙なグレーカラーがミリタリーっぽすぎず、綺麗目なアイテムにもすんなり馴染む一枚。

身幅広め、裾はきゅっと絞れたシルエットも、バランスが取りやすくなんにでも合わせられるのでおすすめです。

微妙な気温が続く春先に、活躍間違いなしかと。

NEXT▼

レザーの編みトップスに、柄のフレアパンツ。

詳しく見ていきましょう。

まず個人的にHITなこちらから。

クロシェニットのような、ざっくりかぎ編みのレザートップス。

ありそうでないデザインにきゅん。

ゆるいシルエットながら、レザーの質感と上品なグレーの色味が綺麗な雰囲気に仕上げてくれます。

レイヤードの楽しいこの手のアイテムは、単調になりがちな春夏のスタイルには欠かせませんね。

そして、ボトムはリーバイスから。

60~70年代のスタプレ。タブは欠損していますがBIG Eのものかと。

スタプレでは珍しい総柄タイプ。ネイティブのパターンなどをたまに見かけますが、このゴブラン風のパターンは、アメカジというよりどこかハイブランドっぽい雰囲気も備えてます。

トップスのトーンも相まって、綺麗目なスタイルにまとまりました。

足元はパンツの色味を拾ってにブラウンのシューズをチョイス。

暗くなり過ぎない、春のモードな着こなし。おすすめです。

次。

春、気分なのがデニム×デニムの着こなし。

vivieらしくデザインの効いた一点もののジャケットでご提案です。

ツートーンのデニムをドッキングさせてつくられたジャケット。

袖やサイドにあしらわれたフリンジが可愛い◎

へんてこなとこに付いたポケット、LEEのパッチなど、遊び心満点な古着らしい一着。

身幅超広めで、中はなんでもレイヤード楽々。

今回はコンパクトなボロTをチョイスで、ジャケットを主役に。

足元はリーバイス550。

やっぱり好きです、このシルエット。

野暮ったくなりそうな太目のシルエットですが、華奢なヒールで仕上げればむしろ女っぽい。今回はネオンのソックスを合わせてスポーティーさもプラス。

他と差をつけるデニム×デニムのスタイル。是非。

お次もスポーティーMIXで。

店内に沢山あるNIKEのスウェット。

中でもおすすめしたいのがこちら。

70sのオレンジタグを装備、コンパクトなサイズ感で、大人の女性にこそチョイスして頂きたい一枚。

グレー×ブラックの落ち着いたトーン、ワードローブに加えればついつい手に取ってしまうこと間違いなし。

その分ボトムはカラーを使って。

カラフルなニットスカートは”Tory Burch”から。

トリーバーチというと、綺麗目な財布やバッグのイメージがあったんですが、

こんなPOPなスカートも作ってたとは驚き。

軽いニット素材で、今時期から活躍してくれそう。

ほどよくラインの出るシルエットで、POPになりすぎないのがいいですね。

是非あわせてお試しください。

スポーツMIXもういっちょ。

トレンドのトラックジャケットを、大人に着たいなってことで組んでみました。 

 まずトラックジャケット。

80sのアディダスから。ブラックに赤・緑のラインがどことなく上品。

サイズもコンパクト。ジップは少し開けてデコルテを見せて。

流行りのアイテムこそ、年代・サイズにはこだわってチョイスしましょ。

足元はトレンカパンツを。

やや光沢のある艶っぽい素材感が、スポーティームードを一掃。

合わせる難しさから敬遠されがちなトレンカデザインのパンツですが、

一気に上級者感が出ることと、足が長く見えるので個人的に好きなアイテム。

パイソン柄のミュールをチョイスして、女らしさをプラスすれば、トレンド感の強すぎないトラックジャケットの着こなしが完成です。

 

そして今週は、お探しの方が多かったロンTも頑張って集めてきました~

ブランドロゴに、くすっとくるプリント物など。

カラーも豊富にございますので、是非店頭にて◎

スウェットもジャンルレスに入荷。

毎週人気のスウェット、びびっときたプリントは是非お早めに。

そして、そして。

人気で品薄だったアクセサリーもシルバーを中心にご用意しました。

リング▼

バングル▼

ピアス・イヤリング▼

他にもまだまだご用意しております◎

是非店頭にてお試しくださいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

明日は11:00~20:00までお待ちしております!

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS