vivie

【中崎町店】秋のスタートを彩る、今週の入荷アイテム。

2022年9月2日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 中崎町店 スタッフじまです♪

とっても暑かった8月も終わり、、秋らしい気温になってきた9月。

個人的に夏があまり好きではないのでこの季節を待ちわびていました。(笑)

過ごしやすくなり、やっと秋のファッションを楽しむ気分になってきましたね。

9月一発目の入荷は、テンションの上がる秋アイテムをたっぷりと入荷。

本日も早速紹介していきます◎

 

まずは、ぱっと目を惹くバブアーのジャケットを使ったスタイリング。

バブアーというとカーキやネイビーという印象がありますが、周りと被りにくい赤はどうでしょう。

 

ジャストで着れるサイズ感、ベルトでウエストマークできるデザイン。

メンズっぽいアイテムでもありながら、女性らしいシルエットで着ていただけます。

バブアーといえばイギリス。

とことんブリティッシュにチェックパンツで仕上げて。

 

次。

ニューヨークヤンキースのスタジャンに花柄のロングスカートで。

 

こちらもメンズっぽいアイテムではありますが、コンパクトなサイズ感が野暮ったい印象にならず◎

 

 

 

花柄のロングスカートでスポーツmixなスタイリングに。

個人的に推しのスタイリングです。

 

 

 

もう一つスタジャンスタイリングをご紹介します▼

こちらはなんともハッピーなカラー。サイズ感もコンパクトで◎

どうやって合わせるのが正解?と思うくらい個性的なスタジャンですが、

あえて真逆の綺麗めなプリーツスカートで合わせるのがvivieっぽいおすすめスタイリング◎

少し光沢感がある、うるさくないストライプ柄のスカートで。

 

Vivieらしいmixスタイル。是非提案させてください◎

 

続いて。

POPなノーカラーのシャツに少し透け感のあるイージーパンツで子供っぽくなりすぎないスタイリング。

単品で見ると、子供っぽいかなと思うアイテムも合わせ方次第で”大人に”着ていただけるかと。

パンツは透け感のあるフレアシルエット。

少し肌見せな感じがスタイリングを軽やかに魅せてくれます。

続いては、まさに牛!なスタイリング。

メッシュパーカはとにかく何でも羽織れる万能アイテム。

今の季節だと半袖やノースリの上からさらっといけちゃいます。

牛柄パンツにちなんでしっかりと牛プリントのteeをチョイス。抜かりなく。(笑)

ポイントは何といってもインパクト大な牛柄のパンツ。

程よい太さでシルエットもgoodです◎

ネクスト。

配色、丈感共に文句なしのインディアンコットンのパッチワークドレス。ファーベストで秋要素をプラスして。

黒ベースなので締まった印象に見せつつ、古着らしい雰囲気もしっかり。

 

 

袖ぐり広めなファーベストは幅広いアイテムとの相性◎

もう少し冬になったらアウターの上に重ねちゃったりするのも、、、おススメ。

 

お次は THE 秋カラーなスタイリング。

 

刺繍がたまらなく可愛いフェルト生地のベスト。こちらも個人的に推しのアイテム。

バックデザインも◎ こういう刺繍アイテムはずーっと眺めてられます。

 

合わせたスカートはベロア生地のマキシスカート。

タイトすぎず広がり過ぎない絶妙なシルエットです◎

ビックサイズのブリーチスウェットにルーズなlevis560。

オーバーサイズ同士のスタイリングですが、ロールアップ・ヒール合わせ・・

ちょっとしたポイントでこなれ感がアップ。

今週は他にもブリーチスウェットをいくつか追加。

 ボディはナイキ、カーハート。

唯一無二のブリーチデザインは世界で一つだけ。

どんどん行きますよー!

ネクストはビックサイズのバイカラーシャツとチェックのフレアパンツで。

シャツタイプのデザインですが少し光沢感のある生地なのでカジュアルになりすぎない印象に。

ウエストゴムで履きやすく楽ちんですが、センターステッチなのでゆるく見えすぎない、美シルエットのフレアパンツ。

通年お使い頂ける素材感です。

まだまだ!

続いてはモヘアニットにリーバイスのカラーデニム。

編み目が大きめなので重たく見えすぎず、モヘア特有の毛足の長さもたまらなくカワイイ◎

合わせたカラーデニムは、表記が消えていますがおそらくW27 L30ほど。

股上がしっかりありハイウエストで、テーパードが効いている美シルエット。

暗くなりがちなこれからの季節もパッとスタイリングが明るくなるカラーデニムです。

続いて。デザートカモのカーゴパンツと女性らしいトップス合わせ。

デザートカモはカモの種類の中でも淡い色味なので着たことが無い方でも取り入れやすいかと。

ポイントは女性らしくデコルテを見せるトップスを合わせることで、土臭いアイテムとのバランスも◎

 

サラッとミリタリーアイテムを綺麗に着こなす。推したいスタイリングです。

ラストはチロリアンドレス。

袖のボリューム感、ウエストがキュッと絞れていて、一枚でメリハリのあるデザイン。

丁度良い丈感なので、こんな感じでソックスと遊んでも良し、ロングブーツなどでも安定にカワイイです。

スクエアネックで程よくデコルテ見せ。

お顔周りもすっきり魅せてくれます。

 

 

 

今週はこの他にもたっぷりと追加。

秋冬といえば、この二大巨頭。

まずはスウェットを。

 

 

ロンT感覚くらいの気分で着ていただける、比較的薄めなカレッジスウェット。

ピタッとしたサイズ感が◎

フードタイプ、クルーネック、、種類豊富にたっぷりと追加いたします。

 

 

シンプルで使いやすい、ワンポイントのスウェットも。

シンプル イズ ベスト◎ どんなアイテムでも合わせて頂きやすいです。

 

 

ディズニーをメインにキャラスウェットもたっぷりと。

 

 

新品で買うよりも何だか雰囲気の出るキャラプリント。

 

 

あとはハードロックのスウェット達も何枚か追加。

 

ハードロックならではな、ポップなカラーリング。

 

二大巨頭のもう一つといえば・・・

ニット!

 

まずは、ラルフのコットンハーフジップ。

定番で人気なので早めに準備しておくのがオススメ。

カラバリも今なら豊富◎

カーデも何枚か追加。人気の3Dタイプも◎

もちろんクルーネックタイプも追加いたします。

3Dや総柄など、着るだけでテンション上がるラインナップ。

どれもコットン生地なので暑苦しくなく、秋口にぴったりな軽い着心地。

他にもチルデンニットやケーブル編みのニットなどなど、、、

まだ早いかも!?と思うかもですが、秋は一瞬なのですぐに着れるように準備しておくのがマストかと・・・!

9月一発目の入荷!たっぷりと追加した店内となっておりますので

是非秋服調達をvivieで◎ 皆様のご来店をお待ちしております♪

それでは今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

延長決定!BASEでは夏物半額セール!

お得な機会に是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

~online shop recommended item~

 

flower skirt【6001】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS