vivie

【中崎町店】週末入荷。vivie的冬のすすめ。

2021年11月12日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ松岡です♪

11月ももう2週目になり、そろそろコートなどのヘビーアウターが必須になってきましたね!

あっという間の冬の訪れにびっくりです、、笑

個人的に可愛いコートを探し中ですが、なかなか巡り合えず。

同じような方も多いのではないでしょうか?

今回の11/13の週末入荷は可愛いアウターもいくつか追加いたしますよ~

 

それでは早速ですが、ざっとご紹介▼

まずはこちら★

アイスランドにある老舗ニットメーカー、ヒルダ社のニットコート!

中にはカーハートのオーバーオールを合わせました。

古着好きの方なら一度は似たようなものを目にしたことがあるんじゃないでしょうか。

こちらはフード付きで、ウエスト部分が絞れる仕様になっています♪

100%ウール素材で暖かく、軽いのが嬉しいですね!

 

同じヒルダ社のアウターもう一着入荷します!!

この程よくほっこりな雰囲気かわいいです!!

 

定番人気のカーハートのオーバーオール。

なんともサイズ感がグッドな一着。

大きすぎずに着れる割には、パンツ部分は少しゆったりとしたシルエットが◎

 

お次は変わり種。個性強めですが、モードな雰囲気抜群の薄手コート。

こういうよくわからない柄、大好物です、、

袖が広がって少し短めなデザインが可愛いですね~

Aラインのシルエットも◎

今回は敢えてadidasのジャージパンツと合わせてラフさをプラスしました。

程よい緩さで着れるジャージパンツ。外しで使うのにもってこいのアイテムです。

 

次は打って変わってレザージャケット!!

マルチカラーでインパクト大な一着です。とことん個性で合わせました。

バックスタイルもいかしてます☆

メンズの方にもおすすめのアイテムです♪

パンツはメタリックなギラギラで攻めの姿勢で。

タイトなのはよく見ますが、ゆるっと履けるこの手のパンツはなんとなく珍しい気がします。

オシャレに着崩してほしいアイテムです◎

 

お次は配色がキュートなネイティブ柄のコートに、

ラルフローレンの総柄パンツを。

ゆったりと着れるサイズ感なので、中も着込めて優秀です◎

大きい襟?がナイスなデザイン。

パンツも良いサイズ感で履けますよ~

テーパードが効いたシルエットが綺麗で、柄も少しオリエンタルな雰囲気。

総柄でも落ち着いた感じで着れるアイテムです。

 

またまたニットのアウター!

モノトーンですが、柄がお洒落な一着です。

コートよりも軽く着れるブルゾンタイプのアウターは重宝します♪

人気のカラーパンツも入荷します♪

 

メンズライクなL.L.beanのアウター。個人的に結構オススメなアイテム。

しっかり暖かく、デザイン性も兼ね備えた一着です。

ベルトが付いたデザインなので、シルエットも綺麗に着れるのがポイント♪

中に着たウールのトップスもこれまたかわいいです、、

袖が広がっていて首元がVなので、レイヤードするのもオススメな一着。

赤のカラーパンツも良いサイズです!

 

カラー!なスタイリング。

アーガイルのニットカーディガンに同色のフレアパンツを。

鮮やかな青が目を惹くニットカーディガンはアクセントになってくれること間違いなしです。

ゆるっと羽織るのが可愛いです。

カラーパンツもお探しの方はお早めに。

 

チェック柄のウールジャケットでメンズな雰囲気のスタイリング。

女性がメンズライクなアイテムをとことんメンズに着るのも一周回ってカワイイですよね~

ボトムにはシンプルなスウェットパンツを。

程よいゆったり感で形、サイズともに◎です。

 

他もばばばっとご紹介レッツゴー!

 

まずはアウター系!

ニット達もおりますよ~~

ニットのワンピースなんかも入荷します♪

ベーシックな人気者、チェックアイテムも。

 

この他にもまだまだ紹介しきれていないアイテムございますが、

続きは是非店頭にて♪

今週末も元気にスタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

入荷商品のお問合せ、通販に関しましては、11/15~承ります。

 

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS