vivie

【中崎町店】2020年ラスト入荷!

2020年12月25日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ中野です♪

メリークリスマス!素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか^^?

そしていよいよ年末。。残り一週間を切りましたね!

今年最後の週末入荷も張り切っていきますよ~~

皆様、買い納めは是非vivieで♡

それでは早速ご紹介します▽▽

ニット素材のコートを主役に同系色でまとめたシックなスタイリングに。

青みのあるパープルカラーのパイピングがアクセントに◎

ベルトでぎゅっとウエストマークしてメリハリのある着こなしでどうぞ。

差し色と柄はさりげなく、馴染みよく。

ミディアム丈スカートはブーツと合わせて今っぽいシルエットで。

 

 

女性らしくメンズライクに。

折り返すとバイカラーになるデザインがなんとも粋。

ふんわりAラインシルエットで前でリボンを結ぶのも後ろでゆるく垂らしても可愛いです。

ノーカラータイプですっきり着れるのも◎

重ねたのはリーバイスの中綿ベスト。

コンパクトなサイズ感でウエストの位置で合わせられるシルエットがGOOD☆

鮮やかなグリーンがコーデのアクセントになってくれるはずです。

 

 

 

冬のヌーディーカラー。

ほっこりな大判チェックも大人な雰囲気で。

ゆるっと着れるタートルネックは首元にボリュームを出してラフに。

ツイードのような織り柄が素敵なウールコートはざっくり羽織りでも可愛い◎

ボトムには柔らかいベージュカラーのニットパンツを。

ほんのりフレアなシルエットが女性らしい印象です。

足元は同系色のヒールを合わせてヌーディーに大人っぽく。

 

 

トレンチをスポーティーかつレディに、シティーガールな気分で。

ツートーンでまとめてポイントカラーは大胆に、普通巡り合わないアイテム同士の違和感が絶妙に可愛いんです♡

鮮やかなブルーが素敵なパタゴニアの中綿ジャケット。

薄手で軽いですがしっかり暖かいのがポイント。

今回みたいにインナーコートとして差し色で使うのもおすすめです。

チャコールのようなくすみがかった絶妙カラーのBurberryトレンチ。

ほとんどブラックなのでどんなカラーにも合わせやすく映えます。

大きすぎず小さすぎない肩回りで落ち感もバッチリ◎

メンズライクにもエレガントにも着れるAラインシルエットで着回しの効く一着です。

取り外し可能のウールの襟。

切り替えになるようなこだわりの詰まったディティールが魅力的です♡

ライナー付きで暖かさも◎

冬はレイヤードで、春先もずっと使えるトレンチ、一着あると重宝します♪

 

ニットも多数入荷▽▽

こっくり温かみのあるイエローが可愛いフード付きカーディガン。

リブが効いていてジャストで着れるシルエットが◎

 

もういっちょフード付き。

ざっくり首元が開いたセーラーカラーのようなデザイン。

華奢なネックレスと女性らしく着るのがオススメです♪

フレアスリーブになってるのも可愛い~~

 

たぷんと、ゆるっと。

ボリューミーなのにおさまりの良いシルエット抜群なタートルニットも。

ニット×ニットの巻くレイヤードも可愛い♡

 

寝袋みたいに軽くて暖かいノースのロングダウンも!

まだまだこれから厳しくなる寒さに備えていかがでしょうか^^

 

と、こんな感じで最後まで抜かりなく入荷致しますので是非皆様の買い納のお手伝いさせてください♪

店内暖かくしてお待ちしております!

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

CATEGORY
NEW POSTS