vivie

【中崎町店】週末入荷。春だからこその攻めのファッション。。

2021年4月16日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日もご来店ありがとうございました!

今週末はアメリカ便が届いたのでおニューなアイテムがたくさん揃いました~!

今回の入荷は少し攻めたスタイリングでご紹介~★

これいいかな?ん~・・可愛い!!!!!って朝からスタッフ松岡となったスタイリングです♡

 

では早速ご紹介して参ります!!

今すぐに羽織りたいジャケット、柄物にてご用意しました。

明日入荷のスウィムショーツと合わせて。

トップスは長めや大きめ、ボトムはコンパクトに。

潔く脚は出しちゃってヘルシーなスタイリングに仕上げました!

 

インナーにはバスケのTシャツ。プリントに合わせてショーツはオレンジで。

今にも走り出せちゃいそうな、そんなスタイリングですね☆

 

も一つTシャツ×ジャケット×ショーツで。

ネイビーベースな柄ジャケットのインナーは青黄ボーダーで柄ON柄

パンツはアディダスから。うん、スポーティー!!

足元はクラークスのワラビーでしっかりハズシてね!!

 

だらしないくらいがちょうど良かったりなんかしませんか?

 

 

人気のチェックパターンも良い色味でご用意してます♪

ブルーベースなジャケットは細ーく入ったイエローを拾ってスタイリング。

見れば見るほどなんか可愛いスタイルかと♡

ちなみにあとでご紹介しますがキャップも明日入荷です。

 

ブルーつながりでこんなスタイルはいかがですか?

ニットのような良い色なシャツ、ボトムは大きめなブラックデニムをガチャベルでぎゅんぎゅんに縛り上げて。

足元はグリーン。キャップはブルー。

一見ダサそうに見えるスタイルも堂々としてればお洒落なんです。

まぁ古着って特に自由なファッションを楽しめるジャンル?なので

自分が良ければいいのです!!まぁこれに共感してくれる人いれば嬉しいです♡(笑)

 

これはオフショットです♡

 

 

さて、今週はかわいいブラウス類もたくさん入りました。

こちらはプリーツになったブラウス。

ウエストでベルトやスカーフなどで絞っちゃえばスタイルアップにも。

古着屋らしく今回はワークのエプロンを。

 

 

ボトムにはベビーピンクなサテンイージーパンツ。

柔らかく光沢のある素材なのでレースアップシューズで巻きこんじゃうのも良いですね♪

 

もう一発かわいいブラウス×サテンパンツなスタイリング。

ブラウン×レッドってこんなにかわいかったんですね♡

 

分かりますかね~。このブラウス。

まず襟が可愛いでしょ。そして袖!!

横から見ると鱗?のように3色の生地が重ねられたデザイン!!

手首はきゅっと細く作られているのでメリハリもあってナイスです!!

重ね着などはせず1枚で着てほしいブラウスです☆

 

 

 

毎週Tシャツ類追加してますが今週はこの子たちを投入~!

ポロベアで~す♡ラフに緩く着て頂けるサイズ感でご用意しました♪

 

こんな感じにジャケットの隙間から覗かせるの。かわいいです

 

他にもワンピース等~

 

スタイリングでも着用のブラックデニムも

 

キャップ類も入荷です~!!

 

他にもまだまだご紹介したいアイテムはございますが今夜はここまで。

明日からのインスタグラムやブログでもどんどんご紹介していきますのでお楽しみに~

 

 

週末入荷アイテムの通販は週明け月曜日より承ります!

 

 

では明日も12:00-20:00で皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS