vivie

【中崎町店】ゴールデンウィーク入荷第一弾☆

2021年4月28日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日はお足元の悪い中ご来店くださいましてありがとうございます!

明日は昭和の日。

金曜日の平日を挟んでゴールデンウィークが始まります!

vivie中崎町店では明日の29日と5月1日の二回に分けてスペシャル入荷を行いたいと思っております☆

 

本日のブログでは明日入荷分のとっておきをご紹介して参ります☆

 

まずはワンピースから。

今回は1枚でインパクトのあるものをチョイスしました。

裾に生地が足され程よいボリューム感が可愛いワンピース。

こちらも似た形ですがざっくり開いた首元が綺麗です。

 

80年代らしいパワフルでカラフルな1着。

 

 

ワイドでクールなパンツも入荷!!

袴のようなボリューム感のパンツ。

コンパクトなトップスでバランスよく着こなして。

 

目がおかしくなっちゃいそうなパンツ◎◎

こちらもまたかなりワイド、でありながらサイドにはスリットが入っていて

イイ感じ。

アルファベットや記号が書かれたトップスで自分の世界を演出!

 

 

明るいカラーが可愛いストライプシャツ。

ドレスシャツのような形がナイス。

マルチストライプなフレアパンツを合わせて。

やっぱりおすすめしたい柄ON柄スタイル。

 

 

探されている方も多いカラーパンツ、デニムで入荷です。

しかもデッドストック。Leeの90年代くらいのものかなと思います。

股上深めなテーパードシルエット。

全て157CMで着用、サイズもいくつかございます。

 

 

品薄になっていたオーバーオールもカラー、形豊富に追加。

個人的に夏にノースリと着るオーバーオールが大好きです♡

カーハートのダック地でいい色、良いサイズ!

 

リーバイスのフレアシルエットなオーバーオールなど♪

 

シアー素材のワンピース?

カシュクールみたいにうしろで紐を結んで着るタイプ。

ふわっとした袖と透かせたインナーで遊べる1着。

リーバイスビッグEのフレアパンツを合わせました☆

GOODなラインです!

 

 

めっちゃシンプルにこんな合わせはいかが?

ジャガード生地のタンクトップにレザーのショートパンツ。

レザーパンツはそろそろ熱くなってくるので短くしていきましょう!

 

 

もちろん他にもたっくさんご用意ございます!

雨予報ですが、雨予報だから、明日はポイント2倍でお待ちしております。

12:00-20:00

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS