vivie

【中崎町店】周年week!入荷第二弾◎

2023年2月22日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 中崎町店スタッフ じまです♪

 

今週は祝5周年を記念してスペシャルな周年week。

祝日の明日も、もちろんアメリカから到着したてのアイテムがたっぷりと入荷致します。

それではざーーーっとご紹介していきますね!

まずは古着らしいキルティングアイテムから。

キルティング素材の柄ワンピース。

前開きになるので羽織でもお使い頂ける万能アイテム。

実はこの柄、よーーーーーーく見ると・・・

ネコ!なんです。

折り返しても可愛いデザイン。ショールカラーな所も◎です。

続いてもキルティングアイテム。

こちらはサスペンダー付きのワンピース。

古着らしい一点モノ感溢れる柄。上からスウェットなどを着てスカート風に着るのもアリかと。

続いて・・

こちらはずるっと着れるキルティングのガウン。

ちらりと見える裏地とのコントラストがgoodな一着です。

紐付きなので、全部閉じてウエストをぎゅっと絞ってもメリハリが出て良いですね。

合わせたメタリックなスカートもほっこりしすぎないスタイリングに調和してくれます◎

続いてはビジューのたっぷり付いたワンピにデザインの効いたスウェードジャケットを合わせたスタイリング。

袖が切り替えになっており、袖部分はコットン素材。胴体部分はスウェード素材とハードになりすぎないジャケット。

中のワンピースは背面までたっぷりとビジューが。インナーとしてもこれからの季節一枚でも映える一着です。

外しでスウェットパンツを合わせるのがvivie流。

続いては春らしいカラースタイリング◎

パキっとオレンジのコーチジャケットはメンズライクになりすぎないサイズ感で。

胸元、バックにもポイントが◎

同系色のアイテムを合わせてまとまりを。

どんどんいきます!

スカジャンにティアードスカートの甘辛MIXスタイル。

ずるっと着れるホワイトのティアードスカートは動く度気分が上がるシルエット。

少し甘めなスカートには辛めのスカジャンを合わせてバランスを取るのがポイント。

 

ワンパターンになりがちなスウェットスタイルにはインナーでワンポイントを。

真ん中で切り返しになっているリバースウィーブに総レースのフリルブラウスを。

インナーに忍ばせるだけでワンランク上のスタイリングに。

その他にもジャンルレスにたっぷりと入荷致します◎

最近お探しの方も多い店頭でも人気のコットンニット。

3Dや総柄、春らしいカラーも揃いました。

 

その他にも春に着たいgoodカラーなワンピースや・・

ジャケット、スカートなどなど・・

とにかく見応えのある店内となっておりますので、お買い物は是非vivieで◎

 

そして、、、、明日はアメ村店で夜営業となっております▼

フリードリンクにフリーフード。。

ハンドメイドなどの出店もアリなスペシャルでホットなイベント!になっておりますので是非お越し下さいませ。

それに伴い、中崎町店は12:00-19:00までの営業となっておりますのでお間違いなく!

それでは明日も店頭でお待ちしております!

では今日はこの辺で。

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS