vivie

【中崎町店】週末入荷 春爛漫、スカートとレザーアイテム。

2021年2月5日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

明日は入荷日、2月最初の入荷日ということで、

今週もおすすめのアイテムをざっとご紹介します▽

まずはこの辺り…。

春らしいカラフルなレザー系アイテムをご紹介します。

まずはこちら。シルバーのフェイクレザーパンツ。

ハイウエストで履け、ウエストはリボンでギャザーを寄せて。

かなり足を綺麗に見せてくれる一本です。

シルバーといえば、2021年SSのコレクションでも多用されていたカラーで、

個人的にも是非取り入れたい注目の色味です。

フェイクのレザーならでは、薄手で柔らか。履きやすさも魅力。

是非お試しください。

そしてトップスは春夏に活躍するメッシュトップスを。

そこにラルフのサーマルをイン。

シルバー×オレンジの組み合わせ、とっても可愛いですよね…。おすすめです。

足元はスニーカーで、フレッシュなスポーティーMIXスタイル。

この春是非挑戦してみて下さい。

 

 

ちなみに、ラルフのサーマルはカラーバリエーション豊富にご用意。

and more…

是非お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

 

NEXT!

次はこちら。リアルスエードの超ロングスカート。

この丈感、なかなかないですよね…。

ウエストも大きすぎず、細すぎず、good sizeな一本。

やや秋っぽい印象のブラウンスエード、春っぽく着るにはほど良い肌見せがミソ。

こんな感じで、サイドにスリットが入っていますので、

春は思い切って足を見せて履いてみるのも。

ブーツ合わせなんかも素敵ですが、サンダルやパンプスでとびきりレディに。

 

トップスも、こんなに可愛い。

フリンジデザインのデニムシャツは、これまたちらっと肌見せで。

ボタンは二つほど開けて、襟を抜いて着るのがおすすめ。

たっぷりのフリンジで、バックデザインもこんな風。

明るいカラーのデニムは羽織るだけで一気に春っぽくなるので一枚は持っておきたいところ。

他にもデニムトップス、多数入荷してますので、是非お試しください。

 

お次はこちら。スエードトップス×レザーパンツのスタイリング。

何よりおすすめはこちらのトップス。

ドルマンデザインで、赤やブルー、ベージュといった好配色。

なかなか見ない、一点物感あふれるアイテム。

ドルマンスリーブ故のゆるいシルエットに、

このお洒落なカラーリングは絶妙…

間違いなくお洒落顔になれる一枚です。お早めに!

 

そして、こちらもかなりおすすめ。綺麗なブルーのスエードセットアップ。

 

セットアップというだけで可愛いのに、スエードで、このカラー。たまりません…。

ほどよくゆったりとしたサイズ感で、キメ過ぎないラフさが◎

スカートはウエストもゴムで楽に履けるのが嬉しいです。

 

以上、春らしいカラフルなレザーアイテム、是非店頭でお試しください。

 

まだまだいきます。

お次は春になると何故だか履きたくなるスカートをご紹介。

まだまだ寒いですが、今から使えるものが沢山です。

まずはこちら。

どどんとインパクト大なドット柄スカート。

白×青の爽やかなカラーリングはいかにも春!な一枚。

ボリュームもありつつ、綺麗にすとんと落ちるシルエットもgood。

165㎝スタッフ着用でこの丈感。ずるっと着てもかわいいマキシ丈です。

つるっと光沢のある軽い素材感で、キレイ目なスタイルはもちろん、

スウェットなどと合わせても可愛いかと。

可愛いだけではなく、ポケット付き・ウエストゴム、と実用性にも優れているところがまた高得点…。

ビビッと来た方、是非お早めに。

 

お次はこちら。

レオパードのプリーツスカートに、シアーのワイドパンツを。

一点ずつでもパンチのあるアイテム、掛け合わせたらさらにパンチが効いてます。

軽い素材同士のレイヤードは春の特権。重たくならないのが良いですね。

ビビッドなピンクを合わせて、さらに春っぽく。

レオパード×ピンクの合わせは女子ならでは。

是非、参考にしてみてください。

 

まだまだいきます、お次はこちら。

シンプルながら、淡いパープルでまとめた個性派スタイル。

裾に刺繍のあしらわれたスカートは存在感抜群。

透け感があるので、レイヤードが腕の見せ所。

ワンピなんかと重ねて、裾だけ見せても可愛いんじゃないでしょうか。

 

キレイめな合わせもハマりそうですが、ハイテクスニーカーと合わせてラフに着るのが個人的なおすすめ。

以前ご紹介したパープルのニットベストとも相性抜群。

是非合わせてお試しください。

 

 

次はこちら。

これまた目を惹くカラー。ピンクのティアードスカートです。

ウエストゴムでとてもラクチン、それでいて動きのあるたっぷりの布感。

どう着ても可愛い一枚。

 

 

年中使える優秀なスカートたち。是非春のお供にいかがでしょうか。

 

 

 

※入荷アイテムの通販対応は月曜日より承りますのでご了承くださいませ。

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

stripe jacket【0064】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS