vivie

【アメ村店】出し惜しみなし。おすすめたっぷり大放出。

2022年11月25日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフ アキラです♪

祝日もあったので、入荷祭の今月(笑)

勿論、今週も週末に向けてしっかり追加します◎

早速参ります~~

まずはおすすめスタイリングを。

オーバーオールにデザインベストの組み合わせ。

何といってもおすすめしたいのがこのベスト。

モシャモシャと、細かなフリンジのようなデザイン。

ざっくりVネックで、何をレイヤードするか楽しい一着。

今回はタック入りのこれまたデザインの効いたオーバーオールを。

可愛さとモードのいいとこどり。

甘くなり過ぎない、強くなり過ぎない、自分らしい”ちょうど”のバランスで着こなしましょ。

お次。またもフリンジ。ボリューム感が可愛いニットジャケットを使って。

ボリューミーなニットジャケットには、ミニマムなGジャンをイン。

ざっくり羽織れるカーディガンを、冬場も着るならこの着方がおすすめ。

たっぷりフリンジデザインが可愛い反面、ブラックでぐっと大人に着られる一枚。冬のスタイルのお供に、大活躍間違いなしです。

 

ボトムはカラーネップのウールパンツ。

フレアシルエットで美脚効果抜群。腿周りも細すぎず履きやすい◎

ずるずるな丈の物が多い中で、こちらは160cmのナオちゃんでぴったりの丈感。

多くの方におすすめ出来るサイジングかなと。

是非全身合わせてお試しください~

お次。ニットガウンを使って。

BACKもこの通り。大胆なパターンで街中の視線をGET。

モヘア混のあたたかなガウンは、今時期なら一枚でしっかりあたたかいです◎

今回は起毛のシンプルなジャケットを重ねて。

ネックはジップを開けて、すっきりとした印象に。

合わせたスカートもばっちり可愛い。

二段になったデザイン、サイドは深めのスリットが。

軽く柔らかな素材感で、ふわりと風に揺れるとちらっと足が見え、女性らしさ満点。

重めなニットガウンには軽やかなスカートでバランスを取りたいですね。

 

お次はちょっと攻めたアイテムを使って。

毛足長めのファージャケットをメインに。

絶妙な深いグリーンが上品ながら個性的でイイ◎

インナーはボロのリバースでカジュアルダウン。

ボトムはブルーのスエードパンツを。なかなか無い好発色、パキッとブルー。

これでもかってくらいカラーを散りばめて、冬のスタイルも明るくいきましょう。

足元は軽さを出したかったのでヒールですが、リアルに着るなら履きつぶしたスニーカーなんかが良いかなぁ…と。

ボロ×ファーの絶妙なバランス、是非この冬挑戦してみてくださいね。

攻めたスタイルもういっちょ。

ボアのブルゾンは、手と裾のリブがなが~いのが特徴。

きゅっとシェイプされるラインで、女性らしく決まります。

ドレスやスカートの合わせで綺麗目に攻めてもいいのですが、今回はvivieらしくカジュアルMIXなスタイルで。

 

足元はコーズのベイカー型パンツを。

赤でバキッとモードに決めつつ、コーデュロイの素材感とベイカーっぽい形でアメカジテイストも混ぜ込みました。

ほどよいフレアシルエットで、綺麗に決まるこちら。

ウエストも紐で絞って調節可能、ラフにも綺麗目にもハマる縁の下の力持ち的存在。

一本あると何かと重宝する赤パン、是非お持ちでない方はお試しあれ。

そして、人気のモヘアにスタジャンも追加◎

お探しだった方は是非。

明日が今週末が11月ラスト入荷、ってことで。

帽子なんかもたっぷり出し惜しみなしで大放出。

▼▼▼

 

そんなこんなで今週もたっぷり入荷。

本格的な寒さを感じる近頃、冬のお買い物は是非vivieで。

明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS