vivie

【中崎町店】月末大量入荷♪

2021年10月29日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

さて、早いもので10月も残り二日。。

最後の週末となりました。ということで今週末も張り切って大量入荷!で行きましょう♪

 

ではスタイリングメインでご紹介して参りますので最後までお楽しみください♡

 

まずはかわいいニットとスペシャルなドレスから♪

 

ループ編みでブルーベースなこちらのセーター♡

ふわふわとした質感が最高であります♪

ノースリーブのベロア切り替えワンピの上にON

モノトーンなドレスなのでカラーものを被せちゃうのいいですね♡

 

 

お次はGOODなカラーリングなノルディックカーデ。

どくどくしいカラーがナイスです。短丈でフード付き、シルエットも満点です。

ガーリーな70sドレスと合わせて。

 

 

綺麗なピンクのアクリルモヘア。たぽっとした袖と少し立ち上がった首元が可愛いです。

サイケなキルティングのスカート、、と見せかけて実はワンピースになってます。

こちらもノースリなので今時期だと上から重ねちゃうのが◎

 

 

こーんなにかわいい猫ちゃんニットも入荷です。

ブラウンベースなのでボトムや小物でカラーを投入してお茶目に着こなしてあげて。

人気のチェックキルトスカートも数点入荷です♪

 

 

動物つながりでうさちゃんもいかが?

アクリルの軽いニットなのでインナーにも使いやすいです♡

コンパクトなムートンベストとなんだかクリスマスを連想させるカラーリングの70sスカートで、ハイ、可愛い。

 

 

インパクト大なビッグセーター。

メンズライクな合わせに追い打ちをかけるようなインパクト大なファーベスト!

今時期さっと被せて様になるアイテム、是非です。

 

レオパードのファーベストも入荷。

もこもこと程よいボリューム感となかなかないロング丈がナイスです。

 

 

なんだかハロウィンを連想させちゃうようなこのニットセットアップ。

実はChristianDiorです。ラフに着れるニットセットアップ、もちろんセパレートでも楽しんでくださいね♡

 

 

ボーダーだとこんな感じもどうでしょう?

襟付きのジップアップ、短丈なのでワイドなボトムとの相性は抜群。

今回はレザーパンツで。

 

 

いつ着るの?な半袖ニットはレイヤードで秋~春まで楽しんで♪

 

カラーパターンがかわいいVネックセーター。

ざっくりサイズなので1枚でラフに着てもレイヤードを楽しんでも良し!

年中着たいチェックワンピースをインナーで。

 

 

さあ、コート類もいっぱい入れてます。

サーモンピンクが綺麗なコートはタイツもカラーを合わせて着用。

かぎ編みな半袖ニットを重ねてマンネリしがちな冬のコートスタイルをアップデート。

 

 

良い色のシャツジャケット?なアウター。

裾のフリンジとウエストの紐で個性的な印象。

こんなアウターには思い切って柄のスカートを。

60-70sなベロアのマキシスカートです☆

 

 

マスタードカラーなチロルなジャケット。

なによりも色が最高だ!!ショートジャケットなのでボリュームの出るキルティングスカートと。

インナーには超コンパクトなキッズスウェット。

キッズのデザインも可愛いので小柄な方にはおススメです♡

 

 

しっかりウールのガウンコートは真っ白で女子アピール。。。

大きな襟と大きく広がった首元で首周りはすっきり見せてくれます。

白いコートだと女の子らしい印象なのでパンツ合わせがおすすめです。

 

 

最近人気でどんどん売れていってるモヘアのコート。

マルチカラーなチェックが入荷。

ミドル丈でスタンドカラーにも出来るいいシルエットです。

他にもモヘアコートありますがこちらが俄然オススメです!!

 

 

 

 

 

 

最後はスペシャルなドレスを2着ご紹介。

袖とスカート部分のプリーツラッフル。

身頃はベロアになったスペシャルなドレスです。

ボリューム感も◎

スニーカーやメガネなどカジュアル要素をプラスしてデイリー使いに。

 

 

こちらもまたラブリーなドレス。

かなりのパフスリーブです。

デニムなどとのレイヤードやベストを重ねるのも良さそう。

インナーに薄手のニットをINすれば年中楽しめちゃうアイテムです。

 

 

さて他にも紹介しきれてない可愛いアイテム達が大量にございます。

まだまだこれ以外にどっさりです♪

合わせやすいシンプル系、無地系も!!

個性的な柄物もお忘れなく★

 

他にもまだまだ紹介しきれてないときめくアイテム沢山の店内で

皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

(通販、お問合せは11/1より承ります。)

 

 

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS