vivie

【中崎町店】週末入荷

2020年8月21日

アメ村店 お知らせ

 

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ飯島です。

皆様、連日の酷暑に体調くずされていませんか?

水分補給はしっかりなさってくださいね。

店頭はしっかりと冷やしてスタッフ一同日々お待ちしております。

ゆっくりと店内をご覧いただける時間もございますので

一緒にお話ししながらお洋服を選べたらと思います^^

 

では、週末入荷アイテムのご紹介です!

是非、最後までご覧ください。

 

オールインワンはオールシーズン使っていただける優れもの。

てろんとした生地感なのでカジュアルになりすぎず

モードな雰囲気でも着こなしていただけるかと。

シンプルで使いやすいデザインなのでインナーは攻めのレオパード

暑さが続く今ならこれだけで。着心地も抜群です

肌寒くなればトレンチコートで女らしさを。

定番で使えるトレンチコートも店頭揃えております。

 

生地が贅沢に使われたゴスペルローブ

胸元のギャザーや袖。デザイン性の高い1点です。

frontはジップになっているのでガウンのように羽織れます。

大き目のシェルボタンが印象的な半袖ジャケット。

今すぐ着れますし、中にタートルなどを着れば長く着ていただけます。

半端丈のパンツが気分な秋。

ジャケットも半端丈であえてアンバランスに。

着丈が長い分、ウエストマークしたりとコーデの幅は広がります。

チェックのハーフパンツは合わせ方次第で子供っぽくもなってしまうので

ショートブーツで、他のアイテムはブラックでまとめました。

 

クージーニットも入荷します。

コットン素材で春にも使えるアイテム。

淡いやさしいカラーに淡色。お好きなカラーを是非。

1着は持っておきたいセットアップ

トップスはシャツジャケットのような感覚で今からでも

羽織りとして着ていただけます。

スカートは膝丈、こちらも半端丈。絶妙な長さが◎

サイドのボタンが可愛らしいですね

カラーリングもnice。深い落ち着いたカラーで秋ヘビロテ間違いなし。

 

セットアップはもう一着。

モスグリーンの色味とスエード素材が秋らしさ満点。

肩やウエスト周りのドレープデザインが女性らしいラインを引き立てます。

上下別で使っても活きるデザインが魅力。

 

人気のワンピースも入荷します。

小花柄のワンピは定番ですが、こちらは何種類かの花がプリントされており、個性光る一枚。

ボウタイ付きで秋らしさ、女性らしさがグンとプラスされますね。

 

キャラスウェ、人気のミッキーが入荷。

こちらはダークトーンと、クラッパー(カチンコ)を持ったミッキーのバランスがGOODな一枚。

プリントもやや小さ目で大人の方におススメしたい一着です。

定番、クラシックなミッキーのプリントスウェット。

こちらもベーシックなカラーでデイリーにお使いいただけます。

プリントの掠れや、くたっとした風合いは、新品のアイテムには出せない古着ならではの魅力。

広めに開いたネックラインも、子供っぽくなりすぎずに着られるポイント。

マルチカラーのストライプがポイントのラガーシャツも入荷。

キャラスウェと同じく、子供っぽくなりやすいため敬遠されがちの方も多いのでは…。

胸元のボタン全開、袖をまくれば大人の方にも女性らいく着ていただけます。

ラコステのワンポイントがまたいいですね。

カラー、ブランド別で何枚か入荷しますので、秋のおともに一枚いかがでしょう。

 

癖の効いたメッシュアイテムも入荷。

夏っぽいイメージもありますが、レイヤード次第では秋のコーデを助けてくれる一枚。

 

黒×オレンジの配色がGOOD。

袖丈長めですので、ロンTなどと合わせて。

こちらは半袖タイプ。シンプルな白、夏っぽくなりそうなときは

レザーやスエード、秋らしい素材のボトムと合わせましょう。

 

以上、まだまだ店頭にはご紹介しきれないアイテムが並びます。

是非、店頭でご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

※通販のご利用はインスタ、ブログ掲載3日目以降より

承ります。

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

只今SALE継続中です。

BASEアプリをダウンロードvivie中崎町店をフォローしていただくと

フォロワー限定でお得なクーポンも配信しておりますので是非。

 

flower print cotton skirt

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS