vivie

【中崎町店】週末入荷 今だから着たい、デニム。

2020年10月2日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

皆様、週末の予定はもうお決まりですか?

最近涼しくなってきましたので、まだ予定の決まっていない方は是非vivieでお買い物を!

それでは本日は明日入荷のアイテムをご紹介▼

まずはこちら。

刺繍がかわいいspecialなスカート。

見てください、このカラフルな刺繍。

黒地に色とりどりな花の刺繍が施され、ひとたび履くだけで様になる主役級アイテム。

布もたっぷり、ふんわり広がるシルエットがたまりません。

ウエストも余裕のあるサイズ感で、冬物のニットなどをインしての着用も可能。

ぜひお早めに。

お次はこちら。

大きく広がったベルスリーブが特徴のニットと、デザインショーツのstyling。

ニットは着丈短め、裾も若干フレアなデザインになっています。

デザインはもちろん、カラーも抜群。深めのグリーンは一気に秋らしくしてくれますよ。

肌触りもなめらかで、ニットのちくちくが苦手な方にもおすすめの一枚。

合わせたボトムはこちらも秋らしいブラウンのショートパンツ。

サイドにスエードのフリルがついていたり、ポケットの切り替えがあったりとディティールの面白い一着です。

ロングブーツが流行している今年、ショートパンツも持っていたいところ。

他にはないデザインの効いたこちら、おすすめです。

お次はブラウンで大人っぽくまとめたstyling。

ブラウン×ブルーのカラーリング、とっても可愛いです。

胸元や袖口にあしらわれたフリルもキュート。袖口はぎゅっと縛って。

動きのあるデザインで、可愛くなりすぎずモードに着られる一枚かと。

スカートはすっきりとしたタイトなシルエットをチョイス。

フロントボタンの下、スリットが深めに入ったデザインは、女性らしさ満点。

ロングブーツで合わせても重たくなりすぎないのがポイントです。

おすすめブラウスは他にも。

こちらは全体の花柄と目を惹く鮮やかなブルーが印象的な一枚。

袖幅は広め、ウエストはきゅっと絞れたシルエットが◎

今の時期は一枚で、冬場はニットなどの中に入れても存在感抜群ですよ。

そして今週はジャケットを中心に、デニムアイテムが多数入荷。

暑かったり寒かったり、何を着ていいかわからなくなりがちなこの時期。

そんな今こそ、通年使えて、気軽に羽織れる、デニムアイテムがおすすめです。

定番のものから個性派アイテムまで、お気に入りが見つかるはずです。

まずは定番、Levi’sのGジャンを。

流行り廃りがなくずっと着て頂ける一枚。

今回はセーラーパンツと合わせて秋のマリンルックを意識。

クリーンな雰囲気でも、カジュアルにも使えるGジャン、一枚いかがですか。

 

お次は人気のチャイナデザイン。

生地はしっかり厚手で、シャツジャケットのような感覚でどうぞ。

短めの袖でレイヤードも楽しめそうな一枚です。

こちらは少し個性派。全体がフリンジのようなデザインになったジャケット。

立体的なボリュームのあるデザインと、短めの着丈のバランスが◎

秋のアウターにぴったりな生地感です。

お次はデニム素材のテーラードジャケット。

毎年秋になるとお探しの方も多いテーラードジャケットですが、

人と同じはちょっと…という方におすすめ。

濃いめの色味で何にでも合わせやすく、カチッと感もほどよくありながら

デニムならではのカジュアル感も楽しめる、欲張りな一枚。

秋はアウターとして、冬はインナーとして。大活躍間違いなしのデニムアイテム、是非店頭でお試しください。

 

他にもおすすめどっさり。ざっとご紹介します▼

ハンドニットのベストと、袖のボリュームがかわいいブラウスの組み合わせ。

店頭でも人気のカラースラックス、今週も入荷します。秋らしいカラーでおすすめ。

総柄のコーデュロイショートパンツも。

インして着ると見える、ウエストのデザインがこれまたgood。

合わせた白のリネンジャケットは、

少しメンズライクなディティールと、クリーンな白のバランスがいいですね。

軽めの羽織をお探しの方は是非。

レオパードもstylingを一気に秋らしくしてくれるアイテム。

大人っぽく、キレイ目なロングスカートで合わせました。

スカートは大胆なスリットが魅力。女らしさがぐっとプラスされるデザイン。

この丈感、探してもなかなかないですよね。おすすめです。

 

以上、今週もに新たなアイテムを多数追加して、皆様のご来店お待ちしております。

是非店頭で、見て、着て、楽しみましょう。

秋は短し、お洒落せよ乙女!

 

※通販のご利用はインスタ、ブログ掲載3日目以降より

承ります。

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

design slacks pants

オンラインショップも随時更新中。

秋を彩る一着、是非見つけてくださいね。

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS