vivie

【中崎町店】週末Special arrival☆Pigsty Buying arouond sale

2021年6月4日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございます。

 

6月に入りそろそろ夏本番。

この夏のお供に是非なアイテムが続々入荷中でございます!

 

と、その前に、明日からPigsty全店で22周年SALEが始まります。

それに合わせてvivie中崎町店限定でPigsty A⇄Zstoreでお買い物をしてくれた方全員が2Fvivieでも全品20OFF!!

 

期間は6/5~6/18の約二週間です。

是非この機会にお得にお買い物しましょう♡

 

 

では入荷アイテムのご紹介に移ります~!!

まずはドレス類がたくさん入りますのでそちらを▼

 

袖、裾がラッフルになったドレス。

メリハリがある綺麗なシルエット。

1枚で決めたいワンピースです。

 

 

こちらもまた1着でいきたいドレス。

日本を感じさせるテキスタイル、パッチワーク。

ふりっとしたスクエアネックとシャーリングも魅力的な1着です♪

 

 

問い合わせも多いガニーサックスのドレス。

ギンガムチェックにレースアップ、チロリアンテープがかわいい。

希少な黒タグ、60年代のものですね。

 

 

お古いコットンの白いドレス。

首元のレースが特徴的。

無機質なドレスに合わせる小物はメンズライクなものがオススメ。

 

 

ふんわりと柔らかく着心地の良いインド綿のワンピース。

肩にたっぷりと入ったギャザー、ラウンドしてサイドにはスリット。

なかなか面白いカタチだと思います♡

 

 

こちらはパキスタンコットンのドレス。

インド綿と同様柔らかく着心地が良いです。

ノースリタイプに羽織るのはネットの様なメッシュシャツ。

夏場の羽織にもとってもおススメです。

 

 

メッシュアイテムはもう一点。

カシュクールになったメッシュトップス。

広がりのあるスリーブ、しっかりと透け感のある粗いメッシュが特徴的。

インナーにはアスレチックタンクと赤のロングスカートで。

ちょこっと攻めたスタイリングもおすすめ。

 

 

今回貯めに貯めたアフリカンバティックも大放出。

暖色系のボリュームのあるスカート、トップスは同系色を合わせて。

ボリュームもインパクトもあるスカートのトップスはラフにTシャツでOK

 

 

ミディ丈のスカートはパンツとのレイヤードで。

柄ON柄スタイルももはや定番化、、してますよね?

合わせたブラウスは袖にかなりのボリュームが出る1着。

クシュクシュとリボンでも調節できる作りになっています。

 

 

こちらも柄が可愛いスキッパーワンピース。

1枚でも充分可愛いですが上から少しスパイスを。

レザーのなんていうんでしょうこれは。。。(笑)

縛られたようなデザインになるベスト。

 

 

他にもアフリカンバティックのアイテムが揃います。

トップス、スカート、ショートパンツ。

この夏取り入れたいアイテムです♪

その中で何点か取り入れたスタイリングのご紹介♪

まずはこちらのマキシスカート。

鮮やかなオレンジとブラックのパキっとした配色が素敵なバティック柄スカート。

センターにはボタンが縦に並んだデザイン。

ネオンカラーが可愛いメッシュシャツを合わせました。

ゆるっと着れるサイズ感が良いですね~

 

お次はこちらのオフショルデザインが可愛いトップス!

こちらもまたビビッドなカラーがなんとも魅力的です。

オフショルなので様々なアイテムとのレイヤードに使えるのも◎

色×色もぜひ挑戦してほしいです!!

 

 

そしてヴィンテージのスカート類も今週多めに入るのですがその中でも

ボリュームがやばいこちら。

ギャザーがたっっっぷり。テープラインが入った1着です。

なかなかここまでのボリュームはないかな、と思います。

気になる方は是非です。

まだまだヴィンテージスカート入りますよ~

ニワトリの柄がキュートなスカート。

綺麗なシルエットも最高です☆

 

 

こちらは透け感のあるドット柄のスカート。

綺麗なプリーツとドット柄がそんなに主張しないので、大人っぽくも着れそうです。

 

こちらはオフショルデザインのマキシ丈のワンピース。

爽やかなカラーが◎

動いた時に揺れるスカート部分が魅力です♪

一枚でさらっとも良いですが、Tシャツなどとのレイヤードで楽しむのもおすすめ。

 

 

 

※通販は6/7より承ります。

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS