vivie

【中崎町店】週末入荷&マーケットプレイス開催!

2020年2月21日

中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪中崎町の古着屋vivie スタッフ髙塚です♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました!

ついに明日からの三連休で、中崎町マーケットプレイス開催です!
その日ごとのスペシャルなゲストも登場し、盛り上がること間違いなし!
会場はvivie中崎町店の階段を上がってすぐ、マエダクラフトビル3Fです!
みなさん是非遊びにいらしてください♪

そしてそして!vivieもこの三連休に合わせて大量入荷しますので、もりっとご紹介します▽

春夏の気分にぴったりなシースルー素材のシャツ。鮮やかなカラーも◎。
ボトムは綺麗なマーメイドシルエットのスカートを合わせて。

ロング丈のキルティングスカートは軽め素材のブラウスと。
コンチョベルトもプラスワンアイテムとして活躍間違いなし。
ベルトやバッグなどの小物も沢山入荷しますよ~!

大胆なドットプリントが目を惹くワンピース。
この春のトレンドは”ドット柄”ということで、一枚は欲しいアイテム。
風に揺れるとふんわり広がるボリューム感がたまらないですね^^

パフスリーブが可愛いブラウスは透け感のあるボトムスと合わせて、甘くなりすぎないように。
簡単に抜け感が出て、ぐんとオシャレに見えるシースルーアイテムはこの春夏押さえておきたいポイント!
トップス、ボトムス共にシースルーアイテム盛りだくさんですので、自分だけの一枚を見つけてみては♪

 

秋冬も人気だったチャイナトップス。
春夏もいける生地感、デイリー使いに◎な何枚かをまたまた追加しています。
お探しだった方は是非この機会に。

レイヤードが楽しいメッシュトップスもフード、ジップ付きのものなど沢山入荷します!
レオパードのフレアパンツや花柄ワンピ、その他使用アイテムももちろん今回入荷分です!

パステルカラーが春らしさ満点のジャケット。
ティアードスカートもチェック柄をチョイスして、チェック×チェックのスタイリングに。
色物、柄物合わせでで周りと差をつけちゃいましょう◎
人気のTシャツ類も追加します!

 

最後はCHANELのアイテムを使ったスタイリング。
ちょっと難しいブランドロゴのTEEも、カットオフなのでほどよくラフに着こなせます。インナーは透け感のあるレースシャツをチョイス。
ブラックデニムのスカートも、嬉しい丈感でどんなスタイリングにもハマる優れもの。
頭にもCHANELのスカーフを巻いてメリハリをつけて。

 

以上今回の入荷アイテムをざっとご紹介しました!

まだまだご紹介できていないアイテムもございますので、是非店頭でお試しください!

中崎町マーケットプレイスでも皆さんとお会いできること、楽しみにしております♡

※通販のご利用はインスタ、ブログ掲載3日目以降より
承ります。
※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

■ Instagram
アメ村店☞ vivie_amemura
中崎町店☞ vivie_nakazaki

■ on-line shop
https://vivie.base.shop/
■ ACCESS
アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00
中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS