vivie

【中崎町店】週末入荷 シンプル、個性派、冬を彩るアイテム

2020年12月4日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

ついに12月。一週目の週末入荷も、かわいいアイテム盛りだくさんです。

是非最後までご覧ください。

まずはこちら。明日入荷のデザインニットを使ったstyling。

首元がレイヤード風のデザインになっています。ちょこんとついた金ボタンがアクセントに。

全体はブラック×ブラウンで上品な雰囲気。

今回はホワイトのスラックスと合わせてクリーンに、女性らしく。

柔らかな着心地で、ちくちくしないのも魅力。

袖や裾リブの、程よく丸みのあるシルエットが優しい印象に。

シンプルで使いやすい、ワードローブに欠かせない一着です。

お次はジャケットstyle。

全体をブラウンでワントーンにまとめました。

ループヤーンのような立体的な糸で編まれたニットジャケット。

やや細身の作りで、程よくシェイプされたウエストラインが女性らしく見せてくれます。

大きめのボタンがいくつもあしらわれたデザインもgood。

ニット素材で軽い着心地ながら、きちんとした、綺麗目な印象でお召しいただけます。

先日入荷したばかりの、ブランドスカーフを頭に巻いてアクセントを。

お洒落さがワンランクアップする、ワントーンコーデ、是非参考にしてみてくださいね。

 

もちろんアウターも入荷します。

こちらはビビッドなカラー切り替えの可愛いジャケット。

大き目のサイズ感でレイヤードも楽々、袖幅も広いので、袖にデザインのあるニットや、ボリュームのあるスウェットもしっかり着込めます。

スタンドカラーですっきり着られて、着丈も重くならないミディアム丈。

思い切って、ミニスカートにロングブーツのスタイルに羽織るのもおすすめです。

 

360度、どこから見ても可愛いジャケット。

個性派アイテムで冬の寒さを乗り切りましょう。

 

ベーシックなコートをお探しの方にはこちらがおすすめ。

ウールのAラインロングコート。

深いグリーンは上品で大人っぽい雰囲気に。

要所要所に見る独特なディティールは、チロル地方で猟師たちに愛用されていたローデンコートから。

肩の切り替えや、脇の開いたデザインは、ウイングショルダーという、重ね着しても腕を動かしやすくするためのもの。

背中から裾にかけて大きく取られた、インバーテッドプリーツも、ローデンコートならではのディティールのひとつ。

美しい強めのAラインシルエットは、スタイルを綺麗に見せてくれるので、一枚羽織るだけでグッとお洒落に見えます。

シンプルながら一癖効いたコート。

ずっと使えるものが欲しいけど、誰とも被りたくない…そんな方にも自信を持っておススメできる一着です。

是非店頭でお試しください。

そしてそして、大人気のリバースも多数入荷致します!!!

最近特に探されている方が多いのでは、、、?

是非お早めに♪

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS