vivie

【中崎町店】週末入荷。小物で遊ぶシーズン到来

2021年4月23日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 中崎町店スタッフ 松岡です♪

本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございました☆

やっと春の陽気、というか昨日今日と暑すぎて夏!?な気温でお外に出たくなる季節ですが、

またまた緊急事態宣言が発令されますね、、、

いつになったら何も気にせずにパアっと遊びに行けるのでしょうか。

そんな不安な日々ですが、それを吹き飛ばしてくれる可愛いアイテム達が明日入荷致します♪

 

その中からオススメ達のご紹介▼

 

まずはこちら!!!

 

New balanceの ”993”   !!!

前回も入荷致しましたが即完売したこちら。

お探しの方は是非お早めに!!

ちなみにサイズは、

23、24、24.5cmの3サイズのご用意がございます☆

 

この独特のフォルムが良いですよね~

 

 

 

続いてはこちら。

 

 

レザーのメキシカンサンダル!

ん~可愛いですね~♪

 

 

女性らしいパンプスタイプか、ストラップ付のメンズライクなデザインか、、、

迷いますね。私も個人的に欲しいアイテムです!

 

お次はバブーシュ。

異国感を感じるデザインが可愛い上に、スリッパのように履けるのが良いですよね!

 

 

まだまだいきますよ~★

 

続いて、Clarksのワラビー。

ベーシックなアイテムですが、あえてなスタイルに投入してほしいアイテムです◎

 

言わずもがな、履きやすさも抜群な優秀アイテムです。

 

NEXTは変わり種シューズ!

全体がラバーで覆われた綺麗なグリーンのシューズです。

がっつり長靴をはくのは抵抗があっても、これならお洒落にレインシューズとしても活躍してくれそう。

 

 

内側はタータンチェックなのがまたカワイイポイントですね♪

 

ころんとしたフォルムも愛らしいです。

 

今回はバッグも沢山入荷しますよ~

 

色々な種類をご用意してますので、自分にぴったりな子を探しに来てください♪

 

定番オールドコーチも良い意味で今っぽい小さ目サイズも入ってます☆

 

キュートでヴィンテージな雰囲気がナイスな巾着バッグも◎

写真じゃわかりにくいですが結構大きめです。

 

これからの春夏に大活躍してくれるスカーフも追加してます!!

 

最後はおすすめスタイリングのご紹介です▽

今回はカラーアイテム多めで行きます!

 

 

一枚めはこちら。

おっしゃれ~な柄が入った珍しいベスト。

これからの季節Tシャツなんかの上にレイヤードするだけでワンランクこなれ感を出せるアイテムです。

サイドはメッシュになっていて、程よくスポーティーな雰囲気に。

ポケットもしっかりと付いているので、機能性も◎

カラーパンツも一着は持っておきたいアイテムですよね~

 

二枚目はこちら!

またまたカラーパンツをつかったスタイリング。

合わせる物で雰囲気もガラッと変わります。

自分に合うカラーを一緒に探しましょう~

 

 

 

 

三枚目はこちらの色で組み合わせたスタイリング!

色×色でも意外と合わせる色でまとまるんです♪

カラーを身に着けると心までハッピーになりますね!

バックスタイルも深めのスリットが入っていかしてます☆

キャップもvivieでは推しアイテムですよ~

 

四枚目は淡いカラーリング。

生き物のTシャツで可愛い雰囲気ですが、マキシ丈のスカートで落ち着いた印象に。

蝶々と牛柄がキュートです◎

スカートも綺麗なシルエットの物沢山ございますので、お探しの方是非!

 

最後はブラックなスタイリング。

春夏でも軽いシアー感のある素材を選べば重く見えないのでおすすめです☆

袖についたフリルがとっても可愛いワンピース。

華奢な花柄も控えめで◎

どれも可愛いアイテムですのでこんな時期ですが、ゆったりと店内見て頂けると思いますので、一緒にとびきりを選びましょう!

 

 

 

まだまだたくさん入荷しておりますが続きは店頭にて。

緊急事態宣言が出されましたが今のところvivie中崎町店は通常営業を行う予定です。

感染症対策をしっかり行って皆様のご来店お待ちしております。

ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒のご協力お願い致します。

 

では明日も12:00-20:00にてお待ちしております!!

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

※通販などのお問合せは4/26以降にて承ります。

~online shop recommended item~

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS