vivie

【アメ村店】春支度は是非vivieで◎3月一発目大量入荷♡

2023年3月3日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフ ナオ です♪

先日の周年スペシャルイベント、「ビビナイト」!

予想人数を超えた沢山のご来店ありがとうございました◎

店内がいつもと違う雰囲気なのも相まって何だかvivieではない感じがしたくらいです(笑)

6年目もvivieを宜しくお願い致します!!

周年アイテム、ビビマルシェアイテムはインスタグラムのDMにてお問い合わせ、通販可能となっておりますので是非気になるアイテムがあればお早めに◎

では早速!3月になったという事で。

一発目は大量入荷です!!!ジャンルレスに入荷しますよ~!!!

暖かくなってきて本格的に春支度が始まる頃ではないでしょうか?

総柄シャツに、デザインの効いたジャケット。

少し広がるシルエットには足元タイトで強弱をつけて◎

背中のがっつり開いたデザインジャケット。

総柄のアイテムを持ってきても、バックプリントの入っているTシャツなんかでも可愛いカモ。

古着らしいコーデも一気に今っぽくモードな雰囲気に変わります。

コンパクトなスウェットにはボリュームのあるスカートで。

80sのスウェットならではのくたっとした質感にシルエット。

鮮やかな緑に白のプリントがシンプルながらもお洒落に見せてくれます◎

水色のチェックのスカートは裏地がチュールのパニエ風。

チュールのあるおかげでシルエットが崩れることなく着ていただけます。

重くもなく、生地も薄めなので通年使えるアイテムかと。

ふわっとしたシルエットのライトコート。

なんだかんだまだ寒い夜にさらっと羽織れるアイテム。

総柄はシンプルにデニムで。

数字がちりばめられた柄。

大きめのタックがふわっと広がるシルエットに。

春はTシャツに、秋冬は着こんで。

アウターこそこだわった一枚を。

プレーンなシャツワンピ。

ボトムもトップスもレイヤードし放題。

どんなアイテムにも対応する定番アイテムです。

一枚で様になるデザインの効いたジャケット。

赤×ピンクで春らしいカラー合わせ。

アーム細めのピタッとしたジャケットはシルエットがすっきり◎

ピンクのコーデュロイパンツはグッドサイズ。

ウエストで履けて丈も少し長め。効きすぎてないテーパードがちょうど良く溜まってくれます。

スニーカーはもちろん、ミュールやサンダル、ブーツでも何でもGOODです◎

RUSHの真っ赤なTシャツはなんだかんだ使いやすい一枚。

大きすぎず、小さすぎないジャストなサイズ感。

今週はバンドTシャツも追加いたします◎▼

有名どころのBEATLESから少しコアなバンドまで。

90s~で沢山ご用意しておりますのでお好きな一枚がきっと見つかるはず、、!

コチラもお早めに◎

ランジェリーガウンにはニットキャミにレザーでバランスを◎

ニットキャミはインナー次第でベストにもなる優れもの。

マルチカラーのストライプはどの色を拾ってもイイ感じにまとまりますよ◎

人気のランジェリーガウン。

シフォン特有のふわっとした雰囲気にはお肌を透かして少しセクシーに。

暖かい日にさらっと羽織れるのもGOOD◎

キルティングのベストはナンバリングTとカーゴパンツでメンズライクな着こなし。

Tシャツにパンツのラフな着こなしもベスト一枚でガラッと雰囲気を変えて。

お洒落には欠かせない小物。

今週は帽子がたっぷり入荷します◎

キャップのみに限らず、ニットキャップなども。

単調になりがちな夏に向けて是非いかがでしょうか?

 

2月もあっという間に過ぎて、3月になってしまいましたね◎

もう春もすぐそこです!一足早くvivieで春物準備を♡

 

では、また来週!

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS