vivie

【アメ村店】フレッシュ大放出!春ど真ん中の大量入荷◎

2022年4月1日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚 です♪

早くも4月突入!

春真っ盛りの今週は、春ど真ん中な面々が入荷します◎

アメリカで女性スタッフがピックした今回の荷物は、可愛いが大渋滞。

スタッフもひいひい言いながら撮影しておりました。。。

というわけで早速ご紹介していきます!是非最後までひいひい言いながらついてきてください♡

古着で探すとなかなか無いSETUP。今回なんと3点まとめて入荷です~!

まずご紹介するこちらは、ナイロンジョグの一着。

ブルーでチェック柄。かんわいい~!

 

トップスは裾にドローコード付き。

ぎゅっと絞って短丈に。そこへドレスシャツを合わせて良いバランス。

これを着るだけで一気にスポーツMIX、旬顔です。

お次はこちら。凹凸感があり、さらっとした肌触りの楊柳地のセットアップ。

二色展開、ブルーはラフに着てみました。

同系色のシャツを合わせてパジャマっぽい雰囲気で。

ブルーは爽やかなので、野暮ったくなり過ぎないので優秀。

トップスは肩からかけたり、腰に巻いたり。

SETUPをどう着崩すか考えるのも楽しいですね◎

 

同じSETUP、お次はベージュ。

ヌーディーで大人に着たい、、、ということで、SETUPは着崩さずシンプルに。

そこにDKNYのデニムコートをON。

初期ダナキャラン、さすがシンプルながらシルエットが綺麗です◎

裏地もつかないこちらは今時期の羽織にぴったり。

モードなデニムコート、おすすめです。

ジョグ、ブルー、ベージュ…。素材やカラーでぐっと雰囲気の変わるSETUP、是非店頭でお試しください^^

お次。とびきり可愛いスカートが入荷。

目を惹くグリーンはさることながら、自転車柄のPOPな一枚。

シンプルにTシャツと合わせても、しっかり映えなスタイリングが完成するお助けアイテム。

長め丈で一枚でさらりと着られるのも嬉しいポイント。

レーヨン素材は風にキレイになびくんです。

風に吹かれて、どこまでも行きたくなるようなそんな一着。

自転車好きな方も、そうでない方も。是非。

お次。個人的大ヒットなコートを使って。

春を感じる爽やか且つ大人POPな着こなし◎

なんとこのコート、写真では伝わりにくいですがPVC素材。

ナイロンともサテンとも一味違う輝き。太陽光を味方につけて、きらっと個性も光るスタイリングに。

強くなり過ぎないレモンイエローも素敵。

IZODのチェック柄パンツを合わせて、さらに春らしく。

綺麗目だけど、ちょっとお茶目。そんなスタイルでどうぞ。

 

こちらも個人的に好きなスタイリング。

GUCCIのブートスウェットに、柄のボンディングスカート。

ブートスウェット。春らしいグリーンがgood。

今時期ちょうど一枚で着られる生地感。

一枚で様になるので、一着あるとついつい着ちゃう、そんなアイテム。

スカートもめっちゃ可愛いんです…。

ボンディング素材で、ふわっと広がる綺麗なシルエット。

ミディ丈のバランスも、ブーツで締めれば逆に大人かな、と。

何柄かわからない、そんな感じが個人的にツボな一着。

これは私がGETする前に是非GETしてください(笑)

次。なんか気になる、モスキートパーカーを使って。

透け感あり、サイズ感大きめでレイヤードし放題なモスキートパーカー。

今回は入荷の半袖スウェットと合わせて、程よく肌ちら。メンズライクになりすぎない着こなし。

インナーのプリントも結構しっかり透けてくれるので、お気に入りのプリントSWやTEEを合わせちゃいましょ。

足元はスラックスで大人に。

半袖スウェットもそろそろ欲しい時期かな、ということで追加。

シンプルな無地から、プリントまで。

一枚GETしたら最後、集めたくなるビンテージスウェット、春夏は半袖でどーぞ。

真っ黄色なデザインジャケットがナイス。カラー物一点投入のスタイル。

あとはシンプルにブラックでまとめて、彩度高めのパキっとしたコントラストを効かせましょ。

ジャケットはややAラインの裾広がりなシルエット。

襟元は白、綺麗目な雰囲気で着られる一着です。

カットワークのような表面のデザインも可愛い。

インナーはピンクフロイド。ピンクのプリントは即SOLDの予感。

スカートもセンターのタックがラインを綺麗に見せてくれます。

こういう、シンプルやけど一癖効いてる、そんなアイテムについつい惹かれる私です。

バンTも減ってきたので追加◎

バンド興味なしのグッドガールでも、びびっときそうなグッドプリント集めました。

インナー使いでもしっかり映える、バンTマストバイ。

お次。入荷するとたちまちSOLDのレースアップシャツ。

春らしくカラーのショーツと合わせて。

(先週は咲いてなかった堀江公園の桜が満開、見ごろになっておりました。)

肉厚コットン、レースアップの紐はレザー、袖のボリュームも文句なし。

これぞまさに、な一枚。お探しの方も多いのでは。

サイズ感もゆるめで、ショーツとのバランスがまたたまりません。。。

リネンショーツも夏場まで大活躍のアイテム。是非あわせてお試しください。

お次。またまた大好きPVCコート。こちらはギミックの効いた一枚。

ウエスト部分にジップがついており、ジップを開ければ短丈に。

どっちのバランスもイイ。

ちょっと可愛くなり過ぎたな、とか、シンプルすぎるな、って日にプラスすれば一癖効いて、今っぽい雰囲気に仕上がる気がします。

もちろん中もおすすめ。

グリーンのボロナンバリングにピンクのサテンパンツ。

桜カラーな春スタイル。

グッドカラーなボロTは即売れ御免のアイテム。サイズ、色、ボロさの三拍子そろった一着はなかなか見つからないかなと。

パンツもチャイナな雰囲気漂うデザインが◎

絶妙なシルエットも相まって、エスニックっぽすぎないのがイイ!

足元は華奢なサンダルで仕上げれば、一気に大人に。

おすすめです。

個人的な好みでどうしてもメンズっぽいラインナップに偏りがち。。。

ということで春っぽ女子っぽワンピースも入れときました◎

コットン、フリルのハズレなしな一着。

もうこれ着てりゃ間違いない、そんな一枚です。

といってもストレートに可愛く着るんじゃつまらない。

ってことで、ボロTレイヤード。グリーンチラ見せで漂う春を加速させて。

足元もブーツじゃ綺麗すぎるし、ハイテクスニーカーはなんかもう飽きました、ってことで原点回帰のローテクスニーカーをチョイス。

履きつぶしていればいるほどいいカモ。

純白かわいいドレスには、どうしてもボロを加えたい、そんな私の主観たっぷりスタイル。

響いた方がいれば、是非こんな合わせで試してほしいです。

次。LAURENのリネンジャケットに、Pがいっぱい遊び心もいっぱいなパンツを合わせて。

かちっとしてるけど、抜けてる、そんな感じで。

実は中に着てるジップニットがおすすめなんです。

超ハイネックはジップを閉めても開けても◎

薄手でさらっとした素材は、春夏もばっちりいけますよ。

細身でほどよく体のラインが出るデザイン。

こういうの一枚あると、一気にスタイリングに女性らしさをプラスしてくれるのでいいですね。

パンツは何よりこのPが◎

サテンの気の抜けた雰囲気がさらに気の抜けた感じに。

なかなかないデザインかなと思いますので、びびっと来た方には全力でおすすめしたい一本です。

ウエストが大きめですが、紐で縛って腰で履くくらいがちょうど良いかなと。

是非!

お次。巷で話題のメキシカン刺繍ジャケット。

ウールなのでインナーはとびきり軽くキャミで。

足元は今っぽい雰囲気で、ナイロンジョグと合わせてみました。

刺繍たっぷり、パフスリーブのデザインも意外とないかなと。

細部に渡ってこだわりの詰まった一枚。

私も一着欲しいやつです…。

ボトムはナイロンジョグ。

玉虫色のこちらは日に当たるときらきらと表情が変わるのが魅力。

絶妙なこの色、可愛いですよね。

上下共におすすめですので是非。

この時期使えるドレスシャツも入荷しました。

個人的にも大変お世話になっているアイテム。

この魅力は是非店頭で伝えさせてください。。。

 

 

というわけで大量にスタイリング、アイテムご紹介してまいりました。

明日11:00~全て店頭に並ぶと思うとわくわくします◎

フレッシュたっぷりな店内で、明日も皆様のご来店お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS