vivie

【中崎町店】Special入荷♪

2021年9月17日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪

さて、明日から3連休、長い方で9連休にされている方もいるのではないでしょうか。

そんな連休に相応しいアイテムを多数ご用意いたしました☆

本日のブログはかなり長くなるので覚悟して最後までご覧ください!!

 

まずは誰もが知るBURBERRY バーバリーから。

定番トレンチコートやステンカラーコート、総勢30着ほどが並びます。

ベージュだけでなくカーキやレッド、ネイビー、ブラックなど球数の少ないカラーもございます。

ベージュのトレンチだけで言うと10着ほどあるのでお好きなサイズ感で選んで頂けるかと思います♪

 

全部着てご紹介したい気持ちはやまやまなのですが厳選して何着かスタイリングでご紹介します▼

 

まずはトレンチコート。

綺麗めな印象のコートですがvivie中崎町店では少し野暮ったく、ナードな合わせでご提案。

秋口にはインナーはTシャツですっきり着てあげるのがおすすめです。

 

バーバリーって裏地も可愛いじゃないですか。

なので思い切って裏返して着ちゃうっていうのも良いかな、なんて。

バーバリーチェックと袖のサテンで雰囲気もガラッと変えて。

 

 

やっぱり使いやすいベージュ、カーキ。

ずるっと大きめサイズをチョイスですこ~しおじテイストもプラス。

 

 

飾り気のないステンカラーコートはどんなシーンでもマッチしてくれるかと。

ライナーを表に出しちゃうのも良いですよね♪

シックにワントーンで合わすも良し、インナーにカラーを取り入れるも良しです。

 

 

ミドル丈のこんなコートも。

ちんスト付きなので襟を立ててチェックを覗かせて。

すっきりとした着丈なのでいろんなボトムに合いそうですね♪

 

 

こちらも変わり種、デニム生地のトレンチコート。

すっきりと縦に落ちる綺麗なラインが魅力的です。

 

バーバリーは他にもコートをはじめニットやシャツなど沢山ございますので

是非店頭にてお楽しみください♡

 

さて、今回はBURBERRYだけでなくデザイナーズブランドのアイテムを数多く揃えました♪

1点ずつインスタグラムでもご紹介してますので是非ご覧くださいね♪

 

 

このアイテムを使ったスタイリングもいくつかご紹介します▼

 

 

PRADAのレザージャケットにMISSONIのシアースカート。

ジャケットは黒に見えますが若干青みがあり上品な一着。

透け感のあるスカートは両センターに大きなスリットがあるのでレイヤードでの着用がおすすめ。今回はショートパンツと合わせています。

 

 

Valentinoの千鳥格子柄ダブルブレストのジャケットとミドルスカート。

柄の大きさが若干違ったのでセットアップではないのかもしれませんが

是非SETで着て頂きたい。この少しレトロな雰囲気がタマラナイですね♪

 

 

JIL SANDERのカシミヤニットカーディガンとGIANNNI VERSACEのシルクタックラックス。

肌触りのいいカシミヤとシルク。

シンプルながら上品な着こなしが出来ます。

パンプスや革靴もいですが古着屋らしく?スニーカー合わせにしました☆

 

 

MISSONIらしいカラフルでボリューミーなニットカーディガン。

ミニマムにまとめたスタイルにON。

 

RalphLaurenのレザーテーラードジャケットにTORY BURCH の総柄スキニーで。

とげのあるスタイリングも良いブランドで。

 

 

 

90s感溢れるブートスウェットも数点入荷です。

GUCCIらしい派手な合わせで決めちゃうのも◎

 

インパクトのあるスウェットです。

シンプルにスラックス合わせも良いでしょう?

ヴィンテージハットを合わせてネ

 

 

 

そして!少しずつ冬物も入荷してましたが今週はどんっとニット大放出!!

本格的な秋になり肌寒くなってきたので次はそろそろ冬物、、ですね

 

まずは問い合わせも多数頂いておりましたモヘアをはじめ毛足長めなニット達。

良い色で揃えましたよ♪

 

 

ボリュームたっぷりピンクのモヘアでオフタートル♡

女子感強めなニットにはラフにスウェットパンツで合わせて。

 

 

好発色なグリーンのアンゴラセーター。

ふわふわとした毛が特徴的♡

グリーン×ピンク、今年注目の色合わせでは・・?

 

 

さて、ここからはデザインの効いたニットをご紹介!

 

短丈、幅広、袖太な完璧シルエットなニットカーデ。

これの一番可愛いところはフードですね~♡

あざとくいきましょ♡♡

 

 

YAMAMOTO KANSAI

ボリューム感とヘンテコな形。

なんだか強そうな。。。ないでしょこれはなかなか。

 

 

あぁ、これは人気ですよね。エクアドルのマーガレットセーター。

肉厚でガシッと、着れる1着ですよね♪

お花1つがドンっと編まれたもの人気ですがこちらもコレクタブルな1枚ではないでしょうか♡

 

 

ウールのカーディガン、真っ青にひまわりが大きく編まれてます。

冬に着る夏のお花、可愛いです♡♡

スカートは~50Sくらいのフェルトのサーキュラースカート。

ボリューム感も堪らない。なかなか無いスカートかと思います。

 

 

お花の総柄セーターは1枚でインパクト大。ざっくり大き目に着れるサイズ感もまたナイスです。

 

 

ローゲージでゆるく描かれたミッキー♡

合わせたリーバイス517も今週入荷。

ちなみに3本入ります♪

 

 

まだまだニット類のご用意もございますがブログではここまで。

もう少しお付き合いください。

スタイリングでのご紹介です。

 

ゴールドの開襟コート。インナーも派手に。

サイケなカラーリングが眩しいタートルネックで。

しつこくならないようにショートパンツで。

 

 

かなりでかめなスクールジャケット。

これでレディース合わせなのすごいです。

こんな大きなジャケットにはショートパンツに限ります。

 

スキーリーバイスからデニムオーバーオールを。

めっちゃ暖かいです。

ちなみに黒コーズもご用意ございます。

 

 

 

 

明日からvivieの3Fにてスウェットのイベントが開催!!

500枚以上のスウェットをご用意いたしました♪

ということで2Fvivieでもスウェットたっぷり追加いたします☆☆

1F,2F,3Fすべてのフロアでスウェット大量にご用意してますので

是非この期間にご来店下さい♡♡

 

 

 

 

 

 

※通販、お問合せは9/21(火)より承ります

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS