vivie

【中崎町店】週末入荷 定番から個性派まで、ニットの季節。

2020年10月16日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

明日はvivie入荷日!今週はニット大量入荷です。

そろそろニットの着たい時期ではないでしょうか。

来週からさらに気温も下がるみたいなので、今週末、vivieで冬の準備を済ませましょう。

それでは入荷のアイテムを一部ご紹介▼

まずはこちら。good colorなニットコート。

黄色×黒の配色、モードにもカジュアルにも決まりそうな一着です。

幾何学模様も存在感抜群。コートが主役になる時期だからこそ、とっておきの一枚で出かけましょう。

ニットコートは真冬になるまではアウターとして、冬本番はコートの中に仕込んで、長く使えるのも嬉しいですね。

次は鮮やかなブルーのニット。

このボリューム感…たまりません。

黒×青のパキっとした合わせで、ローゲージのニットも大人っぽく。

首のボリュームも女性らしさをプラスしてくれます。

ハイネックニットって、ショートカットの方はもちろん、ロングヘアの方が髪をアップにして着てもとっても素敵ですよね。

個人的に、女性に冬着ていただきたいアイテムナンバーワンです。

このカラー、シルエット、絶妙。おすすめです。

次はこちら。カラフルなニットカーディガン。

まるでパズルのように、色々な形、色々なカラーのパターンが目を惹く一枚。

襟や袖口はベロアでメリハリのあるデザイン。

カラーを拾ってスタイリングを楽しむもよし、オールブラックに一点投入でもよし。毎日のコーディネートが楽しくなりそうです。

素材も柔らかくちくちくしないので、ニットが苦手な方にもおすすめです。

袖のファーが特徴的なリブニット。

袖のボリュームに対し、身幅や着丈などはコンパクト。

どんなボトムを持ってきても相性抜群です。

アウターなどから袖のファーがちらっと覗いても可愛いですよね。

シンプルですが、一癖効いていてスタイリングを華やかにしてくれます。

お次はオリエンタルなパターンが特徴のニットカーディガン。

Vネック、ざっくり大き目のカーディガンは簡単に抜け感が出るので、ついつい毎日着てしまいたくなりそう。

シンプルなものもいいですが、大き目の花や草、オリエンタルな雰囲気漂うこちらはいかがでしょう。

デザインは華やかですが、色味は茶系で使いやすいかと。

ネックレスを重ね付けしたり、小物の活きるデザインが嬉しいです。

次はお色が綺麗なモヘアのカーディガン。

メダルのような大きなボタンが特徴。

シンプルながらシルエットが絶妙で、着丈短め、どんなスタイルにもプラスしやすい一着です。

今回はボリュームのあるデザインパンツと合わせてみました。

ちょうどウエストのラインの着丈で、スタイリングにメリハリが出ます。

シンプルなアイテムこそ、シルエットにこだわって選んでみてくださいね。

 

カラーのモヘアカーディガンは他にも。

こちらはもう少し肉厚、ピンクのカーディガン。

モノトーンの落ち着いたスタイリングにプラスすれば一気に華やかに。

ここまではカラーやデザインなど、個性派のアイテムをご紹介してきましたが、もちろん毎年人気な定番アイテムもどっさり入荷します。

 

何枚あっても欲しくなる、ノルディックセーター。

サイズ、カラーバリエーション豊富に入荷します。

もちろんカーディガンも。

流行に左右されない定番アイテムは何着あっても困りません。

”今年の一枚”を是非選びに来てください。

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

angora knit

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS