vivie

【中崎町店】3days holiday Special ARRIVAL!

2023年10月6日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんにちは!vivie中崎町店staffのひなたです♪

もう10月…毎日が秒で過ぎ去っていく感じがして秋もこんな感じで去っていくのかと考える既に寂しい気持ちです。

でもせっかくの秋をふんだんに楽しんで頂けるよう、今回も3連休にふさわしいSpecialなアイテム×Specialなスウェットをご用意いたしました♡

本日も最後までお付き合いください!

それでは早速いきましょうっ♬

 

Special Special Special!!

 

 

もう可愛すぎる。

CHANEL感のあるデザインJK。

ショート丈のツイードジャケットってあんまり出会えないですよね…♡
綺麗めなJKにはデニムで間違いない。

ゴールドのロープデザインがアクセント。

シルバーとゴールドの組み合わせ。なんという贅沢。
どちらもベースはBKなので普段に落とし込みやすいです。

よくみるとグリッターの糸がMIXになっていてさり気ない感じもgood。

 

続いて

こちらもツイード。ピンクベースの大人レディな一着。
様々なシーンで活躍してくれるかと♬

ブーツ合わせで◎

 

レディなサイズ感。

染み込みプリント、ラグランスリーブ。もう言うこと無しのPOPEYEのSWT。

 

こちらもSpecial。

小花柄のgoodシルエットなPT。緩々なニットと合わせても絶対にかわいい。

ぴったりめのデニムJKとの相性も◎なので着こなしも無限大かと。

 

続いてもカラーからドタイプなJK。

シャーリングがきいたオレンジベースのアイテムは、あえてスタイリッシュに
レザーショーツを。

言うまでもなくOPやSKとの相性抜群なのでお好みのスタイルで♬

 

やっときた秋。もうすぐやってくる冬にむけて。

可愛いがすぎるうさぎちゃんニット♡ 甘さはありつつも、BKトーンなので
レディにスタイリングできるのもポイント。

それにあわせたSKもスペシャルなんです。

ドットデザインのシアーボリュームスカート。
動きの出るスカートって履いてるだけでテンションあがりますよね。

 

これからの季節には欠かせないモヘアニット。

このたっぷり感がたまりません。

淡い色味には、スウェットPTで外すのが私の好きなスタイル。

チャンピオンのリバースSWパンツなので履き心地も間違いないです。

 

今回もSK達が本気をだしてくれてます。

ジャガード織のロングSK。こんな贅沢なアイテム気にならずにはいられん。

赤と黄色のお洒落な配色のバラのデザインがアクセントに。

サイドにはリボンがあしらわれていて細部まで抜かりなしのアイテム。

 

1着で決まってしまう、プレイドのフリルドレス。

襟のフリルのディティールを活かしてSWなどレイヤードしても◎

 

サラッとした質感のペイズリー柄セットアップ。

個々で着るもよし、フロント全閉めでオールインワン風に着てもよし。

探しても出会えない。言い切れるスカート。

ボリューム感たっぷりのフリルがあしらわれたスペシャルな一着。

サテンの裏地が動きにゴージャス感をプラス。

 

JKもジャンルレスに。

 

 

 

      !!!!!SPECIAL SWT!!!!!!

 

 

 

3階で開催されるSWTイベントにあわせて、vivieでもSPECIALなSWT入荷!

この三連休は是非vivieでお買い物を♬

皆様のご来店お待ちしております◎

 

 

 

 

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS