vivie

【中崎町店】7月始めのPOPな夏物大量入荷♪

2022年7月1日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ仲西です♪

 

梅雨も一瞬で過ぎ去りあっという間に7月になりましたね!
暑い日々で外に出かけるのもやっと…だけど、夏服はゲットしたい!と葛藤の毎日です…。

そんな葛藤も吹き飛ぶ7月スタートにふさわしい大量入荷♪

今回もスペシャルに夏を彩ってくれるアイテムが沢山で見応えgoodなラインナップですので、最後までお楽しみください!

 

それではスタイリングをご紹介していきます▼▼

Tシャツはシンプルに。なんてつまんない!
夏のスタートにふさわしいPOPな花柄スカート。

カラーを合わせてとことんPOPに◎

goodカラー、goodデザイン。

ワンパターンになりがちな夏のスタイリングに、是非ゲットして頂きたいアイテム。

夏こそレイヤードでPOPなスタイリングを◎

 こちらもスペシャルはサマードレス。

ハワイアンワンピースでリゾート気分♪
一着で可愛いアイテムですので是非旅のお供に◎

 

こちらのドットワンピースはレイヤードをふんだんに楽しめるアイテム♪

パフスリーブでフェミニンさを出しつつ、
外しのジャージパンツでスポーティーに。

こちらは夏の定番オーバーオール。

定番といえどもデザインはレア。
いかにアイテム数を軽くするか。でもシンプルは楽しくない。

そんな方にオススメのgoodなアイテム。 お気に入りのTシャツを忍ばせて◎

 

一着は持っておきたいバティックシャツ。
サイズもgoodなアイテムです!

デザインの効いた70sデニムで大人カジュアルに♪

まだまだおススメアイテムございます♡
もう少しお付き合いください!☺♪

The夏!!なカラーリングのワンピース。

軽く柔らかい素材感で暑い季節にピッタリ。
ペールトーンのアイテムは小物でスポーティーに。

甘い×スポーティーは私好みです♡

ノースリーブワンピースは暑い季節の必須アイテム。

落ち着いたベースカラーにふんだんにカラーを使用したデザイン。
大人な雰囲気の中にも遊び心のある一着。デニムをレイヤードしてカジュアルに。

フレッシュなチェック柄のデザイントップス×レースをあしらったフレアデニム。 シンプルな組み合わせも、一つ一つのアイテムが主役級◎

levisのリメイクレースデザインのフレアパンツは中々出逢えないgoodアイテム。

メッシュ素材はボリュームたっぷりのスカートでMIXスタイルに◎
テイスト違いが丁度いい。これこそ夏の醍醐味。

 

オールシーズン◎なLeeのオーバーオールはお探しの方も多いのでは…

今回入荷のこちらのオーバーオールは文句なしのサイズ感!
程よい緩さでカジュアルに◎ パステルカラーを忍ばせて♪

 

この季節はやっぱり何と言ってもTシャツ。
サイズ、デザイン違いで何枚もゲットしたくなるアイテム◎

今週もたっぷり入荷します♪ お気に入りのTシャツに出逢いに来てください!

そして不動の人気アイテム、RalphLorenの半袖シャツも入荷致します!

goodなカラー揃えてますので、是非Tシャツとセットで夏スタイルを◎

フレッシュなカラー。フレッシュなアイテム。

 

今週もこんな感じで胸を張っておススメしたいアイテムばかりなので7月初めの夏物は是非vivieで♡

連日かなりの猛暑ですので、暑さ対策万全にお気をつけてお越しくださいませ。

それでは今週末も7月スタートにふさわしいgoodなアイテムのフレッシュな店内で
皆様のご来店をお待ちしております◎

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS