vivie

【中崎町店】週末入荷 去年の自分をアップデート

2020年11月13日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

明日土曜日は入荷日、ということで、本日も明日入荷のアイテムをざっとご紹介します▽ 今週は人気アイテムの追加が結構あるので、お見逃しなく…。

まずはこちら。マルチカラーのストライプが可愛いスカートを使ったstyling。

オレンジや赤、黒など、様々なカラーが目を惹きます。

そして何よりも綺麗なこのシルエット。

ウエストもはやや細めの作りで、すっきりと履けるラインは脚長効果抜群。

裾のカットも愛らしいですね。

可愛い雰囲気のアイテムにはシンプルなものを。

ブラックのカシミヤカーディガンで大人っぽく合わせました。

足元はスニーカーで抜け感を意識して…。個性あるアイテムはあとをシンプルにまとめて思いっきり引き立てましょう。

 

お次はこちら。

店頭でも人気で品薄だったリバースウィーブ。明日いくつか入荷します。

お探しの方も多いリバースですが、今年はちょっと違う雰囲気で着てみませんか。

ということで、中崎町店らしく、大人カジュアルなスタイルをご提案。

まずはこちら。フリンジベストと合わせたstyle。

上下レザーで合わせて、野暮ったくなりがちなスウェットをかっこよく、大人っぽくアップデート。

長めのフリンジは動きが出て一枚羽織るだけでぐっとオシャレさの増すプラスワンアイテム。

スウェットの他にも、シャツやニットと合わせて冬場も着回しが効きますよ。

他カラーも入荷しますので是非チェックしてください。

 

お次のスウェットスタイルはファーコートと。

スウェット×デニム、去年までならここで終わっていた合わせを、

今年はファーアウターを羽織ってアップデート。

ラフなスウェットスタイルを格上げしてくれるだけでなく、

ファーの重厚感をいい意味でスウェットが打ち消してくれる、バランス感のいい着こなし。

デニムはややフレアシルエットの717。

小さめのサイズですが、しっくり来たら欲しくなる一本。

裸足でスタイリングしましたが、サンダルなど、肌の見えるアイテムを選んで、

ファーとのちぐはぐなスタイルなんてどうでしょうか。

いつものスウェットスタイルと一味違う、今年は大人カジュアルが一押しです。

フィッシャーマンニットも追加。

編みが可愛いもの、サイズ感のいいもの、色々揃ってます。

まだまだ欲しいニットアイテム、是非店頭でご覧ください。

そして、今週も冬物アウター多数入荷します。

カラー、デザイン共に重宝しそうなシンプルなコート。

是非店頭でお試しください。

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

~60s fur collar coat【0353】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS