vivie

【中崎町店】2/19(sat) スペシャル入荷 ~第一夜~ ブランドアイテム

2022年2月15日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

今週末はいよいよvivieの4周年スペシャル入荷です!

今回はご紹介したいアイテムが多すぎるのでブログでは3夜に渡ってご紹介して参りたいと思います!

 

かなり長くなるので心して最後までご覧ください!

掲載アイテムは全て2/19㈯入荷。

通販、お問合せは2/24㈭より承ります。

 

 

今夜ご紹介するのは中崎町店では定期的に入荷しているブランドアイテム!

ラグジュアリー/デザイナーズブランドのアイテムです!

 

まずはざっとどんなのがあるのかご覧ください♪

もちろんここに載せきれていないアイテムも多数ございますので続きは店頭でお楽しみくださいね!

 

 

 

さて、ここからはスタイリングでのご紹介です。

 

まずはバーバリー。

今から着たいトレンチコート、ステンカラーコート。

定番ベージュだけでなく赤やブラックもご用意出来ました。

球数も少ない1枚袖のものも数点。長さも長いのと中くらいの。

良いサイズ感です。お探しだった方は選べるうちにどうぞ。

 

 

バーバリーからはこちら上下も。

良い丈感のジャケット。かっちりしすぎない方のシルエットが◎です。

今からの時期に着れる軽い素材のチェックスカートも。

長めなのが嬉しいですね♡

 

可動域案外広かったです。。

 

 

お次はDiorのジャケットで。

色味を合わせたスタイリングが楽しい♡

太さや色の違うラインで形成されたチェックがお洒落。

そしてこの毒々しいカラーはどこか中毒性があります。

 

 

こちらはCHANELからドットのワンピースです。

膝下から両サイドにタックが入るシルエットが面白いワンピース。

シャリシャリとした生地感で夏は敢えてのビーサンなんかで飾らずに着たいワンピース。

 

 

 

お次は上下ベルサーチ。らしい配色ですよね。

どちらも主役級なアイテムですが敢えてSETで着てみるのも面白い。

まあ着やすいのはシャツですからブラックのスラックスやカジュアルにデニムなんかと合わせるのも素敵だろうな。

パンツは細身なのでぶかっと大きなスウェット合わせとか。。♡

 

 

こちらはモノグラムのコートにトリーバーチのフリルブラウス、ディオールのレザースカートで。

やらしく見えない絶妙な合わせかと。

光の加減で浮き出てくる柄がナイスなコートは見た目よりも軽く長く使っていただけそう。

女性らしいブラウスはデニム合わせも可愛い!

高級感のあるレザーの台形スカートは下にパンツを重ねても良さそうですね♪

 

 

仕事中につまみ食い、、失礼しました。

ボックスパターンになったトリーバーチのブラウスはとことんラフに

イッセイミヤケのストラップパンツでゆる~く。

光沢のある綺麗なブラウスはこれくらい着崩すのもアリかなと思います。

 

 

ブートレグ、シャネルの襟付きTシャツにYSLのロゴ入りパイルショーツ。

恥ずかしいくらいに短いですがそれがイイ。

この小ダサい感じが堪んないんですよね♡

 

 

そろそろ終盤、こちらはアルマーニから。

ナイスオレンジ!ワンピースでもイケるGOODなレングス。

今回は70Sのマキシスカートと。

デザイナーズブランド×ヴィンテージはかっこよすぎます。

 

 

最後はプレイ コムデギャルソンのTシャツ2選。

この雰囲気ダイスキ。。。♡♡

取り入れやすいTシャツ、しかも白ボディなので春夏に大活躍間違いナシ。

 

 

 

ブランド系アイテムのスタイリングはここまでですが本日はもう少しお付き合いください。

 

個人的推しな厳選透けアイテムをご紹介します。

 

ぽこぽことパンチングされたようなペプラム型のシャツ?ジャケット?

インナーはノースリにしてさり気ない透け感をお楽しみください。

ショーツはよ~くみて下さい。ゾウさんなんです!可愛すぎまいす。。

しかもちゃーんと古いんです!

 

 

背中が逆Vに開いて透け感もあるトップス!

着たらわかるんですがめっちゃ可愛かったです。

スカートはレディース古着界では人気のジェーンマークのスカート

巻きタイプの綺麗に広がるロングスカートです♡

 

 

ひかりを当てるとすっけすけのメッシュカーディガン。

インナーはアスレチックTでカジュアル要素をIN

ギランギランのラメスカートは昼間でも輝きを放つでしょう♡

 

 

キラキラ繋がりでゴールドのシャツジャケットはいかがでしょう?

ごってりすすぎないように異素材合わせなどがおススメですが

パーティーシーンや衣装なんかにもおすすめ。

 

 

いよいよ本日最後のスタイリングに。

ピカソ柄ジャケットが形、色違いで2着入荷。

インパクト大なアイテムです。

あえてハーフパンツでボーイッシュ、アウトドアっぽい雰囲気を入れてスタイリング。

カップルやお友達と合わせても目立つこと間違いナシなジャケットかと。

 

 

長々とご覧頂きありがとうございました♡

第一夜はこれにて終了とさせていただきます。

明日からもまだまだスペシャルなアイテムをご紹介して参りますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS