vivie

【アメ村店】周年スペシャル入荷 Vol.1 Dian Freis & Susan Freis & 70s♡

2023年2月17日

アメ村店 お知らせ

こんにちは!vivieアメ村店です♡

来る2/23vivieは5周年を迎えます。

皆様、いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今年も一年かけて集めてきたスペシャルなアイテムがたっぷりたっぷり入荷致します。

まずはDian freis 、Suan freisと70sに絞ってご紹介していきます!!

是非最後までご覧くださいませ◎

ではまずはコチラ!!

80s Diane Freis & Susan freis

コレクターも多いダイアンフレイスとスーザンフレイス。

80年代を代表するブランドの一つで、時代性を感じる大胆なテキスタイルと、フリルやプリーツが沢山使われた繊細なデザインが特徴。

軽いポリエステル素材で作られたドレスは、歩く度に動きが出て、女性らしさを惹き立てます。

小ロットでの生産を行っていたため、同じテキスタイルをお目にかかることはほとんどないかなと。びびっと来たなら即決、そんなアイテムです♡

 

せっかくなので全員で。

集まるとカワイイ♡

同じ青でも少しずつ違う色、デザインで全く違った雰囲気に。

Susan freis のドレス。

珍しい白ベース。

細かなパターンと大きな花のパターン。アート感じるテキスタイルにきゅんときます。

全ての体型の女性に似合うよう、ワンサイズで作られたダイアン・スーザン。

ウエストのゴムはややゆるめですが、綺麗に落ちてくれるのがポイントです。

ダイアンといえば、この襟のフリルとウエストの切り替え。

定番のシルエットながら、よーく見ると花柄の上にスパンコールが。

動く度きらっと光る、個性派なテキスタイル。

丈も長めで一枚で着やすいのも嬉しいですよね。

フロントで大きく切り替えになったドレス。

定番の小花のテキスタイルも、ダイアンらしい色使いで目を惹きます。

細かなプリーツが入ったスカート部分は、思わずくるくる回りたくなる可愛さ。

袖丈短めで、今からの時期にぴったりの一着です。

個性豊かな Dian Freis & Susan Freis。

どんどん少なくなっていく今こそ、とっておきの一枚を。

18日、是非vivieにて手に取ってご覧ください。

 

続いてはコチラ!!

70s style psychedelic & pop

70sといえばこのサイケな感じ。

ポップでカラフルな色遣いはこの時代ファッションを象徴するものと言えます◎

vivieでも人気の高いアイテムですのでお早めに!!

70sムード溢れるオールインワン。

サイケなプリントはよく見ると花模様。

ポリ素材で軽く、さらっと。

ラインを拾いすぎない太目のシルエットもイイ◎

161cmでヒールなし、グッドサイズです。

美しいAラインが特徴的なドレス。

大胆なパターンと、黒のスリーブのバランスが◎

切替やタックの入らない、無駄のないデザイン。計算尽くと思わせるまるでアートな一着。是非。

 

こちらも70sムードたっぷりの一枚。

胸の切り替えからふわっと広がるシルエットは可愛くなり過ぎない女性らしい印象に。

ひと際目を惹くジグザグパターンは一枚で様になります◎

ベロアのパッチワークドレス。光を集めて艶っときらめく一枚。

ベルト付きですが、絞っても絞らなくても◎

すとんと落ちるシルエットで、ファティーグジャケットを羽織っても可愛いです。

キルティングの花柄ドレス。

フロントジップは70年代によく見るデザインですね。

黒地に色とりどりの花柄は、”大人可愛い”一着。

胸元をやや見せて、可愛くなり過ぎないバランスで。

メタリックデザインが一際目を惹くドレス。

珍しい、ドレス・ジャケットSETのアンサンブル。

SETではもちろん、単品使いでも映えてくれます。

一点もの感溢れるドレス、是非。

黒地に赤が映えるワンピース。

黒のラインが全体をぐっと締めて、モードな雰囲気も感じる一着。

ほどよいフレアシルエットで、丈も長すぎず、まさしくグッドサイズ。

潔く一枚で、どうぞ。

パフスリーブにレース、花柄。可愛いを全部詰め込んだようなドレス。

一枚で着るのも良し、あえてジャケットで決めてもまた違った雰囲気で着ていただいてもgood。

細かい花柄にレースがたまらなく可愛い一枚です♡

一枚でカッコよく、上品にきまるベロアドレス。

なんと裾がフリンジになってるんです!ベロアにフリンジは可愛い間違いなし!

ウエスト部分から切替で模様が入っているのでスタイルアップ効果も◎

 

まるでお花畑みたいな70sスカート。

可愛さもありながらも、生地感がさらっとしているので、上品にも見せてくれる一枚。

タックもたっぷり入っているので動くとまた違った表情で楽しめます♡

 

70sのスカートといえば長めが多いものの、サイズもデザインもgoodな70sスカート。

シンプルなシルエットなものの、ジグザグの模様にカラフルなラインが良いアクセント。

Tシャツでさらっと決めてもらうのがよりカッコよさも惹きだせてオススメ♡

 

珍しいキルティングのジャンプスーツ。

160cmのナオちゃんが着てこのサイズ感。一枚でカッコよく決まるのも嬉しいポイント◎

腰巻で着てもらってもまた雰囲気もガラリと変わります♡

 

まずは360度どこから見てもカラフルで可愛い70sスカート。

ギャザーたっぷりで、ふわっと広がるシルエット。スカートの色味を拾ってシューズはイエローでまとまり感をプラス。

お次はブルーのマーメイドスカート。

花柄の編み目が、裏地の光沢感のある生地感とマッチしていいアクセントに。

動くとより存在感抜群な一枚に◎

存在感のある70年代のスカートは、コンパクトなサイズ感のvinスウェットを合わすのがおすすめです。

 

ストライプのパイルドレス。深めのジップでフード付き。

70年代のアイテムながら今っぽいデザインで、普段使いもしやすそうな一着。

シルエットもカラーも良く、合わせ次第で年中通して着ていただけるアイテムです◎

 

いかがだったでしょうか??

今日は人気アイテムDian Freis と70sに絞ってご紹介させて頂きました◎

私ももうドキドキわくわくが止まらないです♡

早く皆様に見ていただきたい!!

なくなっちゃう前にお早めに!!

ではまたvol.2で◎

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS