vivie

【中崎町店】週末入荷。ココロオドル冬。

2021年12月10日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ松岡です♪

街中もすっかりクリスマスムード…を越して年末ムードになりつつある今日この頃ですが、それに伴い寒さも本格的になってきました、、

皆様、今年を乗り切る洋服はもうゲットされましたでしょうか?

そこで今回の週末入荷は、アウターもしっかりの可愛いアイテム追加いたします♪

 

それではざざっとご紹介▼

まずはアウター達!!

アニマル柄のファーが可愛いジップアップコート!

白の範囲が多いからかそんなに強く見えず、可愛らしい雰囲気で着れる一着です♪

茶色が入っているのもまたカワイイです。サイズ感も◎

これこそ可愛く防寒できるアイテムです。

 

お次は私もかわいい!!となったコーデュロイ素材のスタジャン!!

イエロー×パープルの配色が最強です☆

POPになりがちなスタジャンもパープルなら、少し大人っぽく着れちゃいます。

 

次は定番ベーシックなダッフルコート!!

少し野暮ったい雰囲気に思えるアイテムですが、

その感じが今っぽいのかなと。

今年は全然ありなアイテムです♪

流行りのハーフジップで、明るいカラーを。

今回はスエードパンツできっちりですが、あえてスウェットパンツや、ジャージパンツなどを合わせるのも◎

 

 

寒い冬の味方!ムートンコートも入ってきました!!

店頭にはブラウン、ベージュ系が多い中、ブラックの登場です☆

何にでも合わせやすい黒。ムートンの黒って可愛いですね~

シンプルな形が大人っぽい一着です。

羽織っても、閉めても◎

ボトムには、こちらも新入荷!刺繍ロングスカート♪

しっかりした生地感でAラインに綺麗なシルエットが◎

インパクトのあるお洒落アイテムです。

 

まだまだ他にもアウター入荷しますよ~~

 

 

NEXT!!セーターや、デザインの効いたトップスなどなどのご紹介▼

みんな大好きなモヘア素材の柄セーターに、色×色×色!!な組み合わせ。

袖も太めのふんわりゆったりなシルエットが可愛いです☆

あえて柄柄も◎ 思い切った組み合わせも案外まとまります♪

 

太陽?なPOPな柄がとってもキュートなセーターに、ニットスカートを合わせてニットニットで。

今っぽい雰囲気の柄がナイスな一着。

薄手セーターなので、春まで長く使えます。

ゆるっとラフに着れちゃうニットスカートも魅力的ですよね~

 

次はウールのしっかり厚手素材のデザイントップス。

裾のフリンジがお洒落です。

パンツにはデッドストックのフレアパンツを。

ストライプ柄と薄いベージュが可愛いアイテムです。

シルエットも綺麗な一着でスタイルアップしそう。

 

そしてそして最後に!!specialな一点入荷しますよ~~★

こちら!見た瞬間にカワイイ!!が漏れ出たオーバーオール!

BIG SMITHの60年代頃のオーバーオールです。

サイズもgoodなので、気になる方はお早目に!!

中にはカラーが可愛いモヘアのカーディガンを忍ばせて。

コンパクトなサイズも良いですよね。

 

スタイリングでご紹介した以外にも追加商品ございますので、

さらっと行きます♪▼

 

人気のモヘアも追加!

定番大人気のラルフのコットンニットやスウェットのグッドカラーも。

一押し!ラコステのジャージ!コンパクトなサイズがなんともキュート!

これまたみんな大好きなカレッジスウェットも!!

抜かりなく追加しますよ~~

POPな柄のセーターたちも。冬のアクセントにいかがでしょうか。

チェックスカートも!!ベーシックなアイテムですが、お探しの方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

しっかりと店内補充しますので、ぜひ店頭にも遊びにいらして下さいね♪

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS