vivie

【中崎町店】週末入荷。一癖欲しいスタイリングに

2021年5月14日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日もご来店ありがとうございます。

外の気温は27度、もう夏は目の前まで着てますね。

店内ではもうクーラーつけて過ごしやすくしてお待ちしております。

明日からは雨予報が続きますがアメリカから届いたフレッシュなアイテムをバンバン追加していくので是非覗きにいらして下さいね☆

 

では今週もしっかり追加!ということでご紹介をしてまいりたいと思います。

まずオススメしたいのがこちらのブリーチデニムパンツ。

ブラック、ブルーデニムをそれぞれブリーチしたこちらはなかなか他とは被らない、オリジナリティたっぷりなアイテム。

少し大きめのものでお作りしましたのでベルトでぎゅっと絞って着てあげるのがおすすめ。

4本限定での入荷です、お早めに。

 

 

スタイリングではこんな感じ。

1枚でインパクトのあるブリーチデニムの上からさらにストライプを。

明るいカラーをプラスしてみるのも悪くない。

 

 

今月はワンピースが人気でラックが少し寂しくなってきていましたので

可愛い子たちを投入しておきました。

70年代頃のマキシワンピース。

マルチカラーなラインが入った1着。

小物類はワンピースのお色を拾って。

 

もう一発ちょいとお古いワンピース。

この手のAラインのワンピース、フレアパンツなんかとの合わせが

定番ですがご提案したいのが膝下くらいの半端丈パンツ。サブリナパンツと言っていい丈なのかな?

ちょこっと見せるくらいがかわいいです♡

 

ハーフパンツ、ショートパンツも入荷です。

ネオンイエローのラッフルタンクにGUCCIロゴのスウェットパンツ、カットオフ。

足元はローファーで!

これ、私がこの夏絶対やりたかったスタイリングなんですよね♡

上からスポーツ→フェミニン→スポーツ→クラシカル

このぐちゃぐちゃな感じがタマラナイですね♪

 

 

もう一つスポーティMIXなスタイルを。

猫、猫、猫~!!なシャツにアディダスのショートパンツで。

変なシャツなんで変な合わせが良いでしょ♪

 

パイル地ボーダートップスに70年代頃かな?なラングラーのキュロット。

極めつけはウエストポーチでしょ!!

 

 

他にもまだまだご紹介したいアイテムはございますが本日はここまで。

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS