vivie

【中崎町店】taste of embroidery♡春物大量入荷◎

2023年3月3日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 中崎町店スタッフ じまです♪

3月に入りいよいよ春本番◎

みなさん春服の準備はお済ですか?

月初めは大量入荷日。

vivie中崎町店では、”Taste of embroidery”と題し、刺繍アイテムを始めとしたとっておきのアイテムがたっぷりと入荷。

vivie的に提案したいスタイリングと一緒にざーーーーーっと紹介していきます。

 

まずは個人的にも大推ししたい、メキシカンジャケット。

ハンドクラフトの刺繍が施されたメキシコ産のジャケット。

刺繍には先住民の伝統や想いなどが、反映されているのだとか・・

シャツ感覚で羽織れる軽さで、これからの春の羽織として使い勝手も◎です。

一つ一つに温もりが感じられる刺繍、ずーっと見ていられるような可愛さ。是非店頭でチェックしてください。

続いて、胸元や手首にたっぷりと刺繍が施されたロングドレス

 

 

インド綿の柔らかい肌さわりで着心地も抜群。

裾にも少し刺繍が施されています。

 

ウエスト部分はゴムが入っておりメリハリがあるシルエットに。

1枚でもさらっと決まるドレスです。

 

合わせたジャケットは、ワッペンが沢山ついたコンパクトサイズのコットンジャケット。

エスニックな雰囲気なドレスも、キャップやジャケットで崩すのがvivie的オスススメ。

異テイストの交わりを楽しんで。

続いては刺繍のウエスタンシャツを使ったスタイリング。

合わせたボトムはカーゴパンツのような少しワーク感があるコットンパンツ。

 

ウエスタンブーツをインして、とことんウエスタンに。

 

ウエスタンシャツというと、ウエストにシェイプが効いてるイメージがありますが、このシャツは比較的ストレートなシルエットなので、1枚でさらっと着るにも◎

 

ブラックベースなので、締りがあり落ち着いた印象で着て頂けます。

刺繍の半袖トップスにシャツをレイヤード。

ベロア生地なので、レイヤードで素材の変化も楽しめる1枚。

 

レザーパンツを合わせて辛めなテイストをプラス。

このバランスもvivie的オススメな合わせ。

 

中を変えて沢山着回して頂けるアイテムかと。

その他にもたっぷりと刺繍アイテムが追加。

是非ひとつひとつ、手に取ってご覧ください◎

刺繍アイテム以外にもおすすめしたいアイテムは盛りだくさん。

こちらは袖をカットオフしたメキシカンパーカー。

 

ゆったりしたサイズ感で袖口も広く、なんでもかんでも上からバサッと被れちゃいます。

 

 

甘めなドレスの上に合わせてバランスを楽しんで◎

ブラウスやシャツに合わせてもgoodです。

 

まだまだいきますよ~~~~~

なんともキャッチーな野菜柄ニット。

春も着やすいコットン生地です。

もう1枚でインパクト大!な古着らしいとっておきなニットです。

他にもコットンニットは春らしいカラーが揃いました。

 

そしてお探しの方も多い、リーバイスデニムジャケット。

1枚は欲しい、ラルフのボタンダウンシャツ。

こちらも春らしいカラーが勢ぞろいです。

こんな感じで気分が上がる春物アイテムがたっぷりと入荷しておりますので、

週末は是非vivie中崎町店へ。

沢山のご来店お待ちしております!

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS