vivie

【中崎町店】週末入荷 寒くなってきた今、欲しいものたち。

2020年10月9日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

週末を目前に関西では台風が接近中…連日の雨で気分も下がりますが

そんな時こそお買い物で気分を上げましょう!明日はvivie両店入荷日です!

それでは本日は明日入荷のアイテムをご紹介▼

まずはこちら。袖や首、色が変わったクレイジーパターンニット。

クレイジーパターンといえば、奇抜で合わせにくい印象ですが、こちらはどのカラーも温かみのある色味で使いやすいかと。

肉厚、毛足長めで冬まで使えるアイテムです。

昨日あたりから急に寒くなってきましたので、ニットも多数追加。

こちらは定番L.L.Beanのノルディックカーディガン。

L.L.Beanといえば、なこのバーズアイのパターン、フロントの金具、何をとっても可愛い一着。

着用のこちらはサイズもゆったりめで着た時のゆるいシルエットがたまりません。お色違い、サイズ違いでいくつか入荷しますので、お探しの方は是非。

スカートも可愛いんです。

ロング丈のフレアスエード。なかなかないgoodなデザイン。おすすめです。

こちらはシンプルながら上質でずっと使えるカシミヤのタートルネックニット。

サイドのスリットとリブのデザインがポイント。

さすがカシミヤ、ちくちくせずとても暖かいです。

スカートはこれまたgoodなカラーのレザーを。冬にこういうパキっとしたカラーを取り入れるのって、個人的にすごく好きでおすすめの一点。

サイズも大きすぎず、小さすぎず。多くの方にお召いただきやすいサイズかと。

 

そろそろ着たいニットアイテム、レザーアイテム共に是非お気に入りを見つけてください。

お次はこちら。大きなペイズリー柄が特徴のロングスカートを使ってstyling。

大判のパターンに対し、細めのプリーツ。

ボリュームが出すぎない上品なフレアシルエットがgood。

この柄、この丈、なかなかありません。是非お早めに。

合わせたのはこちらのジャケット。

スエード×ニットの切り替えデザイン。ニット部分がほどよく女性らしさをプラスしてくれます。

秋冬人気のレザーアイテム、ジャケットで取り入れてみるのもいかがでしょうか。

他にもジャケット類、多数入荷します。

 

こちらもおすすめ。暖かさ抜群のジャケット。

B-3、フライトジャケットのような無骨なディティールを備えつつ、現代的且つ女性らしくアップデートの加えられたデザインが魅力。

首元は開けても閉めても決まります。

裏地にはなめらかなファーがたっぷり詰まっていますが、ウエストが少しシェイプされ、着ぶくれせずすっきり見えるラインも言うことなし。

この冬を乗り切る一着にいかがでしょうか。

お次はこちら。アメ村店でも人気だったvans×vivienne westwoodのスニーカーを使ってstyling。

オールブラックのスタイリングに一点投入で、スニーカーを際立たせて。

合わせたモヘアカーディガンはよく見るとキラキラとしたカラーのネップが。

ぶかっ、ゆるっと着られるサイズ感も嬉しいですね。

スエード素材のパンツでシックにまとめて、スニーカーで外して。

スニーカーはこちらの二色が入荷します。

スエード素材の切り替えが特徴のバーガンディーと、爽やかな配色が魅力のブルー。

どちらもヴィヴィアンのロゴと稲妻マークがちりばめられた遊び心のあるデザイン。

皆さんはどちらがお好きでしょうか?各色2足ずつの入荷です。お早めに。

シューズは他にも…

秋冬一足は持っておきたいブーツ。

ウエスタンブーツはどんなボトムとも相性が良く、デニムをインするもよし、スカートなど丈の長いものを被せて履くもよしの万能アイテム。

Vになったカットは足を綺麗に見せてくれますよ。

ウエスタンブーツは一足のみの入荷です。こちらもお早めに。

 

そして、先月好評だったBurberry。少数ですが今週も追加します。

ライナーは今の時期からすぐお使いでき、一気にコーディネートの幅が広がるアイテム。お値段もコートに比べるとかなり手の届きやすいところも魅力。

誰もが知るBurberry、ひとたび羽織れば虜になること間違いなし。

是非店頭でお試しください。

 

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

wide check pants

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS