vivie

【中崎町店】週末入荷 デニムフレア3本立て

2021年7月9日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

7月もあっという間に2週目です。

今週は夏に履きたいデニムがたっぷり入荷したのでそちらをメインにご紹介。

 

今みんな探しているデニムフレア。

リーバイスより代表的な3型が入荷です。

 

まずは517。

今回ご紹介するフレアの中では1番広がりが浅いものになります。

ウエストは少し高めに履けて膝下から緩く広がる。

個人的には1番綺麗に履けるのは517じゃないかな?と思ってます。

サイズも157㎝でいい感じ。

日本を感じる羽織と共に。

 

 

お次は746です

646のレディース向けの形だという認識です。

517より少し広がりが強くなります。

広がりすぎずストレートすぎず。ちょうどいいのが646。

レディースや子供向けの746は腰や腿まわりはややフィット感があります。

でもフレアこそピチっと履きたいものですよね♪

 

 

 

そして最後は784(684)

ビッグベルと呼ばれラッパのようにしっかり広がる形です。

股上は上の2本と比べれば比較的浅いもののタイトな腰回りからぐわんっと大きく広がるシルエットがヒッピーな1本。

レディースサイズってなかなか無いです。

しかもこのレングスではけるものが無いんです。

探されていた方はここはお見逃しなく。

トップスにはデニムのフリンジを。

ボリュームたっぷりで着れるナイスな夏の羽織です。

 

デニムは他にも501,505,550など定番どころをしっかり追加しております。

またデッドストックのこちらも数本入荷。

ウエストもですがレングスがナイスなサイズなのでおすすめです

 

 

ボタニカルな柄がかわいい総柄のスラックス。

キュッと細めなウエストでシルエットが綺麗な1本です。

少しジャンキーな無地のポケTを合わせてシンプルに。

 

なんやかんや言ってシンプルが1番、

ということで無地のポケTを入荷しました。

かといってこだわりは隠せない、少しジャンキーな雰囲気でご用意。

色褪せ感やダメージが愛おしくなるようなラインナップで。

 

 

 

パンツが多くなったので最後にスカートもご紹介しておきます。

黒のポリエステルのプリーツスカート。

しっかりとしたプリーツでボリュームがでる綺麗な1着。

バックの刺繍がかわいいボーリングシャツと合わせて。

五分袖っていうのがなんとなくあまりないような気がしておススメです。

 

他にも定番で可愛いアイテムから+して使いたいアイテムなどたくさんご用意してますので是非店頭で。

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

では週末も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS