vivie

【中崎店】4月一発目、春物大量入荷!!

2023年3月31日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

 

こんにちは!vivie 中崎店staffのアイリです♪

早くも4月突入!!4月一発目、春物大量入荷🌸

心躍るカワイイアイテム沢山入荷しますよ~

是非最後までご覧くださいませ◎

 

 

まずはこちらから↓

フリンジレザーシャツにブラックデニムでカッコよく。

存在感抜群のコーデに。

星のワッペンがいい味を出してくれます。

全身をブラックでまとめてインナーをボロTでかっこよく。

足元は色物でメリハリをプラス!

 

 

次はこちら!

70sのチャンピオンパーカーにナイトカモパンツ。

タイトめなシルエットのトップスにボトムスはぶかっと履いて頂くのがマスト。

ウエストも縛ってもらえるので、どんな方にも履いて頂ける万能アイテム!

 

ネイビーにレッドは間違いなく可愛いですね!

春は一枚で着れるのも嬉しいポイント◎

 

 

 

次はこちら!

デザインワンピースにカラーブラウスを合わせてTHE古着コーデに!

周りと差が付くような一癖あるコーデ。

ワンピースの色味を拾ってブラウスをオレンジに♪

 

胸の位置がクロスになっているのでインナーを変えてもらうだけで一気に雰囲気もがらり。

シンプルにTシャツに合わせて頂いてもGOOD◎

胸の位置がクロスになっているのでインナーを変えてもらうだけで一気に雰囲気もがらり。

シンプルにTシャツに合わせて頂いてもGOOD◎

 

 

次はこちら!

セットアップにオーバーシャツをレイヤード。

同系色のシャツを合わせて柄モノアイテムもまとまり感のあるコーデに◎

単品で着て頂いても、セットでさらっと合わせてもらっても着方次第で表情もがらりと。

色々な着こなしを楽しんで。

 

 

 

次はこちら。。

一枚で物足りない!そんな時にシルク生地の花柄アイテムをプラス。

パンツカジュアルにチノパンでバランスを◎

柄物シャツに、花柄シルクシャツを。生地感が違うのでちらっと見える花柄がGOOD!

カラフルな色味がTHE春でワクワクするシャツ。

色味をひろってカラーパンツと合わせて頂いてもおすすめです♡

 

 

次はこちら!

ラガーシャツでボーイッシュになりすぎないように、女性らしいスリットの入ったワンピースを。

小物遣いでより映えるコーデに。

大胆に入ったスリット。ボトムスチラ見せでお洒落に。

足元はヒールで大人っぽく◎

 

 

 

次はこちら!

ピタッとしたキリン柄のシャツにフレアパンツを。

フレアのデニムパンツ。シルエット抜群です◎

股上は浅めですが、インしてもめちゃめちゃ綺麗に。Tシャツでダボっと着てもおすすめ。

 

なんといっても、キリン柄が可愛すぎます。。。

サラッとした生地感なので着心地も最高です。

 

 

次はこちら!

写真からでも伝わる可愛すぎるワンピース。

一枚でコーデの主役に。

ウエストから切り替えでたっぷりギャザーも入っているので、動くとより存在感のある一枚に。

後ろはこんな感じ。どこから見てもしっかり可愛い。

夏は肌見せも出来ちゃいます♡

 

 

次はこちら!

レースアップになっているブラウスにギャザーたっぷりボリュームスカートを。

動くたびにふわっと、存在感抜群です。

今っぽいデザインのレースアップブラウス。

サイズ感も良し、首元も詰まりすぎてないのですっきりした印象に◎

 

古着らしいジャケットもたっぷりと♡

春のジャケットに大活躍です。Tシャツの上からでも、一枚で着てトップス風にも。

普段のコーデに一つプラス

 

 

大人気ヴィンテージミッキースウェットも入れちゃいます~!!!

 

 

羽織にも一枚でも使えるベースボールシャツ。

あえて女性らしいアイテムに合わせてもおすすめ♡

 

 

バンTも♡

何枚あっても困らないTシャツ。

バンTらしいくたっと感がたまらなくかわいいですよね。。

 

 

以上、4月一発目の春物大量入荷アイテムでした!

いかがだったでしょうか。。。どれも可愛くてワクワクしちゃいます!

是非お気に入りの一枚を見つけにいらしてください♡

 

明日も12:00~お待ちしております。

 

~online shop recommended item~

 

design collared blouse【1297】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS