vivie

【中崎町店】NEW ARRIVAL‼ 週末春物入荷♪

2022年1月28日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日も沢山のご来店ありがとうございます☆

2022年ももう1か月経とうとしているなんて早すぎますね。。。

私事ですが先日28歳の誕生日を迎えました!

生まれてこの方ずーっと童顔で生きてきたので初めて知る方には驚かれます。。

あと2年で30歳ということで大人な色気を出せるように頑張ります(笑)

 

はい、ということで今月最後の週末もしっかり追加!

春の雰囲気が楽しめる店内にパワーアップしております☆

 

ではそんな入荷アイテムからおすすめのスタイリングでご紹介して参ります♪

 

 

まずはGOODカラーなオーバーオールが入荷です。

コーデュロイで水色。

白ニットを合わせて暖かいけど春テイストなスタイリングに。

この手のオーバーオールいつも小さめサイズが多かったですが今回のは結構大きめです!

 

 

綺麗なグリーンのオーバーオールはワシントンディーシーの60年代の物で。

去年から皆さん気になられているグリーン、思い切ってオーバーオールで取り入れてみては?

デニムのテーラードジャケットでカジュアルだけどどこか大人な雰囲気に仕上げました♪

 

もちろん定番のデニムやヒッコリーのオーバーオールもたっぷり入荷です。

春から夏にかけてのオーバーオール、私も大好きです♡

 

 

 

白×ベージュの定番カラーでスタイリング。

レースアップのコットンシャツは大きめなので今ならロンTやパーカー合わせなんかもいいかも。

ダック地のカーハートのペインターパンツ。

この土臭い感じがなかなか良かったりします。

 

 

ペインターはもう一本。

モノトーンなオフショルブラウスできれいに着るのがオススメです。

色が抜けていたり少しダメージのあるペインターパンツはまさに!って感じで逆に良くないですか♡

ボロ×きれいめは鉄板ですよね~

 

 

 

今週はダボっと履けるパンツを多めに入れました。

こちらもまたNICEですね。

シルバータブのワイドデニムを腰パンで履いちゃったり。

ルールに乗っ取って太パンなら上はコンパクトに。

ジャストサイズな紺ブレで合わせました。

茶目っ気のあるトゥウィーティーのTシャツをインナーに。

 

ジャケット類も良い色目でご用意しました♡

 

 

もい一発太パンコーデを。

太畝のコーデュロイパンツは白でインナーにはピンクのボーダー。

アウターはパフスリーブのハーフ丈ジャケットです。

ふわっとしたりきゅっと絞れたりかわいいです♡

お気に入りの写真が多すぎていっぱい載せます♡

 

 

みなさん大好きフレアデニムも入りますよ♡

ブラックに近い色味です。

鮮やかなブルーのスプリングコートにラコステのマルチボーダーのニットベストを重ね着。

お気づきの方も多いかもしれませんが今季、アウターONベスト推してます。

 

最後にスカートもちゃんと入荷してるよ☆

デニムのロングスカートにボリュームアウターで!

1枚で主役になれるGOODデザインなアウターは明るい色味ですがしっかり暖かいので今すぐ着たいアイテムですね♡

 

 

その他にスカーフも沢山入荷します!

頭にや首に巻いたり、ウエストマークに使ったり

ひとつプラスするだけでお洒落になりますね◎

 

 

ショート、ミディアム、ロング、どの髪の長さの方も

アレンジできるので、是非挑戦してみて下さい♪

 

 

あとは春といえばやっぱりスウェット!

人気のキャラクターもの、カレッジなども

いろいろ追加します!

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

Tシャツも入荷します!

カーディガンと合わせたりジャケットの中にも使えるので

今のうちから可愛いアイテムゲットしちゃいましょう♪

 

 

 

店内フレッシュなアイテムで揃えておりますので

是非皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

明日も12:00-20:00にてお待ちしております♡

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

■ on-line shop
https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS