vivie

【中崎町店】スペシャル入荷。レザーを身に着けて。

2021年9月10日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 レディース 古着屋 vivie スタッフ北畑です♪

本日もご来店ありがとうございます♪

 

今週末はスタッフも待ちに待ったスペシャル入荷でございます☆☆

 

過去何点か出してきたリメイクアイテム。。

2021年A/W1発目は小物でローーンチ♪

 

では早速そのアイテム達をご紹介して参ります▼

 

●leather fringe apron●

本革を使用したスカートをラップタイプのエプロンに。

長さの変わるフリンジが動く度に揺れて楽しいアイテムです。

 

こちら着方はあなたのイマジネーション次第・・で無限大。

 

基本はウエストに巻き付けてエプロン、スカートの様な着方で。

パンツやスカート、ワンピースなど重ねるだけでワンランクアップしたようなコーディネートを楽しめます♡

 

 

お次はワンショルダーな着こなし。

長めに付けた紐は方からぐるっと一周ウエストまで持ってきて。

 

 

元々のボタン、ジッパーは残しているのでそこに頭を入れればポンチョ風な着こなしにも。

(ボタンが付いているもののみこの着方が出来ます)

バックは丸く開くのでプリント物や背中が開いたトップスなどもオススメ。

 

 

首に回せばホルターネックトップスみたいにも。

この縛られている感じ、かわいいです♡

 

贅沢二枚使いでブーツカバー的な。。。(笑)

 

まだまだいろんな着方、見つけれそうなアイテムです。

カラーや革もいろいろご用意してますので是非一緒に選びましょう♪

 

このレザーエプロンを使ったスタイリングもいくつかご紹介しますね♪

ちなみにウェアーも全て新入荷アイテムなので要チェックです☆

ジャケットにONでいつものスタイルを格上げ。

光沢のある赤は高級感が出ます。

 

ワンピースにON

ポケット付きのこちらはなんだか機能的にも重宝しそう。。

 

ワントーンなワンピースにはワンショルな着こなしもオススメ。

 

 

もちろんスカートにONでも◎

こちらは反対向きに腰に巻いてちょこっと雰囲気を変えてみました♪

レザーとナイロンなど異素材での色物合わせ、かわいいです。

 

 

レザー×レザー×レザー×レザー×レザー

なんてのもいかがでしょうか。

スエードのシャツ、ベスト、ハーフパンツ、エプロン。

レザーブーツで。

こちらのエプロンはフリンジになってないタイプ。

少し短めな丈感なのでベルト感覚で巻いてください。

 

 

こちらもレザージャケットに重ねて。

質感、色味の異なるレザーで合わせてオシャレですね。

パンツはエプロンに合わせてグリーンで。

 

あえて裏表逆にして素材の感じやステッチを見せちゃうのもいいかも。

 

全部で10着程度のご用意です。

是非お早めに。

 

 

 

 

さて、もう一つは

ヴィンテージのファブリックを解体し再構築して作ったチューリップハット。

一つ一つ柄はもちろん生地感も変わるので同じ形ですが変わった表情を見せてくれるハットかと思います♪

 

 

 

ほぼ1点ずつのご用意なので気になるものがある方はお早めに。

 

 

ではNEWアイテムと合わせたスタイリングでもご紹介致します▼

 

赤白のハット、合わせたいのはやっぱり赤いアイテム。

ハットのファブリックと同じ年代くらいの60-70年代のレザーのロングフリンジベスト。

そこにナイキのナイロンパンツで今気分をMIXさせて。

 

 

ラングラーの70sファブリックを使ったハットには

ザ!な合わせでどうぞ。

GOODカラーなフリンジジャケットとビンテージデニムのリメイクスカート。

 

 

唯一のコーデュロイ生地のハットは思い切ってタイガー柄合わせ。

ハーフパンツにロングブーツ。

ボリュームを出さないことでトップの柄柄も良い感じに。

 

ハットも数に限りがあるのでお早めに。

 

 

入荷アイテムまだまだございますのでもう少しお付き合いください♪

 

お気づきかと思いますが今週はレザーアイテム大量入荷です。

秋の涼しい風を感じるとレザーを纏いたくなりませんか♡

 

 

レザーのパッチワークベストにストライプのイージーパンツ。

カーハートのキャップを合わせちゃうのがvivie流。

70sを70sでストレートに着るのも可愛いんですが

この少しずれてる感じが私は好きです。なので提案させていただきます。。

 

 

真っ黒なレザーのコートには真っピンクのナイロンパンツで。

レザーにアスレチック感のあるアイテムの合わせって堪んないですね♡

 

 

パッチワークのずっしりレザーシャツにレオパードのパンツを。

リメイクハットをかぶって出来上がりです♡

 

 

カルバンクラインからスエードのフーデッドコート。

これの可愛いところが何といってもBACK STYLE!!

セーラーカラーのようになってるんです♡

スエードなので落ち感もあって着やすい一着かと思います。

スカートはベロアのパッチワークで。

 

 

牛柄のハラコジャケットにリメイクのデニムスカートは

刺繍がたっぷりでかんわいいッ!!

ジャケットは後ろがレースアップになっています。

少しシェイプした綺麗なシルエットでコンパクトに着て頂けます♪

 

 

マスタードなウールのポンチョ。今なら半袖やノースリ合わせで。

ブラウンやブラックのボトムを合わせるのは定番で可愛いですが

真っ赤なレザーパンツですこ~し攻めたスタイルはいかがでしょうか。

この他にも可愛いレザーアイテム沢山入荷致します!!

自分だけのお気に入りの一枚を見つけて下さい♪

もうこの時点で可愛いのが伝わります、、

レザーでも優しい雰囲気で着やすいブラウン系。

コート、ジャケット、ベストなど様々な形が入荷します☆

定番の黒!!レザーを選ぶならなんやかんやでカッコよく着たいもの。

女性がレザーをさらっと着ているの魅力的です、、

変わり種とアニマル柄もお忘れなく!!

一枚で個性を出してくれるレザーアイテム。普通に飽きた方はぜひ。

個人的に牛さん推しです☆

 

 

この他にも紹介しきれていないアイテム、

実際に手に取って見て触って頂きたいアイテムばかりなので、

是非店頭にも足を運んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS