vivie

【中崎町店】週末入荷~leather goods & dress~

2021年4月9日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日もご来店ありがとうございました!

ここ最近の週末は日曜日が雨、雨、雨、と続いていましたが今週末は晴れそうですね~!

是非このお休みは中崎町までお越しください~♡

 

では今週もしっかりと店内潤わせてお待ちしておりますので

早速ご紹介して参りたいと思います!

 

まずはワンピースがたくさん入りました~!!

暖かくなってくると1枚で着れるワンピース、着たくなりますよね~!

 

 

ピンクなカラーがかわいい1枚。

すっきり着れるVネックと細身なラインが魅力的です。

そしてこの可愛い部分といえば何といっても裾の部分。

マーメードのようにひらひらとボリュームが出る形になっています!

 

 

 

探されている方も多いであろうキャミワンピースも2枚入荷しました!

ペイズリー柄でしっかり長さのある1枚。

今年気分なウエスタンシャツを羽織りで使って

レザー×コンチョがかわいいBrightonのレザー巾着も入荷。

 

 

 

お次はグランパシャツワンピにはメキシカンな雰囲気のフリンジトップスをON!

今週数本入荷したブーツカットデニムの中からリーバイス646

そして柔らかい質感のハラコのバッグ!!

触ってみてほしいですこれはほんとに。めっちゃしなやか!柔らかいです!

 

 

アフリカンなファブリックを使ったトップス。

紫×黄色のカラーリングがナイスです。

ざっくり大き目に。ショートパンツで合わせて1枚で着てる風にしても可愛かったなぁ。

こういうアイテムは個人的にめっちゃラフに着たい。

 

 

ベージュ×ピンクでネオサファリスタイルはどうですか?

シルク混のビッグシャツにボーイスカウトのハーフパンツ。

インナー、シューズはピンクでね。お気に入りのネックレスを付ければ完成であります。

 

ちょこちょこ出てたこの辺のシューズ、明日入荷です。

各種1点ずつの入荷です。サイズ合う方は是非。

私もレースアップ欲しい。。。♡

 

 

ちょっとやんちゃなスタイルはどうでしょう?

GUCCIのブートスウェットに柄パンツ、ローファー。

半袖のデザインリネンジャケットでなんだかまとまる~なスタイルでしょ。

 

 

スタイリングでもご紹介したレザーバックのほかに

オールドコーチも今週大量入荷です。

数減って来てたのでかわいい形をたくさん追加してます。

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS